川島菜月【アメブロ】 へのコメント(No.13313

  • No.13310 ミルガイ

    9ed27fdd50596

    26/05/25 21:29:22

    >>13302
    前から自分以外は息子がブチギレた(笑)娘にぶちギレられた(泣)って言ってるぐらいだから、
    読者からしたら特に息子がワガママってイメージを付けられてるような感じよね。
    実際、コメントで息子は酷すぎる!なっちゃんかわいそう!なんて人が出てくるぐらい。

  • No.13313 匿名

    dd4145182e8c1

    26/05/26 12:47:41

    >>13310
    ワガママ息子ってイメージ?

    イメージだけつけさせたくて書いてるんじゃなく本当にグチりたいくらい大変なんだと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.13314 ナガラミ

    30b3b2fc55b68

    26/05/26 13:50:51

    >>13313
    大変なのはそうだろうけど、愚痴りたいとか以上に何か嫌な感じっぽいから?
    息子とかは「ブチギレる」自分は「感情が抑えられなくて」って違う書き方で、
    息子が店内で泣いてる姿載せながら泣いてる~wって自分も泣き顔風の写真載せたりとか。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。