カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
5cdd2d948b8d1
26/05/24 22:51:02
ただきっぺいの事を昔からブログでしか知らない私でも、ケーキ2個あって1個はお友達用でもう1個がきあちゃんお祝い用ってしたら、今まで見てきた感じだと絶対きっぺいが不機嫌になるだろうなって私でさえ想像できるのに、なっちゃんは思わなかったのかな? ホールケーキに乗せないとしても、プレート別できっぺいの分も用意してカットしたケーキに乗っけてあげたりしない?1人だけプレートないと可哀想だしってうちの子だったら用意してあげるな~たかが200 ~300円くらいだし
9ed27fdd50596
26/05/25 21:29:22
>>13302 前から自分以外は息子がブチギレた(笑)娘にぶちギレられた(泣)って言ってるぐらいだから、 読者からしたら特に息子がワガママってイメージを付けられてるような感じよね。 実際、コメントで息子は酷すぎる!なっちゃんかわいそう!なんて人が出てくるぐらい。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
0ed4a9fa2c88e
26/05/26 09:08:32
>>13310 きっぺいくんの朝の癇癪を毎日載せてずっと抱っこしてる頑張る母ってね。 でもさ夕飯も量が少ないから朝目が覚めた瞬間からお腹がすいてるとかかもしれないと思って見てた。子供はお腹がすくと機嫌悪くなるものだし。 川島さんもブログでそんなにいい母ではないみたいにポロっと書く事もあったから普段の子供への接し方とか読者は分からないしね。
dd4145182e8c1
26/05/26 12:47:41
>>13310 ワガママ息子ってイメージ? イメージだけつけさせたくて書いてるんじゃなく本当にグチりたいくらい大変なんだと思うよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:58:38
30
2
26/06/28 20:59:10
50
3
26/06/28 20:59:01
28
4
26/06/28 20:57:00
295955
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:00:57
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 21:05:06
6
26/06/28 19:48:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13302 ウミウサギ
5cdd2d948b8d1
26/05/24 22:51:02
ただきっぺいの事を昔からブログでしか知らない私でも、ケーキ2個あって1個はお友達用でもう1個がきあちゃんお祝い用ってしたら、今まで見てきた感じだと絶対きっぺいが不機嫌になるだろうなって私でさえ想像できるのに、なっちゃんは思わなかったのかな?
ホールケーキに乗せないとしても、プレート別できっぺいの分も用意してカットしたケーキに乗っけてあげたりしない?1人だけプレートないと可哀想だしってうちの子だったら用意してあげるな~たかが200
~300円くらいだし
No.13310 ミルガイ
9ed27fdd50596
26/05/25 21:29:22
>>13302
前から自分以外は息子がブチギレた(笑)娘にぶちギレられた(泣)って言ってるぐらいだから、
読者からしたら特に息子がワガママってイメージを付けられてるような感じよね。
実際、コメントで息子は酷すぎる!なっちゃんかわいそう!なんて人が出てくるぐらい。
通報
返信コメント
No.13312 ヒザラガイ
0ed4a9fa2c88e
26/05/26 09:08:32
>>13310
きっぺいくんの朝の癇癪を毎日載せてずっと抱っこしてる頑張る母ってね。
でもさ夕飯も量が少ないから朝目が覚めた瞬間からお腹がすいてるとかかもしれないと思って見てた。子供はお腹がすくと機嫌悪くなるものだし。
川島さんもブログでそんなにいい母ではないみたいにポロっと書く事もあったから普段の子供への接し方とか読者は分からないしね。
No.13313 匿名
dd4145182e8c1
26/05/26 12:47:41
>>13310
ワガママ息子ってイメージ?
イメージだけつけさせたくて書いてるんじゃなく本当にグチりたいくらい大変なんだと思うよ。