川島菜月【アメブロ】 へのコメント(No.11233

  • No.11231 出る杭は打たれる

    e52df55e29308

    25/07/31 00:17:06

    歳が違うんだから我慢というか面倒みたりゆずったりするのはきょうだいでは当たり前のことでそうやって大きくなっていくものだと思うよー☺️二人ででかけることがあったり、好きなものをみつけたらありがとねーとご褒美あげたりするくらいでいいんでないかな。我慢やめよーはちよっと違うきがするな。。

  • No.11233 目先の利益を追うな

    a038ba247ab0d

    25/07/31 09:42:52

    >>11231
    そういう経験がなさそう。良くも悪くも、一人っ子気質な感じがする。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。