意地悪い人大嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 07:01:08

    >>1
    私もこれ。

    やられて初めは黙ってたけど、バカになる事を決意。
    やられたらやり返すようにした。
    10やられたけど、今は100で返してる。
    死〇ばいいと思ってる

    • 7
    • 20/06/03 06:57:55

    >>25
    やー、被害者なのかもよ

    • 4
    • 20/06/03 06:57:01

    こういうトピ立てる主ほど意地悪だというのがママスタ。

    • 0
    • 20/06/03 06:55:42

    やっぱ、サイコパスっていう脳の異常者なのかな?

    • 4
    • 20/06/03 06:53:31

    >>22
    大人しい子を虐めてたよ
    一人じゃなくて複数を虐めてた
    気の強い子たちもその子を嫌ってたくらい皆に嫌われてた

    • 3
    • 20/06/03 06:51:09

    >>14
    意地悪とかそんな問題ではないね。
    狂暴だわ。

    • 3
    • 20/06/03 06:50:39

    >>18
    私の親教師だけど意地悪じゃないよ
    家でもいきなり鞄調べられて窮屈だった

    意地悪な子は町で一軒の贅沢品のショップの子だった

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 06:48:07

    生活環境と育ち方だよ。
    ボスママ話
    裏表ある人って…影で苛めている、その様子を2~3人で見て笑ってる。悲惨な幼少期・思春期…過ごして来たんだね。お気の毒(笑)

    • 9
    • 20/06/03 06:46:22

    >>14
    意地悪な人って小さい時から意地悪だよね
    親が教師の子とか何で揃いも揃って意地悪なんだろう

    • 11
    • 20/06/03 06:43:06

    あんまり金かけてワガママに育てるとだめだよ

    • 4
    • 20/06/03 06:37:56

    NOKKOって意地悪そうに見える 顔が
    歌は好きだよ

    • 1
    • 20/06/03 06:36:09

    >>7
    なんで結婚したし

    • 0
    • 20/06/03 06:35:12

    小学生のときオタマジャクシを虫眼鏡で焼き殺していた女子は本当に意地悪で嫌われていたよ

    • 1
    • 20/06/03 06:32:55

    逆うちの義親はすごく良い人で他人の悪口言ってるの聞いたことないくらいなんだけど、そんな温室で育ったうちの旦那は人を疑うことを知らず、すぐ営業に騙されるよ
    ほんと馬鹿で頼りない

    どちらも極端は良くないよね

    • 8
    • 20/06/03 06:29:24

    外タレのフィフィみたいに自分を棚にあげて
    マウントしてくる勘違いもいるし。

    • 2
    • 20/06/03 06:25:43

    相手に対する僻み意識からくると思う

    • 14
    • 20/06/03 06:23:00

    上沼恵美子

    • 1
    • 20/06/03 06:20:11

    親の影響と育った環境と周りの人間関係かな。
    意地悪いのは絶対直らないと思ってる。

    • 17
    • 20/06/03 06:17:40

    >>5
    それあるね
    実父がしてやろうタイプで最悪だから
    反面教師で私は絶対しないぞって思ってるよ

    • 1
    • 20/06/03 06:11:35

    うちの旦那

    教育されて育たなかった
    だから一般常識がわからない
    自分に意見してくれる人はみんな敵
    しかも根に持ち、仕返しする

    あー、離婚したい

    • 12
    • 20/06/03 06:11:19

    意地悪好きなひといるの?

    • 3
    • 20/06/03 06:10:59

    >>1
    自分がされたから自分はもっとしてやろうって人と自分がされたから自分は絶対にしない人に分かれる
    意地悪は環境と産まれもった性格だと思う

    • 18
    • 20/06/03 06:07:22

    主の性格態度顔つきが気に入らないから~

    • 3
    • 20/06/02 21:47:11

    環境

    意地悪するのがあたりまえの人々に囲まれてると同化する

    • 20
    • 20/06/02 21:39:26

    親の教育

    • 4
    • 20/06/02 21:37:46

    意地悪してくる人から身を守るために、意地悪野郎よりも意地悪になったパターン

    姑や小姑に苛められると、それ以上に強くなるということ

    • 15
1件~27件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ