ノンスタ石田の嫁

  • 芸能人・有名人
    • 27341
    • 伊豆急行線
      22/02/02 20:11:14

    >>27338
    はい、私も教養があるとは思っていませんし、同じ穴の狢でいいですよ。
    そしてあなた達も同様に教養がある人たちではないという事です。
    だから人の教養がどうのこうのは言える立場ではない。

    お休みとか問題のない事をいかにも問題がある様に書くからでしょう。
    それは違うだろうってなる。

    今までのお休みはコロナ関係や用事があったりしていたよ。
    それにどこの家も絶対休んでない人はいないはず。
    他人に関係ないでしょという事。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ