ノンスタ石田の嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41866件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 41974
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/19 23:00:41

    >>41973
    72は私がコメントしましたが、私はポチャッコではないです。
    今までずっとしつこいコメントしているあなたがポチャッコでは?

    • 1
    • 24/07/07 23:18:15

    >>41972
    ポチャッコ、しつこい!

    • 0
    • 24/06/17 16:25:39

    父ちゃん父の日嬉しそう
    ちゃんと父親を敬える三姉妹ちゃん素敵です。

    • 3
    • No.
    • 41971
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/15 09:19:05

    Ameba有名人ブロガーの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32818

    • 0
    • 24/06/12 14:29:28

    【井上の相方】NON STYLE 石田明さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9114

    • 0
    • 24/06/11 19:20:15

    あゆみちゃんのブログまだコメントできるみたい
    閉鎖されてなくて嬉しい!

    • 2
    • 24/06/01 18:35:49

    やっとこのトピなくなりそうだね

    • 1
    • 24/05/27 06:53:32

    もうポチャッコは居ないのにしつこい

    • 0
    • 24/05/23 17:59:44

    今度は尾形トピで荒らしてる
    どこでも荒らすの好きですね
    日々の生活に満足できてない証拠でしょう
    ね、ポチャッコ笑

    • 1
    • 24/05/19 15:02:14

    ポチャッコしつこい!
    辞めての漢字の書き方でバレバレ笑
    もう誰もアンタの相手なんかしないって

    あゆみちゃん、髪伸びたね
    父ちゃんのブログで4姉妹の様子が見れて嬉しいなー

    • 2
    • 24/05/17 19:10:22

    >>41958
    まだなりすましやってんの?
    もういい加減辞めたら?

    • 1
    • 24/05/15 13:58:20

    >>41958
    これが1番のなりすまし
    私コメントしてませんから

    • 1
    • 24/05/15 13:57:19

    ポチャッコ言うの辞めたの?

    • 0
    • 24/05/12 22:29:11

    >>41958
    過疎ってるからって煽るのやめなよ
    みんな普通にコメントしてるのにアンタだけだよ
    アンタ前からそうだよね

    • 1
    • 24/05/11 20:31:59

    >>41958
    わかったわかった
    もう聞き飽きたよそのコメント
    その民度の低いと思っているトピにわざわざ来るポチャッコは相当なものかと笑

    • 1
    • 24/05/11 09:10:08

    >>41958
    子持ちの主婦とは限らないからね、ねっ

    • 1
    • 24/05/11 06:04:11

    ここはなりすましばかり
    民度の低さ1番

    • 6
    • 24/05/10 20:39:35

    >>41955
    何か辛い事でもあったの?

    • 0
    • 24/05/10 19:50:15

    >>41955
    今落ち着いてるんだからポチャッコは荒らすな

    • 1
    • 24/05/10 14:54:56

    >>41954
    わざとらしい
    この人アンチ

    • 1
    • 24/05/10 08:07:02

    父ちゃん頑張ってる
    双子ちゃんも小学校頑張ってるみたいだね

    • 1
    • 24/05/08 22:13:54

    ポチャッコがいないと平和なトピなんだね
    ポチャッコ自身も「私の発言がこのトピを荒らすのね」と、自覚してほしいもんだわ

    • 1
    • 24/05/08 20:06:10

    >>41951
    ポチャッコは削除されすぎて出禁になりました。
    運営さん側から呆れられてとうとう出禁になりました。

    • 0
    • 24/05/08 08:27:18

    >>41939
    おーーーーーーい
    ポチャッコォォォーーー!

    • 1
    • 24/05/07 23:54:04

    で、こう言うんだよね
    ここにいつまで張り付いてるんだ
    もう誰もここに居ないよ
    早くここを閉鎖しろ
    大丈夫そう?
    運営に通報します
    もうお決まりのパターン笑笑笑笑

    • 2
    • 24/05/07 18:10:11

    やっと平和になったね。

    • 2
    • 24/05/07 12:10:04

    >>41939
    ほら、アンタがコメントしなかったらここ荒れないじゃん?
    ポチャッコはお家で旦那と子の面倒でもみとけば?
    わかった?

    • 1
    • 24/05/06 22:25:54

    >>41939
    アンタがポチャッコ自身だったらまたコメントしてくるから相手してあげられる
    ポチャッコが他にいたとしてアンタの言う事なんか聞くわけないからまだここが続いていく
    どっちにしても私の勝ち、優越感笑

    • 1
    • 24/05/06 21:56:35

    【総額430万円】NON STYLE 石田明さんのセカンドハウス【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32449

    • 2
    • 24/05/06 21:17:14

    >>41930
    あゆみさんのファンだなんて誰がいつ言ったの?
    思い込みが激しすぎてかわいそう笑笑笑笑

    • 1
    • 24/05/06 18:53:42

    >>41939
    もしポチャッコが見てるなら、なんてこと言わなくていいやん。だってあなたがポチャッコでしょ?
    なんでそんな文でコメントするんですかね?
    恰も私はポチャッコじゃありません的なコメント。
    じゃー本物のポチャッコが存在するのならあなたの言う事聞いてここにコメントしなくなるのかしら?
    いやー、ポチャッコは言ってる事が通じないからまた私たちとバトルしますよ。

    • 1
    • 24/05/06 18:11:31

    >>41938
    無視?今まで通り?
    私全く無視されてないよ
    たくさんやり取りできて楽しんでるよーーー笑笑笑

    • 1
    • 24/05/06 15:13:51

    >>41939
    文章が意味不明
    大丈夫そう?

    • 1
    • 24/05/06 15:12:47

    >>41938
    なに言ってんの?
    大丈夫そう?

    • 1
    • 24/05/06 13:56:29

    >>41939
    ポチャッコきたーーーー笑
    そんな事言ってーー笑
    コメントしなくなると思ったら大間違いだよーーー笑笑笑笑
    そうだよん、ここにいるのは私1人!!!
    ぜーんぶ私のコメントだよ!
    ポチャッコ相手が趣味の私でーーーす爆笑爆笑

    • 1
    • 24/05/06 13:14:34

    >>41938
    追記
    もし今もポチャッコがここを見ているとしたら、相手しなくていいと思う
    今書いてあるポチャッコはあなたとは関係ないとわかっているから
    この人は他人はみんなポチャッコ認定しているし、ただ悪用しているだけ
    もうあなたが使っていたハンネとは別物だから
    あたおかの人は無視しましょう
    そんな奴に使う時間が勿体無いですからね
    きっとこのコメントもポチャッコ認定してくるでしょうけどww
    無視します

    • 3
    • 24/05/06 12:55:52

    結局、ここは一人芝居のトピなんだw
    こんな変な考えの持ち主は2人はいないだろうから
    こんな人は無視するのが1番だよ
    今まで通りねw

    • 3
    • 24/05/06 12:03:04

    で、ここにコメントしてる人たちを特定できてるんだよね。誹謗中傷してる人たちを。
    なにか行動に移したんですか?
    どれが誹謗中傷かはとうとう答えることができませんでしたねポチャッコは。

    • 1
    • 24/05/06 11:46:51

    >>41931
    なにも言い返せなくて悔しいんだ
    いえーい!!

    • 1
    • 24/05/06 11:43:48

    >>41930
    削除されないように間に句読点入れてるの?
    臆病者が!!笑笑笑笑
    大体あゆみさんがここにいるわけないじゃん
    自分で「あゆみさんきてるね」なんてコメントしといて、わざと乗っかったら暴言ですか?
    あのコメントは侮辱罪という罪名になりますが覚悟はおあり?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

    • 1
    • 24/05/06 11:37:54

    >>41925
    あなたより全然大丈夫だよ笑笑

    • 1
    • 24/05/06 08:45:40

    >>41931
    あゆみさんのファンに失礼なの?
    だったら失礼でいいですよ
    これでいい?爆笑爆笑爆笑

    • 1
    • 24/05/06 08:44:34

    >>41930
    ふん、笑っちゃうね笑
    だいたいここにあゆみさんが来るわけねーのに、923があゆみさんきてるねなーんて煽ってくるから煽り返してやっただけ
    え?もしかして本当にきてると思ったん????
    えーーーー?その思考びっくりぃぃーーー笑笑笑笑

    • 2
    • 24/05/05 22:41:13

    >>41929 あなたもあゆみさんファンに失礼

    • 1
    • 24/05/05 22:40:38

    >>41928
    これって、あゆみさんの事バ、カにしてるよね?あゆみさんのファンでは無いこと分かりました。酷いですね。冷やかしなら他に行って

    • 2
    • 24/05/05 22:15:42

    >>41925
    ぜんぜん大丈夫じゃないですよぉー

    これでいい???

    • 1
    • 24/05/05 22:14:51

    >>41923
    えーどうしてわたしが来てるってバレたんですかあ?
    これでいい?笑笑笑

    • 1
    • 24/05/05 22:13:36

    >>41924
    今日はピヨピヨ祭りだからね
    出店もでてるかなぁ??

    • 1
    • 24/05/05 22:12:26

    >>41919
    そうそう相変わらずなトピなんだよ
    自演? その通り
    一人芝居? その通り
    つまらない事を必死でやってるの時間の無駄なんだよ
    その時間を家族時間、自分時間に使った方が絶対いいと思うってその通りだよ

    これでいい?笑笑笑笑笑

    • 1
    • 24/05/05 22:08:46

    >>41924
    大丈夫そうですか?

    • 1
1件~50件 (全 41866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ