ノンスタ石田の嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41640件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 19:38:06

    コロナで旦那の仕事が減ったからブログ乞食だね。

    • 57
    • 20/06/02 19:39:11

    別にいいじゃん。
    一般人でもママブログとか色々いるんだし。

    • 33
    • 20/06/02 19:39:57

    だめだった?笑

    • 8
    • 20/06/02 19:42:18

    >>1
    確かに、そうかも!
    最近、出産して未就学児の双子もいるし忙しくブログなんかやってられないよね。
    ブログの文章もなんか苦手~。出過ぎ。

    • 52
    • 20/06/03 21:35:13

    同じこと思ってる方がいた(笑)

    私もノンスタは漫才とか好きですし
    石田さんのブログも読んでましたが
    急に奥様出てきて、なんかな~って思ってます。

    一般人ですよね?
    なんか勘違いしてる?

    • 83
    • 20/06/03 21:47:14

    尾形嫁に対抗してるんだよね

    • 45
    • 20/06/05 12:59:58

    夫婦のツーショット写真なんて誰も求めてないよね(笑)
    本人はいい写真と思ってるんだろうけど芸人とその奥さん(一般人)の写真なんか見たって萎えるだけ
    そういうのは夫婦だけで楽しんで(笑)

    • 49
    • 20/06/05 13:11:29

    文句言いながらも見てるのが笑った。

    • 26
    • 20/06/05 13:23:55

    自己紹介、どうです?伝わりました?とかさ、
    どうです?どうです?うるさいよね。
    褒めてもらいたいみたいだね。

    ランキング上位を狙ってるみたいだし、赤ちゃんのお顔公開とか釣っておいて目を閉じてる写真だったし、微妙だよね。

    石田も離婚におわせて注目させる作戦だしなんか狙ってる感がすごくて夫婦を嫌いになってしまった。

    今までは石田のブログを楽しく読んでたのにすごく残念。

    • 74
    • 20/06/05 13:26:48

    >>6
    尾形の奥さん、水ダウのどっきりに協力したりしつつも旦那を立ててる感じが良い
    丸坊主にするってドッキリめちゃ笑った

    • 40
    • 20/06/05 13:28:45

    途中から、アンチされて稼ごうと方向転換したりして。

    • 7
    • 20/06/05 13:30:35

    芸人の嫁は芸能人じゃないのに出しゃばりで勘違いなのが多い
    可愛いとか綺麗とか欲しがりなんじゃん

    • 39
    • 20/06/05 13:34:21

    尾形のところは奥さん感じ良くて、ついでに尾形まで好きになってきたけど他の嫁はなんか違う。

    • 66
    • 20/06/06 08:29:29

    石田のblogは好きだけど
    しゃしゃりでてくる嫁のblogは見ないよ。

    • 37
    • 20/06/06 08:31:08

    >>9
    離婚におわせるって嫁のアイディアかね?
    全然おもしろくなかった。

    • 25
    • 20/06/06 08:32:22

    石田さん好きだったけど双子ベビーカーが云々の時から苦手になってしまいました。
    奥さん次第でお笑いの人への気持ち変わるとはおもわなかった。

    • 47
    • 20/06/06 08:33:19

    顔も変わったね石田さん

    • 19
    • 20/06/06 23:56:50

    >>15
    石田じゃないかな?
    コンビではネタ書いてる方だし。

    • 4
    • 20/06/07 00:02:34

    オフィシャルブログだから広告ついてんだろうし、アメブロからの打診にのっかっただけでしょ。そんな気にならないけど。

    • 13
    • 20/06/11 19:52:14

    石田さん、印象良かっただけに
    嫁にブログをさせたのは逆効果でしたね。
    やたらと、家族のあれこれをコミカルに詳細に描写、幸せ仲良しアピール。
    ユーモアたっぷりでおもしろいでしょ?って思ってる素人の文章ほどつまらないものはない。
    アメブロの有名人の配偶者部門でダントツ苦手です。

    • 66
    • 20/06/11 19:56:24

    >>12 はんにゃの川島とかハゲの斎藤さんの嫁も苦手だわ

    • 41
    • 20/06/17 07:21:38

    双子ちゃん、幼稚園じゃないの?保育園って仕事してなくても入れるの?まさかのブロガー?

    • 23
    • 20/06/19 14:18:59

    結構嫁次第で芸人を見る目が変わるよね。
    尾形爆上がり、石田ダダ下がり。

    • 46
    • 20/06/19 14:23:13

    一般人のオフィシャルブログって意味がわからない
    夫婦揃って育児頑張ってます幸せですアピールすごくて苦手
    石田っていい人そうとかよく言われてるけどファンレター捨ててますとかわざわざ公言したり他にもベビーカーの件とかこの間の新幹線の件見る限りかなり陰湿な性格してそう

    • 35
    • 20/06/19 14:28:50

    みんな興味あるんじゃん笑
    興味内ない私はブログ見に行くことすらしないよ!
    もちろんこのトピ見ても見に行かない。

    • 13
    • 20/06/19 14:31:48

    それ言ったら尾形の嫁のあいちゃん?もじゃない?

    • 14
    • 20/06/19 14:38:12

    見たことなくて
    石田の嫁
    で検索しようとしたら
    石田の嫁 ママスタ
    って出てきたわ笑

    • 10
    • 20/06/19 15:19:29

    さっきLINEニュースか何かで帝王切開の傷が開いたってのを見て、奥さん芸能人だったっけ?と思っちゃった。

    • 14
    • 20/06/19 15:29:20

    芸能人きどり。
    あなたがしゃしゃり出るたび、石田の人気ガタ落ちよ。
    ってか、石田よ、漫才師やったら生活切り売りせんと芸事で稼げ!

    • 41
    • 20/06/19 15:45:10

    >>26
    あいちゃんは個人的に好感度高い。

    • 33
    • 20/06/19 15:58:14

    4人目欲しいとかYahooニュースでみたけど、話題作りでしょと思ってしまう

    • 20
    • 20/06/19 16:05:21

    >>31
    気持ち悪いよね、夫婦で勝手に話せよ。
    ノンスタって何がそんなに人気なのかわからない。漫才面白いと思った事無い。
    井上のポジティブブスいじりの頃は面白かったけど、石田を面白いと思った事無い。

    • 32
    • 20/06/19 16:45:45

    次の妊娠は最低でも1年は空けようね。

    • 16
    • 20/06/19 16:46:55

    石田嫌い
    井上よりキモい

    • 28
    • 20/06/19 16:49:08

    普段全く気にしてなかった私でも違和感あった!
    石田のブログで出てくるくらいがちょうどよかったし、今回の事で高感度下がったと思う。

    • 26
    • 20/06/19 16:49:52

    石田は好きだけど、嫁は興味ないからブログ見たことないなー

    • 13
    • 20/06/19 16:50:05

    >>34
    同じく(笑)
    井上のことブサイクって言ってるけど個人的に石田の方がよっぽどブサイクだと思う

    • 46
    • 20/06/19 16:52:28

    石田は家事も育児も手伝うし
    都内に広いマンション買って車買って欲しい物は何でも買ってくれて奥さん羨ましいけどな

    • 6
    • 20/06/19 16:54:25

    >>37
    そうそう ほんと嫌い

    • 12
    • 20/06/19 17:44:42

    夫婦で同じ内容書いてるし、嫁は文章が長くてわかりづらいからやめた方がいいと思う。
    所詮一般人なんだから。

    • 33
    • 20/06/19 17:45:59

    奥さんベビーカー様だよね
    石田が奥さんの言い分しか知らないくせに相手のこと一方的にブログで晒しあげてたの覚えてる

    • 24
    • 20/06/19 17:53:36

    石田嫁ってさ
    アクセス稼ぎしたくて タイトルで釣る事
    研究してるかのような感じで必死過ぎなんだよ
    双子保育園に預けて ブログで稼ぐ気満々
    つーか嫁って働いてないよね
    働きたくても叶わない待機児童のママ気の毒になるよね
    本当に嫌いだわ 石田嫁

    • 38
    • 20/06/19 17:56:52

    >>26
    同じくらい嫌いだわ

    • 6
    • 20/06/19 18:01:06

    書き方とか 尾形あいちゃんの 真似してるよね
    あいちゃんランキングで抜かしたくて
    アクセス稼ぎタイトルばっか
    ダラダラ書いてるけど 内容面白くも共感もないしさ
    双子預けてお気楽だよね
    家に居るなら預けんなよ

    • 40
    • 20/06/19 18:04:34

    なんで双子 保育園入れたんだろう
    石田嫁 働いてないよね

    • 31
    • 20/06/19 18:07:28

    >>44
    預けて何が悪いの?というか帝王切開の傷が裂けたからじゃないの?甘えたっていいじゃん

    文句言うならブログ見るなよ

    • 9
    • 20/06/19 18:07:55

    それで釣れるから面白いよね。
    むかつく、嫌だと思えば思うほど開いちゃうんでしょ?

    • 1
    • 20/06/19 18:26:14

    >>46
    うざキャラ婆さんw w

    • 9
    • 20/06/19 18:33:18

    ノンスタ石田好きだったのに残念
    芸人の嫁が出てきちゃうとなんかダメになる

    • 41
    • 20/06/19 18:35:38

    >>46
    お父様、お母様、どちらか在宅の時は
    家庭保育にご協力ください。
    これ常識だよ
    お腹さける前から預けてるよね

    • 24
1件~50件 (全 41640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ