3歳過ぎてベビーカーのせてる親を気持ち悪いって言う人って僻みだよね?ww

  • なんでも
    • 129
    • 康平
      20/06/02 08:57:23

    私昔そこそこ大きくなった子がバギーとか乗ってるのみるのが本当に無理で1人目は2歳すぎでベビーカーやめた
    よく歩く子だったからそれで大変な思いはしなかったけど、3歳になって下の子が産まれたらやっぱり乗りたがって、どうしても歩かなくなると下の子抱っこ紐して上の子乗せて買い物したりしたよ
    それぞれ色んな事情があるのに「大きい子ベビーカーに乗せてんなよ」って思ってた自分が恥ずかしくなった

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ