ジャニーズ事務所が有料配信企画6DAYS

  • なんでも
  • 宝徳
  • 20/06/01 19:44:52

ジャニーズ事務所のタレントが多数登場するライブ映像「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」が、今月16日から21日まで「ジャニーズネットオンライン」で限定配信されることが1日、同サイトで発表された。

KinKi Kids、V6、嵐、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、S.B.C-Z、ジャニーズWEST、King&Prince、SixTONES、Snow Manや、ジャニーズJr.内ユニットTravis Japan、HiHi Jets、美 少年、少年忍者、7MEN侍、宇宙Sixらが登場する。

ジャニーズファミリークラブ限定の1日視聴券は2500円。一般の1日視聴券は3000円。収益は、新型コロナウイルス感染拡大に対するジャニーズの支援活動「Smile Up! Project」を通じて、医療従事者向けの支援活動に役立たせるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 19:47:26

    S.B.C‐Z→A.B.C-Z

    • 0
    • 20/06/01 20:19:29

    配信日別のラインナップなどの詳細は後日。
    支払いはクレジットカード決済のみ。

    一般の方の場合がありメールアドレスの登録が必要となります。

    • 0
    • 20/06/01 20:29:22

    なお新型コロナウイルス感染症対策の基本対処方針における移動自粛要請につき、関西ジャニーズJr.の出演は見合わせとなっている。

    • 0
    • 20/06/01 20:35:16

    配信されるライブは新たに収録した内容となり、チケットを購入しての視聴となる。

    • 2
    • 20/06/02 11:53:04

    3月29日から4日間、「-Happy LIVE with YOU」の第1弾を配信。各アーティストがそれぞれライブパフォーマンスを披露し、手洗いソング「Wash Your Hands」をVTRで紹介した。無観客ながら客席にペンライトを思わせる3万5000個の電飾が施され、コンサート気分も味わえるとして話題を呼んだ。

    バージョンアップする第2弾は、チャリティースタイルとなる。
    4月に新開設された有料映像配信サービス「Johnny’s net オンライン」でチケットの購入手続きをして視聴することができ、ファンクラブ会員限定1day視聴券は2500円(税込)、一般オンラインの1day視聴券は3000円(税込)。

    • 0
    • 20/06/02 11:57:52

    嵐のワクワク学校オンラインと同じ感じになりそうだね。

    • 0
    • 20/06/06 19:00:29

    やっと配信日発表されたねー。
    うちは私がKinKiで、娘はJUMPみたいから2日間購入だな。。

    SixTONESのジェシーくん?剛くんの大ファンなんだよね(笑)
    曲も作ってってお願いして、剛くんもその気でいるみたいな。。

    オーラスはベテランで締めくくるような気がしてたから、KinKiって聞いて納得。

    • 2
    • 20/06/06 20:34:40

    >>87
    そうそう、小山とも仲良いんだよね。

    色々あったグループだけを一日にまとめてしまってよかったんじゃないかと娘も言ってる(笑)

    • 1
    • 20/06/07 08:03:11

    これってその日のグループ3組なら3組が同時に出てきてLIVEするの?
    違うよね?
    一グループの持ち時間みたいなのがあってって感じだよね?

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 20/06/15 21:31:55

    ダイジェスト、本当にダイジェストだったね(笑)
    V6から始まりKinKiで締める、素敵だと思う!


    同じ日に歌うグループって、そんなに重要なんだろうか?
    別に同じステージに立って、他グループも一緒に歌う訳ではないんだし…

    主はKinKiファンだけど、二人が並んで歌ってる姿を見られるのが純粋に嬉しいし、凄く楽しみ。
    普段KinKiを見ない、KinKiの歌を聞かない世代にも見てもらえる、聞いてもらえるチャンスだとも思うんだけど…
    同日がSixTONESとSnowManなの、みんな何でそんなに嫌がるのか主には分からないや( ^_^ ;)

    • 3
    • 20/06/16 21:58:28

    今日観た方、楽しめましたかー?!(*^^*)

    • 1
    • 20/06/16 22:36:59

    楽しめたみたいで良かった!!
    主もこのおかげで週末まで頑張れるわー!

    MCもあったみたいだけど、何曲くらい歌ったのかな??

    • 0
    • 20/06/17 00:13:14

    セトリ貼ってくれた方、ありがとうー!
    思ってた以上に歌うんだね!
    楽しみだなーー!

    • 0
    • 20/06/17 07:50:04

    おはようございます(*^^*)
    今日のグループ視聴する方、楽しんで下さいね!


    何かちょいちょい自担グループ以外を悪くいう方が居るけど、ここではやめましょう!

    嫌なら他のグループは見なければ良いだけだし、久しぶりの歌ってる姿を見られるだけでいいじゃない!!

    • 8
    • 20/06/17 13:28:28

    >>287
    KinKi Kidsはもうだいぶ前からコンサートでも生バンドでやってるから、必然的にそうなったんだろうね?




    やっぱりV6も見たいから買っちゃおうか迷うーー(笑)

    • 1
    • 20/06/17 21:44:18

    今日も楽しめたかな?!

    私は結局V6見たさに昨日の分を買ってしまいましたーー(*^^*)

    • 3
    • 20/06/18 14:27:37

    こんにちは
    今日はNEWS、Hey! Say! JUMP、WESTかな?!
    娘はHey! Say! JUMP楽しみにしてるわ(*^^*)

    NEWSは3人体制になってるよね。

    • 0
    • 20/06/18 20:59:07

    >>314
    娘も大興奮だったよ(笑)
    ペンラ振り回してたw

    • 0
    • 20/06/20 18:11:49

    今日は見る人多いのかな?!
    娘も楽しみにしてる!
    主は明日!!

    • 1
    • 20/06/21 17:48:46

    待ちに待った今日だよー!(笑)
    娘はスノスト、私はKinKi待ち!

    最終日、みなさん楽しみましょう!

    • 5
    • 20/06/21 21:44:03

    YouーKinKiバージョンは泣く!!
    コンサートが思い出されるーー

    • 5
    • 20/06/22 06:15:51

    おはようございます(*^^*)

    >>375
    うんうん!
    当時は勿論、今でも先輩の事はお兄ちゃんと慕い、同世代とのわちゃわちゃ感は見ててほっこりするし、もっともっとこの世代の絡みが見たいとすら思ってる(笑)



    同時期にデビューしたグループや、他のグループが気になるのも分かるけど…
    誰でも見られる所で悪口を言ったりするのはどうなんだろうね?
    自分がファンの人の事を悪く書かれると、見て良い気しないもん。

    • 3
1件~23件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ