ジャニーズ事務所が有料配信企画6DAYS

  • なんでも
  • 宝徳
  • 20/06/01 19:44:52

ジャニーズ事務所のタレントが多数登場するライブ映像「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」が、今月16日から21日まで「ジャニーズネットオンライン」で限定配信されることが1日、同サイトで発表された。

KinKi Kids、V6、嵐、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、S.B.C-Z、ジャニーズWEST、King&Prince、SixTONES、Snow Manや、ジャニーズJr.内ユニットTravis Japan、HiHi Jets、美 少年、少年忍者、7MEN侍、宇宙Sixらが登場する。

ジャニーズファミリークラブ限定の1日視聴券は2500円。一般の1日視聴券は3000円。収益は、新型コロナウイルス感染拡大に対するジャニーズの支援活動「Smile Up! Project」を通じて、医療従事者向けの支援活動に役立たせるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 19:47:26

    S.B.C‐Z→A.B.C-Z

    • 0
    • 20/06/01 20:09:23

    キンプリとセクゾとJUMPとKAT-TUNと、7men侍だけ見たいんだけど
    どうやって振り込むの?

    • 0
    • 20/06/01 20:11:47

    毎日違う人が出るの?

    • 1
    • 20/06/01 20:11:56

    >>2クレカ払いだよ

    • 0
    • 20/06/01 20:12:55

    嵐の時は、その時間に見ないと見れなかったけどこれも同じかな?あとで見られるなら買いたいけど決まった時間なら子供もいるし無理だな。

    • 3
    • 20/06/01 20:15:04

    >>2
    どんだけいろんな所に手をだしてるの?

    • 1
    • 20/06/01 20:19:29

    配信日別のラインナップなどの詳細は後日。
    支払いはクレジットカード決済のみ。

    一般の方の場合がありメールアドレスの登録が必要となります。

    • 0
    • 20/06/01 20:21:31

    キンプリだけみたいなー

    • 3
    • 20/06/01 20:22:07

    1日ひとつのグループってことはなさそうだよね。
    1日何組かでやりそうだけど、
    複数視聴したい場合はその都度支払いか…。
    観たいグループが重なりますように。

    • 2
    • 20/06/01 20:23:41

    キンプリは人気だからABC-Z辺りと組まれそうだよね…

    • 2
    • 20/06/01 20:24:46

    >>6
    ジャニヲタなんてそんなもんよ

    • 1
    • 20/06/01 20:25:35

    どういう意味なの?
    新しくライブするの?

    前のYouTubeのやつ?

    • 0
    • 20/06/01 20:27:06

    >>12新しいやつなんじゃないの?前のやつなら誰もお金払わないよ。ただで見れるし。

    • 5
    • 20/06/01 20:27:49

    >>11
    あたしは
    1人の人を何年も好きだから
    不思議でしょうがない。

    • 3
    • 20/06/01 20:28:09

    楽しみー

    • 2
    • 20/06/01 20:29:22

    なお新型コロナウイルス感染症対策の基本対処方針における移動自粛要請につき、関西ジャニーズJr.の出演は見合わせとなっている。

    • 0
    • 20/06/01 20:29:41

    >>14私もずっと同じグループと人が好きだけどお金払うんだし色々みたいのもわかる。
    それにジャニーズ全般好きだし。

    • 4
    • 20/06/01 20:30:06

    >>14
    私もそっち派だけど、ジャニヲタ見てると掛け持ちしてる人も多いからいいんじゃない?人それぞれ

    • 5
    • 20/06/01 20:35:16

    配信されるライブは新たに収録した内容となり、チケットを購入しての視聴となる。

    • 2
    • 20/06/01 20:37:23

    キンプリしか見ないから安くして欲しいなー

    抱き合わせ販売やめてよ。笑

    • 6
    • 20/06/01 20:37:39

    あたいはKinKi KidsとHey! Say! JUMPだけ見られればいいから、申し訳ありませんが今回は遠慮させていただきます。

    • 6
    • 20/06/01 20:41:29

    関ジャニ∞楽しみ。

    • 2
    • 20/06/01 20:41:41

    キンプリ以外のグループはいっさい興味ないから、他のグループ何組と同じ枠でやるかわからないけど、損した気分になるんだけど。

    • 1
    • 20/06/01 20:51:02

    うちは子供も好きだから嵐とキンプリとセクゾとトラジャと美 少年が見たい。たくさんだけど…笑
    例えばファンクラブに入ってないグループばかりの日が見たい時は一般料金なのかな?
    全日FC料金で見られますように。

    • 2
    • 20/06/01 21:49:59

    >>10
    前のライブ動画もキンプリってABCZと一緒だったよね、YouTubeとばすの面倒くさかった

    • 0
    • 20/06/01 22:11:38

    山Pいないのか。
    じゃあいいや。

    • 6
    • 20/06/01 22:11:58

    >>25
    キンプリ一番最初だったよね?

    • 0
    • 20/06/02 01:27:05

    スノーマン、宇宙SIX、NEWS、ストーンズ、ABCZ、ハイハイで同じ日にすれば良いよ
    問題ばかりのグループ

    • 5
    • 20/06/02 01:33:28

    コンサートがダメになったからってお金取りすぎ。

    得た収益は医療従事者向けの支援活動にって書いてるけど実質不透明よね。
    24時間テレビの材料かしら?
    推しグループだけ見れるならいいけど他が入ってると微妙。

    • 2
    • 20/06/02 01:35:59

    いらんわ

    • 0
    • 20/06/02 01:41:19

    手越とか岩本いないから、新たに撮り直しするってこと?コロナの影響あるのに?
    撮影はリモート?

    • 0
    • 20/06/02 01:47:03

    オタが金落とす現場が無くなってたところに新しい企画に乗っかれて、それで本人満足してるんだからいいじゃない
    チケット取れない、席に不満だのそこの文句は出てこないし現状では平和

    • 7
    • 20/06/02 11:13:49

    1グループだけでいい
    余計なグループ見たくないし
    高いから残念だけど見ないな

    • 4
    • 20/06/02 11:53:04

    3月29日から4日間、「-Happy LIVE with YOU」の第1弾を配信。各アーティストがそれぞれライブパフォーマンスを披露し、手洗いソング「Wash Your Hands」をVTRで紹介した。無観客ながら客席にペンライトを思わせる3万5000個の電飾が施され、コンサート気分も味わえるとして話題を呼んだ。

    バージョンアップする第2弾は、チャリティースタイルとなる。
    4月に新開設された有料映像配信サービス「Johnny’s net オンライン」でチケットの購入手続きをして視聴することができ、ファンクラブ会員限定1day視聴券は2500円(税込)、一般オンラインの1day視聴券は3000円(税込)。

    • 0
    • 20/06/02 11:54:23

    これから有料配信増えそうね
    絶対見ないw

    • 2
    • 20/06/02 11:57:52

    嵐のワクワク学校オンラインと同じ感じになりそうだね。

    • 0
    • 20/06/02 13:04:44

    生の本人たちを見るから楽しいのに

    • 5
    • 20/06/02 17:22:39

    東京自粛要請またありそう、ステイホーム始まるかな

    • 1
    • 20/06/06 17:29:40

    初日すごくない?嵐とV6とキンプリだよ
    もうキンプリを推す気、事務所が満々な気がする
    嵐のYouTube再生回数すごいし、キンプリもそこに載せるんだもん

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 17:32:50

    >>24
    グループは関係ないって載ってなかった?
    どこかのグループのファンクラブに入会していれば、どの日でも会員価格って認識だった。違うのかな?

    • 1
    • 20/06/06 17:33:34

    中高生にクレジット払いのみって選択はちょっと厳しいよね。あと値段。ちょっと高い気もする。

    • 7
    • 20/06/06 17:37:06

    >>42
    チャリティーだからね。
    ジャニーズは中高生多いからあえてクレカ払いにしてるって聞いたよ。
    親に黙って大金使ったりしないように。

    • 5
    • 20/06/06 17:37:22

    配信後、一週間はみられるみたいね

    • 1
    • 20/06/06 17:49:14

    >>41
    さっき詳細を見てきました!
    全日FC料金で見られますね。
    よかったー。とりあえず3日…7,500円かぁ。
    高いけど…楽しめてチャリティーになれば良しとしよう!

    • 1
    • 20/06/06 17:53:12

    >>42
    チャリティーだもん。募金目的だから

    • 2
    • 20/06/06 17:54:12

    >>43良心的だよね

    • 3
    • 20/06/06 17:54:56

    キンプリ好きだから見ようか迷ってたけど、嵐と一緒って分かるとすごいお得感があるから見ちゃう!

    • 6
    • 20/06/06 17:57:21

    嵐からキンプリに流れてくるおばちゃんたちがえげつなくて嫌なのに、ますます増えるなこの並び…

    • 0
    • 20/06/06 17:57:45

    ソーシャルディスタンスで踊るのかな?
    メンバー同士近付くことあるのか…

    ま、何にせよライブ楽しみー!
    もう買ったった。

    • 2
1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ