何で大学になると公立が持て囃されるの?

  • なんでも
    • 437
    • 匿名
      20/05/31 06:22:10

    >>232
    Fランに偏差値が存在しないと思い込んでるのは
    受験生の母であなた1人でしょうね。

    毎年、Fラン、Eラン、Dランあたりの大学は順位がコロコロ入れ替わるので
    去年Dだったのが今年E、去年Fだったのが今年E,などしょっちゅうあるので
    偏差値が存在しないという設定は不可能です。

    そもそも偏差値が存在しなければFとかEとかBFとかランク付けは不可能です。
    受験を経験してれば知ってるはずのことです。
    作り話のボロが出て残念でしたね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ