マイホームブルー…こんなもの??

匿名

ブルー

20/05/30 10:38:30

前の賃貸アパートに戻りたい。そんなことばっかり思ってます。
そこまで住む場所が変わったわけではないですが、注文住宅なのになんかしっくりこないことが多すぎる。
あれ?私これで納得したんだっけ?ってことがあちこち。でも、その都度確認して私も納得して進めてたんだから、ハウスメーカーの落ち度とかそんなのではないはずですが。

荷物がいっぱいだから憂鬱なのか、やる気もなく片付けも進まない。

ブルーになった方、何ヶ月くらいで前向きになれましたか?
もしくは前向きになれず、数年後建て替えた方なんていますか?
ため息しかでない…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。