ダイエットしてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 10:14:23

    一昨日から始めました!
    158センチ、55キロ。

    テレ朝のアナウンサーが痩せたエアロビやってます。
    あと車通勤だったのを自転車に変えました。

    • 0
    • 20/05/30 10:16:39

    体重の割に体脂肪すごいね

    • 2
    • 20/05/30 10:49:30

    >>32
    何時に寝てる?夕食20時に食べて21時22時に寝たら12時間ダイエット意味ないよ。
    夕食後は最低4時間起きてないと。

    • 0
    • 20/05/30 11:20:04

    ダイエットは年中、毎日、いつまでも
    終わりはないのよ

    • 3
    • 20/05/30 11:20:07

    >>32
    ダイエット中に加工肉?ウインナーやハムやベーコンはとらないほうがいいらしいよ。

    • 0
    • 20/05/30 11:23:17

    夕食抜きやってる。
    40半ば。半年で20キロ痩せた。
    痩せたはいいけど、去年の春夏物が着れない(泣)
    160センチ。72→46。

    • 1
    • 20/05/30 11:52:51

    >>32
    朝ごはんサラダとかもう1品増やして、10時の間食なくした方がいいよ。
    紗々1枚がもったいない、1枚食べるなら1枚くらい我慢できるはずだよー。

    • 1
    • 20/05/30 12:08:43

    >>33
    おはようございます!
    朝、バナナ私もたべました
    お昼はカレーです!

    • 0
    • 20/05/30 12:09:40

    >>34
    頑張りましょう!
    年をとるにつれて太りやすくなってる気がします…
    でもきっと大丈夫!

    • 0
    • 20/05/30 12:10:08

    >>42
    カレーはあかん。

    • 1
    • 20/05/30 12:11:02

    >>35
    車から自転車とは思いきりましたね!
    あと身長と体重私と近いですね!
    エアロビ気になります!調べてみよう

    • 0
    • 20/05/30 12:12:09

    コロナで太ったから旦那に痩せろ!って言われて一昨日からダイエット開始
    と言っても毎日夕食後に菓子パンやらお菓子やら暇で食べてたからそれを辞めて日中はひたすら娘とプリキュア踊ってる
    158センチ53キロだからとりあえず50切るの目標

    • 1
    • 20/05/30 12:13:45

    >>36
    えぇ、甘いものや乳製品が大好きすぎまして…
    チーズ、生クリーム、チョコレート、クレープなどなど大好きすぎる

    太ももとお腹がぶよぶよでございます

    • 2
    • 20/05/30 12:14:39

    >>37
    そうなんですか!?
    食べてから3時間で寝てしまいました…

    • 0
    • 20/05/30 12:15:09

    >>38
    え…気がとおくなりそうです…

    • 0
    • 20/05/30 12:16:10

    >>39
    そうなんですか!?朝は気にしなくていいと思っておりました!

    • 0
    • 20/05/30 12:17:33

    >>40
    わあ、すごいですね!
    そんなに痩せたら体は大丈夫ですか?
    生理とか周期的にきますか?

    • 1
    • 20/05/30 12:18:31

    >>32
    その間食をせめて野菜スープやサラダにしないと、そこで全ての努力がチャラになってる気がする。カロリーだけ見ると、2時間(10km前後)ウォーキングした消費カロリーと同じくらいだよ。めちゃくちゃ勿体ない事してる。

    私も間食や出先での買い食いをやめて、口寂しい時の摂取カロリーを気にするようになったら、やっとダイエットの効果が実感できるようになった。
    一緒に頑張ろう。

    • 0
    • 20/05/30 12:19:06

    >>41
    チョコレート大好きすぎて、、
    完全にやめると食べたい欲求がでちゃうんです…
    明日は10時の間食はやめときます!

    • 0
    • 20/05/30 12:20:09

    >>44
    そのかわり、ごはん少なめにしました!
    カレーのカロリーやばいですよね、、でも食べないとなくならない(泣)

    • 0
    • 20/05/30 12:20:58

    >>52
    口寂しいときは何を食べてますか?
    私はお茶とあたりめ。

    • 0
    • 20/05/30 12:20:58

    >>46
    わあ、体重一緒ですね!
    そんなに痩せてて羨ましい!
    頑張りましょう!

    • 0
    • 20/05/30 12:21:05

    >>48
    消化が終わってから寝るのに意味があるみたいだよ。夕食を早めた方がいいかも。
    空腹で寝たら朝ごはんも美味しいよ。
    朝ウインナー食べるなら茹でササミに変えた方がいいかも。一気に茹でて冷凍しておくと朝解凍するだけで手間かからないよ。

    • 0
    • 20/05/30 12:21:29

    マジレスするけど、まじでダイエットしたいなら、肉は、むね肉or砂肝。特に砂肝は、むね肉よりカロリーが少ない。
    朝はプロテイン。足りないならバナナ
    昼は納豆とサラダ もし炭水化物とりたいならオートミール。もしくは玄米
    量は普段よりも少なめね。
    夜は、魚、タンパク質と海藻を取り入れたサラダ。同じように量は少なめ。
    私はもともと米は食べないからこれ出来るけど、できないなら痩せないよ。
    あと、合間に筋トレは絶対。それとダイエットはずっと続けないと意味無い。痩せるは永遠のテーマ。

    • 3
    • 20/05/30 12:21:52

    夕食の白米を抜いてダイエットしてるという友人が、朝からファーストフードにいた。

    • 1
    • 20/05/30 12:22:35

    >>57
    なるほど!ありがとうございます!
    たしかに朝まで空腹にしとくと、朝食がおいしくなりますよね!
    今日は夕飯は17時ぐらいにします!

    • 1
    • 20/05/30 12:22:43

    >>58
    米食べないとしわしわにならない?

    • 1
    • 20/05/30 12:23:13

    >>59
    笑いました

    • 0
    • 20/05/30 12:23:32

    チョコがどうしても食べたいならカカオが高いものが良いよ。

    • 0
    • 20/05/30 12:23:44

    >>58
    なるほど、ありがとうございます!
    筋トレは毎日続けたいと思います!

    • 0
    • 20/05/30 12:24:20

    痩身エステで働いてたよ
    ダイエットすると必ず筋肉も落ちるから、筋トレ、スクワットだけでもやってね
    リバウンドしちゃうから
    野菜スープとか野菜の常備して、まずは野菜を食べてからご飯を食べたり
    チョコが好きなら1日にこれだけ!って決める
    ダイエットは生活習慣を変えるって事だから、長期的に続けられるようなのがいいよ

    • 0
    • 20/05/30 12:24:21

    普通じゃん。私は65から53まで出来ました。二年かかってです。でもまだまだなんですね。。厳しいなあ

    • 1
    • 20/05/30 12:24:49

    >>61
    全然!もともと食べないんだよ。食べたくなったら玄米かオートミールを食べてる!

    • 0
    • 20/05/30 12:25:58

    >>63
    72%のやつとかですよね?それも考えたのですが、私あまり好きではなくて…

    今は紗々の抹茶味がストックしてあります
    1枚27カロリーぐらいだったかな?

    • 1
    • 20/05/30 12:26:44

    >>55
    私はきゅうりの浅漬けやこんにゃくの煮物。あとはフリーズドライのスープとか。

    • 0
    • 20/05/30 12:28:57

    >>64
    ちなみにこれは筋トレしてる人のメニュー。

    • 0
    • 20/05/30 12:29:23

    >>67
    玄米も米やん…w

    • 0
    • 20/05/30 12:29:51

    >>69
    なるほど!

    空腹に甘いものってすごく満たされるけど、全て脂肪になりそうでこわいです。

    • 0
    • 20/05/30 12:39:31

    >>52
    チャラになりますよね(泣)

    量は減らせるけどやめるのは、なかなか苦しい…

    私も買い食いをほとんどしなくなりました!
    買い食いは怖い

    • 0
    • 20/05/30 12:40:02

    子供の頃から太ってるイトコと、主の言ってることがそっくり同じで心配になる。

    「これ食べとかないと食欲が爆発しちゃう」
    「でも私はそれ(人から提案された低カロリーの食品)苦手で…」
    「残り物捨てるのも気が引けるから食べないと…」

    イトコもチョコレート大好きで冷蔵庫にストックしてるよ。一口サイズの板チョコを1日5枚までなり食べていい事にしてるって。

    • 1
    • 20/05/30 12:45:35

    、、デブなのが納得できる食生活と言い訳のオンパレードで笑ってしまう
    つりですか?

    • 1
    • 20/05/30 12:45:45

    >>73
    経験上、好物の量を減らしてる時が一番苦しかったよ。もっと食べたいって、拷問のよう。つい食べちゃう時もあったしw

    主の場合は間食とチョコレートを乗り越えるだけでストンと落ちる気がする。もういっそお菓子は買わない。食べられる状況を自分で取り払う。最初は辛いけど、あれ?無くても大丈夫じゃん?ってなるよ。

    もう一度言う。
    中途半端に好きな物を食べてる時期が一番苦しい。

    • 0
    • 20/05/30 12:46:02

    >>74
    板チョコを1日5枚!?ひぇー

    • 0
    • 20/05/30 12:46:54

    >>77
    いや、一口のだよ、、、あなたより食べてないわ

    • 1
    • 20/05/30 12:47:02

    >>75
    つりではないですよ
    徐々に慣らしていく予定です

    • 1
    • 20/05/30 12:47:53

    主さん太ってないでしょ?
    私と体重同じだけど身長私より10cm高いもん。

    • 0
    • 20/05/30 12:48:51

    >>72
    空腹時、甘い物や米で満腹にしたくなるよね。隣で旦那が普通にまるごとバナナ食べてたりすると本当辛いw

    • 0
    • 20/05/30 12:48:54

    >>80
    太ってますよ
    お腹がたぷんたぷんです

    • 0
    • 20/05/30 12:51:09

    >>58
    その通りの食生活続けて1週間、165cm54.8kg30%からちっとも減らないと嘆いてたら7日目にしてやっと0.5kg減った。体脂肪はこんなにあるのに変わらず。筋トレしてるのに太ももの太さも1週間で1mmも細くならず。
    夕飯は18時には食べ終わってそれ以降は食べてないのに。太ももの付け根細くしたいー

    • 0
    • 20/05/30 12:53:41

    筋トレとストレッチ始めて1ヶ月半でやっと2kg痩せたよ。
    食前に必ず白湯飲んで、朝はプロテインとゆで卵と白米50g、昼は酢キャベツサラダと納豆キムチに白米50g、夜はささみとサラダ。間食は15時にヨーグルトやナッツ類。寝る前にプロテイン。
    全然痩せないと思ってたけど体型は確実に変わってるよ。
    ただあまりにも体重がストンと落ちないから、何が良くないのか?と疑問。

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ