• No.10 正和

    20/05/29 19:54:00

    ちなみに主の好きな料理は何?食べるのでも作るのでもどちらでも。わたしは作るのは最近ずっとメキシコ料理、韓国料理、インド料理にハマってる。食べに行くのは、和洋折衷どれも好きで選べないなー笑。でもコロナ収束したらお鮨行きたい。

  • No.22 正安

    20/05/30 06:31:19

    >>10
    えーと、長くなるけど私的な食の好みをひたすら語っていいですか?

    私も食べるのは和洋中何でもアリで、
    和は割烹や小料理屋みたいなのから、うどん、お寿司、焼き鳥、焼肉(和?)…と幅広く。ちなみにお酒はほとんど飲みません。
    洋はイタリアン、スペイン料理、メキシコ料理も好き。フレンチは伝統的で濃厚なのより、軽めのが好きです。
    中華は街の中華屋さんみたいなのから、ホテルのチャイニーズレストラン、ヌーベルシノワ的なのも飲茶も好き。韓国料理、タイ料理、ベトナム料理も好き。
    美味しいパンを買うのが好き。カフェも好き。
    カフェは料理にはさほど期待していないけど、そこに居る雰囲気と時間が好き。
    美味しいもののことを考えて語るのは幸せ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。