仕事クビになった

  • なんでも
  • 永徳
  • 20/05/29 09:43:45

接客業で働いて3日。順調にいってると思ったのですが、お客様とトラブルを起こしてしまいました。原因は、会計の時にお客さんが手を使って無言の抵抗していたんです。でも何がしたいのか分からず「どうしたの?」って言ったのに無視されて指を使って何かを訴えてる。イライラして
「お客さまは、障害があるんですか?何で口があるのに喋れない?障害があるなら仕方ないけど喋れるなら普通に喋って!外国人?障害者?」と言ったら先輩と店長に止められ二人は謝ってたけど私は謝る理由が分からないから無視。お客さんは怒って帰りました。事務所で、オーナーから
「接客業なんだから感情的にならずに堪えなさい。いらしゃいませ。ありがとう。って言えばいい。ヤバイと思ったら、とりあえず謝る。」と言われましたが、そんなの無理と思いやめた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 09:47:47

    >>2
    ほんとの話よ。私って言いたいこと言わないと気が済まないんです。私が普通にしゃべったときにちゃんと答えてくれればそれでよかったのに無視したからイライラして我慢できなかったのよ

    • 0
    • 20/05/29 09:54:59

    >>14
    ですよね!イライラしちゃう私の気持ちわかってくれてうれしいよ。ここの人たち私以上に性格悪いんだもん。
    顔が見えないのをいいことに私をバカ扱いして中傷してひどいと思わない?

    • 2
    • 20/05/29 10:09:53

    >>27
    だって、私より若い子だし20代かな?だからタメ語よ

    • 0
    • 20/05/29 10:10:55

    >>29
    接客やりたかったの。今回のことで私には向いてないんだと思った。嫌なお客さんにいると思えなかったの

    • 1
    • 20/05/29 10:26:07

    >>46
    研修中だよ。研修中に発言して怒られた

    • 0
    • 20/05/29 10:26:40

    >>41
    工場を転々とした

    • 0
    • 20/05/29 11:52:17

    >>64
    手話ならちゃんと分かるわ。手話じゃないから言ったんだよ。お釣りを渡そうとしたら手を出さずに受け取らなかったら?と思い何度もやったけど受け取らずに手を使って抵抗したから、ちゃんと喋りな!障害者?と言ったわけ

    • 0
    • 20/05/29 13:07:18

    >>74
    うるせーよ。バーカ。ぉまえが馬鹿なんだよ!性悪女

    • 0
1件~8件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ