専業主婦。別居したいです。費用はどうすれば?

  • なんでも
    • 102
    • 文和
      20/05/29 08:35:06

    ご主人が別居に賛成してくれてるなら出して貰えば?
    そもそも、無職で賃貸借りるの難しいよ。
    借りれるには借りれるけど、家賃を支払う保証が無いから審査落ちの方が確率は高い。
    例えご主人が生活費を渡すと言っても結局それは主とご主人の間での口約束だから家主や不動産には分からないからね。
    それに、たった半年の為に家具家電買って家賃をって冷静に考えてみて馬鹿だと思わない?
    だったら、その半年をとりあえず家で過ごして改善の余地がないなら別居をもう一度考えてみるとかしたら?
    別居イコール離婚だと相手も考えるだろうし、後々家に戻る事なんてまず無理でしょ。
    別居ってそういう事だと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ