レス禁止*独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4051件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/17 13:35:30

    熱があるからか今日の自分は誤字が多い

    • 0
    • 23/03/17 15:46:02

    今日元カレの誕生日だったわ。

    • 0
    • 23/03/17 15:48:54

    くそー、甘いもん家ん中に一個もないやん…

    • 0
    • 2853

    ぴよぴよ

    • 2854
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/18 22:08:21

    誤字が多くなるくらい熱が出てるのにそれでも
    ママスタに来て此処にコメントするって凄いね!
    依存しかけてるんじゃない?
    心身共々お大事に。

    • 8
    • 23/03/18 23:39:28

    どーしたら とか どぉすればいいですか?
    って感じでLINE送られてくるとちょっと引いてしまう。いい大人が

    • 3
    • 2856
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/19 03:05:38

    月極オトコトモダチって映画今テレビでやってる。
    見てたら面白い。
    徳永えりってかわいいな。

    • 0
    • 23/03/19 03:12:48

    意地悪を書くことに依存してる自分の方が問題だと気付こう

    • 5
    • 23/03/19 03:53:21

    私もそうだけど、スルースキルが必要な事に気付こう。荒らしと同じ土俵に立ってる事に気付こう。

    • 8
    • 2859

    ぴよぴよ

    • 2860
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/19 04:10:41

    3時から言い合いして4時。さすがに寝かせてって切り上げたら逃げるんだなだって。お願いだから冷静に考えてよ、4時だよ?!朝ですよ、朝!!!

    • 2
    • 2861
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/19 15:08:15

    辛いラーメン食べたくなった

    • 1
    • 23/03/19 15:10:35

    IKEAの家具組み立てたー!
    わりと作業好き

    • 1
    • 2863
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/19 15:12:44

    チラ裏が使えなくなってるからあっちのトピが立ちそうなのに。なぜ銀鉄?何かあったんだろか?
    毎日ママスタ来てるのにわからない。笑

    • 0
    • 2864
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/19 16:26:31

    年1ペースでくる生理の量がおかしい日だ
    外出られん

    • 0
    • 2865
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/19 16:47:19

    私のパパって、土日は子供つれて散歩、キャッチボール、家族で出かけて、夜は大体必ずママと一緒に夕飯作る。たまに昼も作ってたか。活動的でだったの。うちのはなんか違う。

    • 0
    • 23/03/20 18:42:21

    眠い…夕飯食べないで寝たい。

    • 1
    • 23/03/20 19:25:40

    180
    450
    450
    750

    • 0
    • 23/03/21 16:24:11

    専業主婦トピが怖いよー

    • 0
    • 2869
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/22 01:07:33

    JOY~TO THE LOVE~♪
    楽しめるー恋なんて嘘ねー

    • 0
    • 23/03/22 03:53:01

    職場の話じゃないのにw

    • 1
    • 23/03/22 03:54:31

    欲求不満なのかストレス過多なのか
    何でママスタ止められないんだろう?

    • 1
    • 23/03/22 03:56:27

    って思ったけどやっぱり今日は寝ます
    おやすみなさい

    • 1
    • 23/03/22 04:27:45

    なんかテレパシーみたいなもの?
    強いのかな
    不思議なことばかり

    • 3
    • 23/03/22 18:52:29

    たまーに良い人がいるのが救いだなぁー。
    でもやっぱりママスタなんて開かない方が良いね。

    • 2
    • 23/03/22 19:11:35

    今日あるの?って白々しいわww

    • 0
    • 2876
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/23 19:18:05

    なんかおととい位から、
    凄く体怠い。
    歳とりたくないよ。

    • 1
    • 2877
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/23 21:54:20

    荒らしに構うあなたも荒らしです。と言っても通じないないだろうな

    • 7
    • 23/03/23 21:58:14

    焼き肉食べてケーキ食べた
    おいしかった😌❤️

    • 3
    • 23/03/23 22:05:11

    そう思うよ。
    通じる訳ないってw

    • 2
    • 2880
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/23 22:07:38

    マルマルモリモリ~って2011年のドラマか
    福くんも大人になるわけだ
    まなちゃんもだけど

    • 1
    • 2881
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/23 22:43:03

    レス禁止って書いてあるのにレスする人ってホント理解できない。日本語読めないのか??
    何か言いたくて仕方ないのか知らんけど、鬱陶しいしかない。

    • 4
    • 23/03/24 00:09:44

    目が疲れたーマルチタスクが習慣になってる。

    • 0
    • 23/03/24 15:49:52

    あの苦手な子、ついにうちの子と仲良しの子にも接近してきた。本当に性格悪い。友達とろうって言う魂胆だろ。どうか同じクラスになりませんように

    • 0
    • 23/03/24 16:00:03

    自分の妹と気が合わない
    アラフォー独身
    親が具合悪くて妹と携わってるけど
    めんどくさ…

    • 1
    • 2885
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 13:10:18

    昨日久しぶりに嫌な感じの人と仕事した。
    少しの時間だったけどストレスハンパない。
    血圧も上昇するわ。

    • 1
    • 23/03/26 16:35:11

    某トピ。自分が気に入らないコメントに賛同する
    レスがついてたら『自演』
    ハートがついてたら『自分でハートポチポチ』
    とか言ってくる奴って何なんだ?
    そういう奴は何故か共通してハンネまでチェックして難癖つけながら執拗に絡んでくるんだよね。

    自演とかハートポチの事とかそこまで暇な事するのそれを言ってくる奴がやってるんじゃないのか?w
    何せハンネまでそんな風にしてくるくらいだからw

    • 6
    • 23/03/26 20:53:02

    30代は痩せてたなぁ。50代の今おデブちゃんになったわ。

    • 0
    • 23/03/27 20:00:07

    専業主婦叩きのトピ主って
    不倫おじさんだったんだ。
    みんなあのおっさんに踊らされてるんだね呆

    • 1
    • 2889
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/27 20:13:44

    声が出なくなってきた
    風邪だー

    • 1
    • 23/03/27 20:23:33

    コストコでダンボール探す女
    ウザかったなー
    あーゆうの何て言うんだろ
    人を邪魔と圧振りまいて
    ウロウロウロウロ
    きっしょい女だった

    • 2
    • 23/03/27 20:38:11

    この前夜中に1分くらいでハートが10個以上つくコメ見ちゃった

    • 0
    • 23/03/27 21:54:50

    今日の朝、布団のなかで目覚めのとき、口の中にふわーん。て甘い美味しい和菓子の味が広がった。 あれ何だったんだだろう。誰かお供えしてくれたのかな。

    • 0
    • 23/03/28 00:51:19

    反省は毎日で
    悔やまれることが多すぎて~

    • 4
    • 23/03/28 09:46:25

    長いコメントしないようにしてるんだけど。長くなっちゃうなー

    • 3
    • 23/03/28 10:03:10

    騙されてる男に貢いで私達がどれだけ心配しても気づいてない。もう連絡しなくていいよ。
    関わりたくないしずっと騙され続けたら?
    最後に教えてあげる。詐欺師は詐欺師の顔しなくて近付いてるんだよ。

    • 4
    • 23/03/28 15:23:42

    必死すぎてひく
    ストレス溜まりすぎだろ
    義親から文句言われてるらしいけど知らんがな
    私のこと嫌いで誹謗中傷してるくせに気にしてこないで
    私とあなたは他人なの!
    あなたの近況も言わないでいいし私のことも調べないで

    • 4
    • 23/03/28 15:29:34

    なんの為の「独り言」トピなの
    ぶら下がらなかったら反論したり論破してもいいとか決めないで欲しい。

    あなたが好きな推し様は人間的にもしっかりしてる人なんだと思います。
    地元のサイトやツイッターに愚痴れば
    すぐバレるからここが唯一の天国なのに。

    • 1
    • 2898
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/28 15:32:59

    戻ったのか戻れずにいるのか
    凄く切ない気持ちになるなあ 声だけでも聞きたいんだよ

    • 0
    • 23/03/28 15:40:30

    地元では人気だったのね。そりゃー全国区の芸能人に敵うわけないけど。
    一人でやっていきます!って意気込んで都会へ行ったのね。
    ソロになった、サイトを開設しました。
    いざ配信が始まったら本性すぐ晒してびっくり。「毎日営業しても仕事ない」「その気になればすぐできるから練習とかレッスンは必要ない」投げ銭を要求。配信をしなかった日の出来事をわざわざ「◯日前は居酒屋でいろいろのんで吐いて倒れてました」としょーもない報告。
    サイト退会をしようとしたらいろいろあって1ヶ月分の料金も徴収しました(これはサイト会社の問題)
    ロクな仕事もないのに自分よりかなり歳上のマネージャーに「お酒注いでください」「アレ持って来て!」「そういう所がムカつくんだよね」言いたい放題。
    自己管理もできない、周りがたくさん助けの手を差し伸べてるのに理由をつけて突っぱねる
    25過ぎて反抗期?今頑張らなくてどうすんの?
    退会した今も思い出しただけでイライラする。

    早く新しく応援したくなる芸能人、見つけたいな。
    あなたが好きなk国やプロフィギュアの人は
    親切でファン想いでプライベートと仕事をしっかり分けて働いてるんでしょうよ。

    あー このことが地元の興味ない人達にまで広がればいいのになー
    以上でーす おわりでーす

    • 0
1件~50件 (全 4051件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ