レス禁止*独り言

• なんでも
    • 2899
    • 匿名①
      23/03/28 15:40:30

地元では人気だったのね。そりゃー全国区の芸能人に敵うわけないけど。
    一人でやっていきます!って意気込んで都会へ行ったのね。
    ソロになった、サイトを開設しました。
    いざ配信が始まったら本性すぐ晒してびっくり。「毎日営業しても仕事ない」「その気になればすぐできるから練習とかレッスンは必要ない」投げ銭を要求。配信をしなかった日の出来事をわざわざ「◯日前は居酒屋でいろいろのんで吐いて倒れてました」としょーもない報告。
    サイト退会をしようとしたらいろいろあって1ヶ月分の料金も徴収しました(これはサイト会社の問題)
    ロクな仕事もないのに自分よりかなり歳上のマネージャーに「お酒注いでください」「アレ持って来て!」「そういう所がムカつくんだよね」言いたい放題。
    自己管理もできない、周りがたくさん助けの手を差し伸べてるのに理由をつけて突っぱねる
    25過ぎて反抗期?今頑張らなくてどうすんの?
    退会した今も思い出しただけでイライラする。

早く新しく応援したくなる芸能人、見つけたいな。
    あなたが好きなk国やプロフィギュアの人は
    親切でファン想いでプライベートと仕事をしっかり分けて働いてるんでしょうよ。

あー このことが地元の興味ない人達にまで広がればいいのになー
    以上でーす おわりでーす

• 0

このコメントにレスする