旦那さんが男兄弟の人

  • なんでも
    • 25
    • 別居三男嫁
      20/05/28 09:32:13

    >>22

    なーんで長男嫁がしないとおかしい・のぉ~ん?

    「母親がするべきこと=父親もするべきこと」

    ぜーんぶ義母にやらせていたのは嫁ではなく長男でしょ、両方正社員ならなおさら

    介護は実子と法律で決まってる、長男と次男のお宅の亭主でやんなさいよ

    同居してくれてる長男嫁に押し付けるな!
    わたしは三男嫁で別居だけど、義兄嫁が同居してくれてるおかげで自由にさせてもらってると思うし、兄弟全員の親なんだから1人に介護を押し付けようなんて思わない

    あんた自分がやりたくないだけなのミエミエ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ