ママスタのトピで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/28 22:01:28

    それにしても、俺もずいぶん有名になったもんだな(笑)
    5ちゃんで、俺のスレがあっただけでなく、ここでも、騒ぎになってるし。
    こりゃ祭りになるのも時間の問題だなε- (´ー`*)フッ
    マジで面白いことになりそうだ( ´,_ゝ`)プッ
    炎上上等、焼け太り万歳\(^o^)
    釣り針投下の唐辛cー、かかってこんにゃく芋(笑)

    • 0
    • 20/07/27 22:24:02

    芋田、冗談抜きにしてマジでおかしすぎる。
    最近も、誕生日系のトピに、狂っているとしか思えない、聞いているだけで耳が腐りそうな、イカレた歌をコピペしまくってたし。
    マジで通報しないといけないレベル。
    あんな奴存在自体が迷惑だし。

    • 0
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/07/27 15:35:31

    芋田治虫とかいう奴マジで頭おかしすぎるし、狂ってる。
    あいつ、ここ数日、5ちゃんやママスタに「相模原市障害事件の犯人を、今月中に釈放しないと、人類は今年中に、全面核戦争か、大規模な原子力災害で全滅する」とか、書き込んでいるし。
    あの真正基地〇、すでにもう何かの事件を起こしている可能性高いし、冗談抜きで近いうちに大事件起こすんじゃないの?
    これマジで通報したほうがよくね?
    植松以上の末期のヤク中かもしれない。

    • 0
    • 20/06/05 23:21:26

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3520621&sort=0
    このトピでコピーしてトピ上げして荒らしている人がいます。

    • 0
    • 20/06/01 22:50:31

    芋田治虫とかいう奴マジヤバイしキモい。
    あいつ最近いろんなブログや、5ちゃんねる(旧2ちゃん)に「知的障〇者と精神〇患者は、新型コロナにならない」とかいう、悪質すぎるヘイトデマ書き込みまくってるし。
    あいつこそ薬中かアル中の、精神障〇者で知的〇害〇者の基地〇だよ。
    文章も支離滅裂で意味不明の電波だし。

    • 0
    • 20/05/28 10:08:43

    ・利用者同士で争う行為
    ・一文字だけなど、意味の無いコメントの連続投稿
    ・意味の無いトピックの連続投稿
    ・トピックの上げ荒らし行為
    ・荒らしを煽ったり、荒らしに便乗する行為
    ・荒れる事を目的にした書き込み
    ・他のユーザーに対する嫌がらせ、粘着行為、あげ足取り
    ・ママスタ以外での解決を強要する投稿
    ・掲示板の雰囲気を悪くする行為

    • 1
    • 20/05/28 09:51:31

    一人で何回も何回も同じことをコピペしてトピ上げしてる人のこと?

    • 1
    • 20/05/28 09:36:24

    誰がどう見ても荒らし、利用規約違反。
    でも、事務局は放置。

    • 4
    • 20/05/27 22:29:24

    だね

    • 0
    • 20/05/27 22:29:05

    アレな
    もう利用規約違反だよ。

    • 2
    • 20/05/27 22:27:41

    トピが荒れていたら利用規約違反だよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ