義母から虐待するなと言われ、旦那からは脚を蹴られる...

  • なんでも
  • 万治
  • 20/05/27 14:12:02

4歳の子供がいて、義母と同居中です。
義母や旦那から酷い仕打ちを受けています。
先日、夕飯にキムチを出したのですが、娘にもキムチを食べさせました。娘はキムチを完食したのでまた出そうと思ったのですが、食後、娘は気持ち悪いと言って吐いてしまいました。義母と旦那はキムチは小学生からの方がいいと思ってたと嫌味っぽく言ってきました。

そして昨日、娘がイタズラを繰り返すので、罰として
辛い辛いのやつ(キムチ)をご飯に出すよ!と言い、小皿にキムチを盛って食卓に出しました。旦那と義母の前で食べさせたらまた嫌味を言われるので、2人のいないうちに娘にキムチを食べさせたのですが大泣き。入浴中の義母が急いで娘のもとに来て、「かわいそうに、主さん虐待しないでね」と言われるし、帰宅してきた旦那に義母が主さんが虐待してると言うから、
旦那までも「こないだキムチ食べて吐いたのに、どうして無理矢理食べさせるんだ」とキレて私の脚を蹴る始末。

私は、娘がイタズラするもんだから、罰としてキムチを食卓に出しただけです。悪いことをしたら罰があるよってことを伝えたかっただけなんです、、、 勿論何度も注意してこのような結果に至ったのです。なぜ2人は私の気持ちをわかってくれないんでしょうか... そんなに言うなら育児丸投げしたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ