今の若者って結婚式すら挙げられないって本当?

  • なんでも
    • 360
    • 安政
      20/05/27 16:48:32

    私は誰の結婚式に出ても茶番感が否めず、自分の時はフォトウェディングだけした。

    何かお金掛けまくってるとそれはそれで「そんなに主役に憧れてたのかね…」って思うし、ケチってるとそれはそれで「そんなに無理してやりたかったのかね…」って思っちゃって。
    あと友達とかの余興も寒すぎて嫌だった。親戚のおじさんの張り切り具合も嫌だった。
    親への手紙も家でやれよって思っちゃった。

    でも親のためにはして上げた方が良かったよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ