自粛期間中に子供たちを実家の母に見てもらって仕事へ行っていたら

  • なんでも
    • 179
    • 正和
      20/05/27 11:51:42

    主さんが子供を思う気持ちがある様にお母さんにも主さんを思う気持ちがあるから長期間孫を預かってくれたんだと思うよ。
    あんまりお母さんの事好きそうな感じじゃないけど、お母さんに甘えたい気持ちがあるんでしょ?でも甘えさせてくれない、お金せびられた感じが不快なんじゃない?
    お給金ないの?って言われただけで、見てやったんだからいくら払えと言われた訳じゃないでしょ?金出せよと本気で思ってる感じで言われたの?
    休校期間は分かってたんだし、普通は実母義母どちらにでも長期で預けるんだから最初にこれからお願いしますって用意するもんたと思うよ。
    いならないと言われて初めて渡さないって選択が生まれるんだと思う。
    うちはどちらも要らないって言うけど、そんなにたくさんじゃないから受け取って!そして自分の為につかってくれたら嬉しい!あれ欲しいって言ってただしょ?足しにして!ってほぼ押し付けで渡すよ。
    私も休校中は義母に毎日来てもらったけど現金じゃなくてデパートの金券で10万渡したよ。デパート好きだから自粛解除して行けるようになったら好きなもの買ってねって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ