自粛期間中に子供たちを実家の母に見てもらって仕事へ行っていたら

  • なんでも
    • 136
    • 康平
      20/05/27 09:28:52

    >>117
    なんだかとっても利己的な親だね。
    もし普段からあなたに親への恩返しの気持ちや行動あっての発言なら、育ててくれた恩や子供見てくれるありがたみが吹っ飛びそう。
    負んぶに抱っこはよくないけど、必死に頑張ってる子供をサポートするのは幾つになっても親の務めだと思うけどな。
    主の子供が大きくなった時、私は頑張ったからこれからは子供に甘えようって負のスパイラル的思考になりそう。
    助け合える関係になれると良いね。
    お仕事頑張って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ