全部私が悪いの?もう限界、年長の子が箸を投げつけてきた。

  • なんでも
    • 68
    • 康応
      20/05/26 21:46:02

    >>43
    同じだ笑
    子供への叱り方や対応について旦那が私への諫め方を誤ると、私から旦那への追及が始まる

    でも旦那が言わないなら誰が子供に注意するの?って話よね
    食事中におもちゃ持ってきて(そもそも食事中に立ち歩くなだよね)、注意されて怖かったからって箸投げる子供ほったらかしとくなんてありえない、それを注意した主に「言い方が悪い」もありえない

    主の旦那は子供のことを主に押し付けときながら何もしてない、私からしたら何もしないならお前こそ喋んな、黙っとけ、だわ
    なんとなく主のコメント読んでて子供との問題ってより旦那との問題な気がしてきた
    一度きちんと話し合った方がいい気がする、旦那の言動は生活の大部分を育児に費やしてる主を全否定しかねないことだって
    絶対そこまで考えずに適当に言ってそう

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ