全部私が悪いの?もう限界、年長の子が箸を投げつけてきた。

  • なんでも
    • 39
    • 天暦
      20/05/26 20:24:50

    しつけも大切だけど、褒めることを心がけたら良いと思う。
    後は、どうして持ってきたのか理由を聞く。
    娘さん自分から謝ってこれるなんてとっても良い子じゃん。
    理由はどうあれ、子供の前で取り乱してしまった母親に自分が悪かったって言えるって素晴らしい事だよ。
    言い方が怖かったんなら、そうだね気をつけるねって母も認めないといけないかなと思った。
    自覚はしてるみたいだけど、子供にも伝えてる?
    旦那さんも主を責めるような事は言わないように気をつけて欲しいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ