美奈子さん夫妻、体重を公表し減量宣言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 07:58:53

    どーりで見苦しいわけだ!
    YouTubeでもフンガフンガ呼吸してたもんな。まじで痩せた方がいーよね。

    • 7
    • 20/05/26 07:58:41

    どーりで見苦しいわけだ!
    YouTubeでもフンガフンガ呼吸してたもんな。まじで痩せた方がいーよね。

    • 2
    • 20/05/26 07:53:50

    痩せるとかわいいから
    頑張ればいいー

    • 1
    • 20/05/26 07:52:13

    何を食べたんだろ…なかなかここまでは太れない

    • 5
    • 20/05/26 07:48:04

    >>71
    テレビで猫ちゃんは近所の人が貰ってくれたって言ってたよ

    • 1
    • 20/05/26 07:45:17

    美奈子さんって病気してたんだっけ。無理しない程度に健康的に減らしていけるといいね。

    • 1
    • 20/05/26 07:42:25

    私も昨日から人生初のダイエット開始したところ!
    やっぱり暑くなってきて薄着増えて体型気になるしダイエット始める人多いのかな?
    自粛太りした人も多そうだしね。

    • 0
    • 20/05/26 07:39:21

    関係ないけど
    最近のYouTube動画で
    愛犬が亡くなったって報告して泣いてたよね
    ビックダディと別居した時に古い家で猫飼ってたよ
    あの猫どうしたんだろう?捨てたのかな?

    • 2
    • 20/05/26 07:38:33

    >>52別にいいじゃん。同じくらいの身長なのに、、てことでしょ?
    イライラすんなや。
    美奈子83あるようには見えないな。

    • 1
    • 20/05/26 07:35:33

    ご主人も美奈子さんももっと背が高いと思ってた。ビックダディーも小柄だったんだね。

    • 1
    • 20/05/26 07:27:41

    83キロ?
    ビッグダディと離婚してからこの人の映像も画像も見てないから知らなかったわ。
    子育てに忙しいだろうによくそんな太れるな。

    • 2
    • 20/05/26 07:24:59

    2人でライザップ出たらいい。

    • 3
    • 20/05/26 07:24:33

    >>22
    あなたは何歳?

    • 0
    • 20/05/26 07:23:36

    この人痩せたら色んな人に似てる
    若い頃の高岡早紀とか鈴木奈々とか

    • 1
    • 20/05/26 07:22:20

    え!83キロもあったの!?
    太ったなとは思ったけど。
    子供たくさんいるし、健康の為にも痩せなきゃね。

    • 11
    • 20/05/26 07:21:36

    洋服4Lとか?

    • 3
    • 20/05/26 07:21:29

    美奈子さんって身長小さいのね
    160くらい有るのかと思ってた

    • 5
    • 20/05/26 07:20:46

    YouTubeのネタも尽きたからじゃないの?
    つまんねー動画

    • 2
    • 20/05/26 07:19:50

    既にTVとタッグじゃないの?

    • 2
    • 20/05/26 07:18:33

    >>56
    私は2cm伸びた?って思った。
    前に152cmって見た気がする。
    どっちにしろ伸びたみたいだねw

    • 3
    • 20/05/26 07:16:17

    83もあるようにみえないね。70くらいかと思った

    • 4
    • 20/05/26 07:16:14

    83もあるようにみえないね。70くらいかと思った

    • 1
    • 20/05/26 07:12:47

    美奈子さん、身長1㎝伸びたんだ。

    • 1
    • 20/05/26 07:12:35

    痩せたら鈴木奈々に似てるよね。

    • 7
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 07:11:07

    美奈子さん、83キロ?・・・>_<

    • 2
    • 20/05/26 07:06:18

    >>40
    すーぐ自分語りする奴出てくるよね笑
    なんなんだろうね、聞いてないっての

    • 5
    • 20/05/26 07:05:50

    YouTubeで久し振りに美奈子さん見たけど
    太ったのも驚いたけど凄い老けたよね
    しかも今は37歳になったけど初孫が産まれた時は36歳よ

    • 6
    • 20/05/26 07:01:32

    可愛くても太るとああなるわけね
    てことはさ、太ってる美人が痩せたら‥

    だけど世の中は痩せてる人が、美人扱いされるよね

    • 3
    • 20/05/26 07:00:11

    158の72から1年で62になったよー。まだ豚だけどさ。
    美奈子顔は可愛いからやせた姿またみたいな。
    ダイエットは筋トレメインがいいよね。
    筋肉とか無縁だったけどやってて身に染みて感じてる!
    多少のことでは太りにくくなるから。

    • 3
    • 20/05/26 06:59:34

    150の59あるから私も頑張って痩せよ!

    • 0
    • 20/05/26 06:58:14

    バセドーは橋本病にも変わったりするから、体重管理は大変かもね。
    うちの姉も繰り返してる。

    • 1
    • 20/05/26 06:56:55

    ダディが小さいから?小すぎる?そんなに小さいとは思わなかったよね。一時期スッキリしてたのは何キロだったんだろう?60キロくらいかな?

    • 1
    • 20/05/26 06:56:27

    >>42
    薬は一生じゃないかな?

    • 0
    • 20/05/26 06:55:25

    >>23
    そうなんだね
    見た感じ完治してないよね

    • 0
    • 20/05/26 06:53:02

    もっとあるかと思った笑
    最初の103キロが美奈子かと笑
    83でもすごいけどね

    • 9
    • 20/05/26 06:52:30

    急に太ったのは副作用でしょ? 
    薬とかはまだ飲んでるのかな? 痩せるの大変そう。。

    • 0
    • 20/05/26 06:49:34

    私も頑張る!後が5キロ落としたい!

    • 4
    • 20/05/26 06:46:05

    ここで自分の体重アピールしてる人笑える

    • 19
    • 20/05/26 06:45:23

    >>8
    安心してる時点でやばいよね

    • 1
    • 20/05/26 06:44:59

    やばあ。
    背そんな低いんだ
    わたしと一緒
    体重は30キロ以上違うけど、ダイエットしてるよ。

    • 0
    • 20/05/26 06:44:50

    私の倍だ!頑張れ!

    • 0
    • 20/05/26 06:41:17

    関係無いけど、この人くらい太ってる人はそれくらいの体重なんだなと思った。ありすぎてびっくり

    • 2
    • 20/05/26 06:40:58

    100キロ近いかと思ったから、意外に少なくてびっくり

    • 17
    • 20/05/26 06:40:51

    まだいたのかい

    • 2
    • 20/05/26 06:39:58

    美奈子の10代の写真めっちゃ細くて可愛いギャルだったよ!
    この人痩せれば顔は可愛いんだと思う
    ビックダディの時も童顔で横顔とか可愛かった笑

    • 16
    • 20/05/26 06:39:14

    腹八分目。。
    散歩するだけでも違う。運動しないのに食べてばっかりでは脂肪蓄積されて中々痩せられなくなる。。食事はバランスよく食べて適度な運動、睡眠をとる!糖尿病や高血圧や心筋梗塞等気をつけましょう!!継続は力なり!!頑張って下さい!

    • 2
    • 20/05/26 06:33:11


    美奈子がこんなに小さかったのと83kgにびっくりした。
    宣言どうのこの言ってる場合じゃないでしょ、とにかく痩せないと。
    なぜにこんなに太った ? ?

    • 3
    • 20/05/26 06:30:38

    83もあったのか。そりゃあのでかい肉食べてたら太るわな

    • 2
    • 20/05/26 06:29:23

    膝がいたくなりそうな体重

    • 4
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ