美奈子さん夫妻、体重を公表し減量宣言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 04:53:12

    義人は筋肉あるからまだしも、美奈子やばいな(笑)
    そこまで太れる意味が分からん。
    私は同じ身長で50kg越えない様にしてる。

    • 5
    • 20/05/26 04:57:31

    154cmもあるんだ?
    150くらいかと思ってた。

    • 6
    • 20/05/26 05:07:24

    美奈子さんは薬の副作用で太ったの?

    • 4
    • 20/05/26 05:07:54

    やば

    • 3
    • 20/05/26 05:11:27

    >>1
    アナタの情報なんて誰も興味ないと思うけど。

    • 35
    • 20/05/26 05:24:36

    >>1
    あなたの話なんかどうでもいいw
    体重気にするように空気も読めるようになってw

    • 44
    • 20/05/26 05:26:31

    さすがに太り過ぎだね

    • 9
    • 20/05/26 05:40:37

    わたしも太ったんだけれど、これ見たら安心してしまった。体重公表すると頑張れそうね。
    私もダイエット頑張ろうっと。

    • 9
    • 20/05/26 05:41:53

    夫婦でライザップやればいい

    • 5
    • 20/05/26 05:51:34

    体重公表って、頑張れるよね

    • 1
    • 20/05/26 05:56:23

    >>9
    ストレス溜まって喧嘩が更に増えそう。
    怒鳴り合いだけじゃ済まなくなって殴り合いw
    で、離婚。

    • 4
    • 20/05/26 06:04:21

    私は153で43から67に。昨日から公表しながら始めた。
    みんなも頑張ろう。

    • 15
    • 20/05/26 06:05:42

    美奈子甲状腺とかの病気に見える
    病気だと痩せれないのに

    • 1
    • 20/05/26 06:08:12

    だいぶ…だなと思ってたけど、80kg超えてたのね。痩せてた時はそこそこ可愛い顔してたもんね。がんばれ。私も頑張ろうっと。

    • 9
    • 20/05/26 06:10:11

    この人やるって言ったら本当に結果出しそう

    • 10
    • 20/05/26 06:10:20

    私も頑張ろっと!

    • 9
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 06:14:13

    美奈子さん痩せたら綺麗だし、頑張れ

    それにしても凄い体重だね、、

    • 14
    • 20/05/26 06:17:32

    え?美奈子ってこんなに小さいの?

    • 10
    • 20/05/26 06:17:32

    え?美奈子ってこんなに小さいの?

    • 3
    • 20/05/26 06:17:42

    ライザップ、美奈子と義人痩せさせたら、客もっと増える
    是非、検討してww

    • 8
    • 20/05/26 06:20:41

    私、身長162㎝去年7月の90㎏から83㎏まで落とした。
    バランス良く食べただけで運動はしてない。
    まだまだ肥満だけど、急激に落としてもリバウンドするから地味に頑張るつもり。
    美奈子さんはまだ若いし痩せたら綺麗になるよ、頑張ってほしい。

    • 16
    • 20/05/26 06:21:17

    >>13
    確かそうじゃなかったっけ?
    甲状腺の病気は痩せるのと痩せないのあるよね。

    • 5
    • 20/05/26 06:21:52

    >>13
    病気に見えるって、それ公表してるよ。
    手術してる。

    • 4
    • 20/05/26 06:22:20

    153で83ってすごいな。

    • 8
    • 20/05/26 06:22:54

    がんばれー!

    • 2
    • 20/05/26 06:23:46

    ビックリ

    • 0
    • 20/05/26 06:24:22

    痩せたらまぁまぁ可愛い

    • 6
    • 20/05/26 06:29:23

    膝がいたくなりそうな体重

    • 4
    • 20/05/26 06:30:38

    83もあったのか。そりゃあのでかい肉食べてたら太るわな

    • 2
    • 20/05/26 06:33:11


    美奈子がこんなに小さかったのと83kgにびっくりした。
    宣言どうのこの言ってる場合じゃないでしょ、とにかく痩せないと。
    なぜにこんなに太った ? ?

    • 3
    • 20/05/26 06:39:14

    腹八分目。。
    散歩するだけでも違う。運動しないのに食べてばっかりでは脂肪蓄積されて中々痩せられなくなる。。食事はバランスよく食べて適度な運動、睡眠をとる!糖尿病や高血圧や心筋梗塞等気をつけましょう!!継続は力なり!!頑張って下さい!

    • 2
    • 20/05/26 06:39:58

    美奈子の10代の写真めっちゃ細くて可愛いギャルだったよ!
    この人痩せれば顔は可愛いんだと思う
    ビックダディの時も童顔で横顔とか可愛かった笑

    • 16
    • 20/05/26 06:40:51

    まだいたのかい

    • 2
    • 20/05/26 06:40:58

    100キロ近いかと思ったから、意外に少なくてびっくり

    • 17
    • 20/05/26 06:41:17

    関係無いけど、この人くらい太ってる人はそれくらいの体重なんだなと思った。ありすぎてびっくり

    • 2
    • 20/05/26 06:44:50

    私の倍だ!頑張れ!

    • 0
    • 20/05/26 06:44:59

    やばあ。
    背そんな低いんだ
    わたしと一緒
    体重は30キロ以上違うけど、ダイエットしてるよ。

    • 0
    • 20/05/26 06:45:23

    >>8
    安心してる時点でやばいよね

    • 1
    • 20/05/26 06:46:05

    ここで自分の体重アピールしてる人笑える

    • 19
    • 20/05/26 06:49:34

    私も頑張る!後が5キロ落としたい!

    • 4
    • 20/05/26 06:52:30

    急に太ったのは副作用でしょ? 
    薬とかはまだ飲んでるのかな? 痩せるの大変そう。。

    • 0
    • 20/05/26 06:53:02

    もっとあるかと思った笑
    最初の103キロが美奈子かと笑
    83でもすごいけどね

    • 9
    • 20/05/26 06:55:25

    >>23
    そうなんだね
    見た感じ完治してないよね

    • 0
    • 20/05/26 06:56:27

    >>42
    薬は一生じゃないかな?

    • 0
    • 20/05/26 06:56:55

    ダディが小さいから?小すぎる?そんなに小さいとは思わなかったよね。一時期スッキリしてたのは何キロだったんだろう?60キロくらいかな?

    • 1
    • 20/05/26 06:58:14

    バセドーは橋本病にも変わったりするから、体重管理は大変かもね。
    うちの姉も繰り返してる。

    • 1
    • 20/05/26 06:59:34

    150の59あるから私も頑張って痩せよ!

    • 0
    • 20/05/26 07:00:11

    158の72から1年で62になったよー。まだ豚だけどさ。
    美奈子顔は可愛いからやせた姿またみたいな。
    ダイエットは筋トレメインがいいよね。
    筋肉とか無縁だったけどやってて身に染みて感じてる!
    多少のことでは太りにくくなるから。

    • 3
    • 20/05/26 07:01:32

    可愛くても太るとああなるわけね
    てことはさ、太ってる美人が痩せたら‥

    だけど世の中は痩せてる人が、美人扱いされるよね

    • 3
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ