痩せた?って言われるのが嬉しくて今36キロ

  • なんでも
  • 文化
  • 20/05/25 16:26:20

もともと体質は痩せていて43キロでした。でもストレスから食欲がなくなってしまい38キロになってしまい周りに『痩せた?』って言われて嬉しくて、もっと痩せたいと思い今は、36キロですが、もっと痩せて32キロになりたいです。痩せたい、痩せたい、痩せたいよ。みんな、私に痩せた?って言ってほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 16:27:25

    ヤバっ

    • 1
    • 20/05/25 16:28:35

    身長何センチですか?
    私も36キロだけどガリガリの手足が気持ち悪くて太りたくて太りたくて仕方ないです
    主さん体もだし心も危なそう

    • 0
    • 20/05/25 16:29:31

    身長どのくらい?そろそろ痩せた?じゃなくてやつれた?って言われるよ。

    • 1
    • 20/05/25 16:30:18

    拒食症やん。

    • 8
    • 20/05/25 16:30:21

    心の病気

    • 6
    • 20/05/25 16:30:44

    >>2
    身長は、150あるかないか

    • 0
    • 20/05/25 16:31:21

    痩せすぎて気持ち悪いね。栄養失調の人みたい。病気だね。病院へ行ってらっしゃい。

    • 1
    • 20/05/25 16:31:27

    >>4
    でもちゃんとご飯食べているし拒食症ではないかな。
    テレビで見るほどひどいものではないし

    • 1
    • 20/05/25 16:33:18

    36ならギリギリだね、生理ある?
    普通に食べていて吐くことなくどんどん痩せるならガンかもしれない。

    • 1
    • 20/05/25 16:34:34

    寿命が縮むよ、、

    • 3
    • 20/05/25 16:34:46

    >>6え?150なら平気だよ。私も155センチで今37キロ。まぁこれはコロナのストレスで2キロ痩せたからだけど

    • 2
    • 20/05/25 16:35:01

    >>9
    生理は来ていますが生理後になると食べても吐いたりしてます。

    • 0
    • 20/05/25 16:35:29

    >>11
    じゃぁ、30キロ目指そうかな!痩せたい。

    • 0
    • 20/05/25 16:35:53

    >>6
    私もっと大きいわ…けど生理もあるし健康体だよ。妊娠もしたしノーリスクで普通に子供産んだ。
    その身長なら拒食症とか病気とか言われるレベルではないと思う
    でももっと痩せたいもっと痩せたいって気持ちは病気に繋がりかねないからその辺でやめときな…体重落とすより筋トレして体鍛えた方が褒められるよ。私が言えることじゃないけど!(笑)

    • 0
    • 20/05/25 16:36:10

    >>11
    平気じゃないから…

    • 0
    • 20/05/25 16:36:10

    痩せた?じゃなくても間違いなく細いね!って言われます。
    36キロから痩せるのはやめなさい。

    • 0
    • 20/05/25 16:36:47

    この場合 痩せた?
    って褒め言葉じゃないよ
    きっと
    うわっ!痩せた?ひょえ~、、
    みたいなニュアンスだと思うよ

    壊れちゃうよ

    • 13
    • 20/05/25 16:37:35

    小学生みたいだね

    • 3
    • 20/05/25 16:37:48

    主さん身長は?
    36キロは痩せすぎのような…

    • 1
    • 20/05/25 16:37:48

    生理来なくなるよ。

    • 2
    • 20/05/25 16:37:54

    >>13えぇ!30はやばいでしょ。

    • 1
    • 20/05/25 16:38:42

    >>19
    150あるかないか

    • 0
    • 20/05/25 16:39:01

    >>21
    じゃぁ32キロにする!

    • 0
    • 20/05/25 16:39:51

    このまま行くと拒食症やね。
    乗り越えるために過食になるか、死んでしまうかのどちらかだね。
    どっちも苦しいからやめとこ。

    • 1
    • 20/05/25 16:40:01

    >>15私が平気では無いのは分かってる。最近呑気症ってのを患いどんどん体重が減っていくし身体も骨が露骨に出てて寝てても痛いんだよね。情けない

    • 0
    • 20/05/25 16:40:10

    背が150しかなくて、36キロ⁈
    小4並みですね。お母さんに見えないでしょ?
    合う服ありますか?32キロじゃ小学校低学年に見えてしまうと思う。

    • 2
    • 20/05/25 16:41:12

    小学生?成人女性でこれはやばいと思うし、気持ち悪い…

    • 3
    • 20/05/25 16:41:13

    えー…。
    病んでる。

    • 2
    • 20/05/25 16:41:17

    >>26
    子供がいると言われるとものすごく驚かれます。

    • 1
    • 20/05/25 16:41:51

    友人が155cmくらいで体重36とかだったと思うんだけど、体質で太らないし、たくさん食べると下しちゃう虚弱体質みたいな感じで、本人は太りたいし沢山食べたいって悩んでる。
    病的にガリガリな見た目ではないし、顔色も良いけど、病院行ってるよ。栄養失調だって。本人自虐で「この飽食の時代に栄養失調とか笑えるわ」って言ってるけど。

    主さん、メンタルも良くなさそうだし病院いきなよ。

    • 3
    • 20/05/25 16:42:13

    やせたいけどそこまではちょっと。
    健康的のほうがいいわ

    • 0
    • 20/05/25 16:42:19

    痩せすぎると
    「痩せた?」の裏に「気持ちわる」があるからね
    気をつけて

    • 3
    • 20/05/25 16:42:45

    >>23
    自分ではまだ肉があるように感じてるだろうけど
    ガリガリだよ

    もう少し体重がある方が魅力あるよ

    • 1
    • 20/05/25 16:42:47

    それ完全に病的、もうやめな

    • 2
    • 20/05/25 16:43:40

    痩せた?って言われても別に嬉しくはない。
    痩せた?綺麗になったね!って言われたら嬉しい。
    痩せても綺麗じゃないと意味ないから。

    • 1
    • 20/05/25 16:44:46

    病気になった時大変だよ
    筋肉もないよね?

    • 0
    • 20/05/25 16:45:24

    私150で35キロだった頃、体が思うように動かないし体力ないし本当にしんどかった。
    せめて40キロにしないと倒れるよ

    • 4
    • 20/05/25 16:45:56

    うちのおばあちゃんと身長体重一緒じゃん。
    昔からシワシワだよ。

    • 1
    • 20/05/25 16:47:10

    拒食症かな?

    • 1
    • 20/05/25 16:48:56

    みんな痩せた?って聞くのは病気なの?と聞かれてるのと同じだよ
    褒めてないからね

    • 0
    • 20/05/25 16:49:08

    最後の部分の痩せたい痩せたい、コレもう完全に病気の証拠じゃん。

    • 1
    • 20/05/25 16:49:33

    年いった時に銭湯行けないよ!
    骨だらけのミイラみたいなお婆ちゃん見た事ない?

    高齢になったら、ぽっちゃりぐらいがちょうどいい!

    32キロなんて病気!!

    • 1
    • 20/05/25 16:49:34

    >>36
    もう病気でしょ。身長が140とかなら大丈夫なんだろうけど。

    • 0
    • 20/05/25 16:52:17

    >>23
    32キロまで痩せて
    どんな服着るつもり?
    子供服?
    せっかく痩せてもお洒落も楽しめないじゃん

    • 1
    • 20/05/25 16:52:18


    36キロでまだ痩せたいなんてすでに病気だわ
    30キロ20キロになっても満足できないはず。
    そのうち入院。
    私なんて風邪を引いただけで2~3キロやせる。
    頬はコケ、顔色悪い、、周りからどうした、病気でもしたと言われたよ。

    • 0
    • 20/05/25 16:54:56

    >>2
    太った20キロあげたい。

    • 0
    • 20/05/25 16:55:26

    やばー
    鶏ガラで見てらんないわ。
    足とか出さないでください(><)

    • 1
    • 20/05/25 16:56:43

    知り合いにいるよ。正確には友達だった人。
    痩せ過ぎると心のバランス崩すみたいで、誰をみてもデブデブ言うだけじゃなく、人の心をえぐるような発言が増えて疎遠にしている。
    主さんは病院に行きなね。全て失う前に。

    • 1
    • 20/05/25 16:57:29

    他に嬉しい事ないの?

    • 0
    • 20/05/25 17:00:27

    ひき気味で痩せた?って言われてるのが本気で解らないって病気かもね。

    • 3
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ