辻ちゃんアンチに質問。。誹謗中傷で亡くなったことどう思ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 10:26:16

    >>1
    あなた辻ちゃんアンチですか?
    なぜかって?ママスタでは目立つから

    • 9
    • 20/05/25 10:27:16

    >>1
    そうやって逃げないでよ

    • 0
    • 20/05/25 10:29:15

    誹謗中傷されたけんけんって人とか今すごい特定されてるよね。

    調べたらすごい特定されてた。
    あなたも他人事じゃないよ

    • 5
    • 20/05/25 10:30:25

    間違え、誹謗中傷したけんけん

    • 0
    • 20/05/25 10:31:11

    けんけん 特定って検索したらでてきた

    • 0
    • 20/05/25 10:32:26

    >>10
    利用してとか言い方悪くない?ちょっと気になって。

    ちゃんと反省してるのかって

    • 4
    • 20/05/25 10:34:21

    >>16
    だから特定される可能性低いって?

    テレビで悪質コメント放送されたからみんな調べたんだよ。

    あなたの悪質コメント放送されたら終わりだよ

    • 2
    • 20/05/25 10:47:36

    >>23
    どこが悪質なの?

    • 6
    • 20/05/25 10:50:04

    みんな反省してるのかなってきになって質問しただけなのに悪質に思えるんだね。
    そういう人って、辻ちゃんアンチ以外の芸能人アンチだったり誹謗中傷経験あるからこそ言ったんだよね?

    • 6
    • 20/05/25 10:51:36

    >>23悪質に思えるってことはあなた、なにか後ろめたいことあるからだよね?

    • 6
    • 20/05/25 10:52:54

    >>28
    そうです
    もう、アンチはやめようねって言いたかった

    • 3
    • 20/05/25 10:56:48

    >>31
    なんか何言ってるかわかんない。

    • 7
    • 20/05/25 11:00:19

    >>34
    ここでもいるよね、芸能人の顔写真のせて整形批判したり、、
    けんけんは因果応報だよね

    • 2
    • 20/05/25 11:05:44

    >>34
    それですね。
    厳しくやってほしいですね

    • 2
    • 20/05/25 11:17:10

    >>38
    ほんとですね。
    書き込むってことは本人がみてるかもしれないってわかった上で書き込むんだからね。
    いじめとなんら変わらない

    • 3
    • 20/05/25 11:27:18

    >>42
    出てこないよねー。
    スルーしてるんだろうなって思う。都合いいから

    • 2
    • 20/05/25 11:42:24

    >>49
    あ、でてきた。
    やっぱり相変わらずなんだね。

    • 1
    • 20/05/25 11:50:49

    >>49
    のんきだねー。
    今更だから辻ちゃんも平気だろと思って書き込んだんだね

    • 1
    • 20/05/25 11:52:32

    【TVでみたくない】っていうのも放送されてたよね。
    ツイッターでコメントしたひとは削除したけど

    ママスタにそういう人たくさんいるよね

    • 2
    • 20/05/25 12:01:54

    >>62
    それおもった。
    だから辻ちゃんがママスタみて訴えたら終わりだね

    • 1
    • 20/05/25 12:05:15

    >>55
    こういうのもほんとダメだよね。
    飽きてるとか。

    同じようなことTVでで放送されてた。

    • 1
    • 20/05/25 12:06:27

    >>70だからアンチは余計調子のってるんだね、ここで。

    辻ちゃんも最初は病んだと思うよ
    もう開き直ってるんだよ

    • 1
    • 20/05/25 12:10:59

    >>74
    そこでお金になると思って開き直ってるんじゃない?

    • 0
    • 20/05/25 12:23:48

    >>78
    そうだけど、花さんのことも、ありえないから叩いたんだよね、みんな。

    ありえないからって、意見以外に書き込むのはおかしい

    • 1
    • 20/05/25 12:27:41

    飽きた。TVでみたくない、気○ち悪い、ってママスタ民よく言うよねー。もう言ったらだめってことだ。

    • 1
    • 20/05/25 12:36:15

    >>88ないからふしぎだよね、
    きっとここなんじゃない?

    • 0
    • 20/05/25 12:39:31

    >>93
    辻ちゃんだけじゃないよ。
    他のアンチもそう

    • 0
    • 20/05/25 12:45:57

    >>98
    違反した人が「他にも違反してる人はいる」ってよく言う言い逃げにそっくりだよね。

    • 3
    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 13:22:37

    >>115
    めちゃくちゃ批判してるよ。
    あのね、お互い顔も誰かもをわからない人を批判するのはまだしも、辻ちゃんとか芸能人は、自分は匿名だから叩き放題だけど、叩かれる側はどんな人が叩いてるかわからないよね。
    自分は知らない。でも向こうは知ってるってすごく怖いよ。

    実際ほんとの知り合いなら批判なんてしないくせに
    卑怯だよね。匿名だから叩いていいって。お互いが顔知らないならまだ傷つかない。

    • 2
    • 20/05/25 13:30:59

    >>122
    ここでも誹謗中傷多いでしょ。
    ばかそうとか
    きもとか

    • 0
    • 20/05/25 13:33:33

    ままスタでも同じママスタ民に誹謗中傷してる人ばかりでしょ?でも、お互い顔も誰かもわからないからスルーできる。でもこれが相手は自分を知ってる。自分は知らないとなると怖くない?

    • 0
    • 20/05/25 13:34:13

    >>124
    今は子どもいないよ。
    園や学校に行ってる

    • 0
    • 20/05/25 13:35:17

    >>127
    昼ごはん作りながらみてる
    ずっと張り付いてるわけないじゃん

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 14:11:40

    >>137消えろじゃなくても、キモいとかバカとかも誹謗中傷

    • 0
    • 20/05/25 14:51:23

    >>145
    みんなはこれはスルー?

    • 0
    • 20/05/25 14:53:34

    >>150
    言ってるよww

    ばかとか整形とか目が怖いって

    • 0
    • 20/05/25 15:03:55

    >>154
    目が怖いとかも言うよね
    誹謗中傷じゃん

    • 0
    • 20/05/25 15:05:16

    バカリボン←これが誹謗中傷じゃなければなんなの?

    • 1
    • 20/05/25 15:06:16

    >>156
    だからなに?目となにが関係あるの?

    • 0
    • 20/05/25 15:08:30

    >>159
    言い返せれなくなったらそうなるんだね。図星言われたら話し変えるよね

    • 0
1件~42件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ