辻ちゃんアンチに質問。。誹謗中傷で亡くなったことどう思ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 10:24:57

    なんで辻ちゃんアンチ限定なの?アンチ全員に言える事なんじゃない?

    • 12
    • 20/05/25 10:26:16

    >>1
    あなた辻ちゃんアンチですか?
    なぜかって?ママスタでは目立つから

    • 9
    • 20/05/25 10:26:44

    もう、いい加減にしたら?

    • 5
    • 20/05/25 10:27:00

    >>2別に誰のアンチでも無いけど限定してるのが気になっただけ

    • 3
    • 20/05/25 10:27:16

    >>1
    そうやって逃げないでよ

    • 0
    • 20/05/25 10:28:33

    アンチも凄いけど、辻さんのアンチアンチも執着凄くね?

    • 10
    • 20/05/25 10:29:15

    誹謗中傷されたけんけんって人とか今すごい特定されてるよね。

    調べたらすごい特定されてた。
    あなたも他人事じゃないよ

    • 5
    • 20/05/25 10:30:12

    私アンチとかではないんだけど、ネットで酷いこと書く人って自分が言ってる事がかなりやばいって気付いてないんだと思う。芸能人関係ないトピでもちょっと争い始まるとどんどん酷くなるよね。で、これ現実で言ってたら相当頭ヤバイ人だぞって事平気で言ってるよ。でもたぶんみんな気付いてない。

    • 3
    • 20/05/25 10:30:25

    間違え、誹謗中傷したけんけん

    • 0
    • 20/05/25 10:30:31

    >>7便乗で騒ぐのやめなよ。亡くなった人を利用してトピたてて、呆れるね。

    • 6
    • 20/05/25 10:31:07

    >>4そうだよね。他の人のアンチも凄いよね。どのアンチも暇だなって思うけど。

    • 0
    • 20/05/25 10:31:11

    けんけん 特定って検索したらでてきた

    • 0
    • 20/05/25 10:31:21

    >>5本当にアンチじゃないのに勝手にそう言われても笑
    特定されて困る事してないから別に何言われようが良いけどさ思い込みで言わないでよ

    • 2
    • 20/05/25 10:32:23

    辻は死なない

    • 3
    • 20/05/25 10:32:26

    >>10
    利用してとか言い方悪くない?ちょっと気になって。

    ちゃんと反省してるのかって

    • 4
    • 20/05/25 10:32:39

    なにもけんけんだけがアンチじゃないし他にも沢山おるよw

    • 0
    • 20/05/25 10:33:27

    >>5
    そういう決めつけもおかしいよ
    自分の思ってる事が正しいって主張し過ぎなんじゃない?

    • 2
    • 20/05/25 10:33:28

    >>15めちゃめちゃ利用してるじゃん。

    • 4
    • 20/05/25 10:33:49

    >>8
    ママスタだけじゃないよね
    アメブロもそう、同じジャンルのユーザーへの誹謗中傷、人格否定して追い出す

    • 0
    • 20/05/25 10:34:21

    >>16
    だから特定される可能性低いって?

    テレビで悪質コメント放送されたからみんな調べたんだよ。

    あなたの悪質コメント放送されたら終わりだよ

    • 2
    • 20/05/25 10:34:30

    >>14根拠は?

    • 0
    • 20/05/25 10:35:13

    >>20別にアンチしてますって言ってないけど?

    • 1
    • 20/05/25 10:36:01

    >>20悪質トピ主も特定されないようにね。

    • 5
    • 20/05/25 10:36:23

    >>21
    絶対死なない。100まで生きる。そんな気がする

    • 2
    • 20/05/25 10:38:17

    アナタ誹謗中傷したことあるでしょ?最低ね

    • 0
    • 20/05/25 10:47:36

    >>23
    どこが悪質なの?

    • 6
    • 20/05/25 10:50:04

    みんな反省してるのかなってきになって質問しただけなのに悪質に思えるんだね。
    そういう人って、辻ちゃんアンチ以外の芸能人アンチだったり誹謗中傷経験あるからこそ言ったんだよね?

    • 6
    • 20/05/25 10:50:27

    このトピ悪質ではない
    タイトルが偶々辻ちゃんとなってるけど
    花さんの事があり、警鐘してるのでは?

    • 5
    • 20/05/25 10:51:36

    >>23悪質に思えるってことはあなた、なにか後ろめたいことあるからだよね?

    • 6
    • 20/05/25 10:52:54

    >>28
    そうです
    もう、アンチはやめようねって言いたかった

    • 3
    • 20/05/25 10:55:11

    >>29別にないよ。アンチではないしね。ただ、亡くなった人となぜ辻の名前出す必要があるのか?
    トピ主のコメントだけ見ても、決めつけてる部分があったからね。
    実際後ろめたさがあるとか言う始末。

    • 2
    • 20/05/25 10:56:48

    >>31
    なんか何言ってるかわかんない。

    • 7
    • 20/05/25 10:57:50

    >>29けんけんって人が特定されたとか、煽り運転の時に誤報で別人が晒されて問題になった。事実かどうかまだわからないのに、、、また間違えだったらどうするの?

    • 2
    • 20/05/25 10:58:04

    >>30
    芸能人カテはアンチ版ばかり、特に辻ちゃんのアクセスは多いですから
    ファントピ作成されてもユーザーがトピ主を誹謗中傷し、トピを閉鎖に追い込むのを見てる
    これを機会に運営会社も改めて欲しい

    • 6
    • 20/05/25 10:58:39

    >>32あ、っそ。わからなきゃ別にいいや。笑

    • 0
    • 20/05/25 11:00:19

    >>34
    ここでもいるよね、芸能人の顔写真のせて整形批判したり、、
    けんけんは因果応報だよね

    • 2
    • 20/05/25 11:05:44

    >>34
    それですね。
    厳しくやってほしいですね

    • 2
    • 20/05/25 11:07:17

    >>36
    そうね、整形も自由
    芸能人ブログって、ただただ見るだけでホンワカするだけで(^^;
    何も思わないから、アンチ行為事態理解出来ないんです

    • 2
    • 20/05/25 11:16:32

    たまに本当に憎しみがこもってる書き込み見ると、本人が見たら傷付くだろうなって思う。
    見てないといいなとか。

    • 4
    • 20/05/25 11:17:10

    >>38
    ほんとですね。
    書き込むってことは本人がみてるかもしれないってわかった上で書き込むんだからね。
    いじめとなんら変わらない

    • 3
    • 20/05/25 11:21:39

    掲示板色々あると思うけどブログも凄い

    • 1
    • 20/05/25 11:26:09

    こういうときアンチって出てこないよね

    • 5
    • 20/05/25 11:26:30

    辻ちゃんの場合は、アンチされるの辛くてもそれが収入になるからね。お金だと思えば耐えれるのかも
    そういう意味ではあの執着を利用してるんだから辻ちゃんは頭良いよ。

    • 0
    • 20/05/25 11:27:18

    >>42
    出てこないよねー。
    スルーしてるんだろうなって思う。都合いいから

    • 2
    • 20/05/25 11:32:42

    >>33
    これは証拠あるから確実に近いよ多分

    • 2
    • 20/05/25 11:39:09

    辻ちゃんは、しねとか言われたの?たんなる、ボケをつっこんでる感じ
    テレビでも、娘が学校で「ママってバカなの」って言われたって話してたよ
    娘の同級生もブログ見て「??」って思うことあるんじゃないの?
    ブログ辞めたらいいのに

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 11:40:31

    もう10年くらい叩かれてるよね?笑

    • 2
    • 20/05/25 11:41:03

    テレビで別居中も夫婦仲良しブログ書いてた話ししてた
    そこまで、必死なのが、、なんかかわいそうな夫婦
    ブログしかアピールできないとか

    • 3
    • 20/05/25 11:42:24

    >>49
    あ、でてきた。
    やっぱり相変わらずなんだね。

    • 1
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ