セリナ?を覚えてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/24 20:41:32

    知らないと思ったけど、検索してみたら思い出した
    声おかしい人だ

    • 0
    • 20/05/24 20:19:40

    最高の離婚にも出てたね

    • 0
    • 20/05/24 20:18:06

    刑事ゆがみでドラマの冒頭で少し出たのを覚えてる

    • 0
    • 20/05/24 20:16:30

    覚えてる!
    どこいっちゃったの?!

    • 0
    • 20/05/24 20:15:37

    AKBのおばちゃんグループだった人だっけ?
    野呂佳代とかと同じグループ。SDNだったかなぁ、確か。違ってたらごめん。

    • 2
    • 20/05/24 19:53:05

    むかーし
    辻ちゃんと被ってた
    顔と声

    • 1
    • 20/05/24 19:52:01

    小池徹平に名誉毀損です!って言われてた人?

    • 2
    • 20/05/24 19:45:04

    最近の仕事は4月に滝沢カレンの反省だ!!

    • 0
    • 20/05/24 19:43:34

    少し前にネット記事で見て「懐かしい」と思った。この人のこと、すっかり忘れてたよ。

    • 1
    • 20/05/24 19:41:41

    名前を伏せて、服かなんかのプロデュースもしてるって言ってた。

    • 0
    • 20/05/24 19:39:26

    ちょっと前にテレビでてたけど可愛くなくなってた。

    • 0
    • 20/05/24 19:38:43

    なんでもペラペラ喋るから芸人からも嫌われたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/05/24 19:30:54

    よくテレビ出てたのになんで干されたのかなー?

    • 0
    • 20/05/24 19:26:35

    いつだったかな?
    友達が、近所のパチンコ屋に芹那が営業で来るってラインが着たことがあった。

    サッカーの長友と結婚まで進展せず
    小池徹平とも結婚できず
    Tバックを週刊誌に晒して
    関ジャニの大倉とも結婚できず

    この人確か30代半ばだよね?

    • 6
    • 20/05/24 19:10:43

    芹那だっけ?

    • 6
    • 20/05/24 19:09:37

    ジャニーズと付き合ってたんだか匂わせ凄いって言われてた人?
    あれ?違う人かな。

    • 1
    • 20/05/24 19:03:40

    眠眠打破!

    • 1
    • 20/05/24 19:02:39

    声が特徴的な人だったね。
    長友と付き合ってた?
    どこ行ったかなー?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ