幼稚園担任のひいき

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 建武
      20/05/24 16:03:38

    >>11
    うちもそう!
    未就学のクラス?から月4回ほど行ってだけど2歳からベラベラ話してた長男は鬱陶しそうにされてた。
    「〇〇せんせーい!さよならー!」とか大きい声で明らか聞こえる距離なのにシカトとか他の子は手取り足取りで色々誘導されてたのにトイレもなにもかも1人で勝手にいって結構放置されてた(笑)
    先生は「〇〇くんはしっかりしてるし、身体も大きいからついつい、、」って言ってたけど本人も3歳になったら無視されてるのが嫌みたいで行き渋るようになった。
    転園も考えたけど他の若い先生が良い先生ばかりで年少なら上がった今は息子も大好きな元気で明るい先生だから良かった!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ