木村花アンチが次々とアカウント削除 逮捕祭りか?

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 20/05/23 20:07:25

恋愛リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。
ネット上で木村さんへ心ないコメントを寄せていた人たちが次々とアカウントを削除している。

木村花さん、誹謗中傷に苦悩
同日のInstagramのストーリーズで木村さんは「さようなら。」という言葉を投稿。ネット上には心配する声が多数書き込まれていた。

木村さんは「テラスハウス」にて、自身のプロレスの衣装を誤って洗濯されてしまったことでメンバーと衝突。この“コスチューム事件”をきかっけに批判の声が増加しSNSなどでは誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信していた。

木村さんの死去後、こうした“アンチ”アカウントは次々と削除されている。

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは、公式サイトにて「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と伝えた。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居していた。神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。(modelpress編集部)
mdpr.jp

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 07:04:44

    地域トピも荒れるよね。私も攻撃されたし

    • 4
    • 20/05/29 06:29:56

    >>434
    またあげてる人も捕まればいい。

    • 3
    • 20/05/29 04:07:37

    >>409
    自分がやられて嫌なことママスタで愚痴る人が居るけど、結局その人もネットで嫌いな人の悪口批判叩きしてること気づいてないのかな?

    • 6
    • 20/05/29 03:19:24

    >>434
    だね

    • 0
    • 20/05/29 02:06:33

    >>401
    また悪質主、トピ立ててるよね
    あそこに集まってるアンチも異常だよ

    • 3
    • 20/05/29 00:43:59

    >>412同感。

    • 0
    • 20/05/28 23:32:09

    >>430
    同じこと思った。

    • 0
    • 20/05/28 22:41:42

    上げ

    • 0
    • 20/05/28 21:36:36

    >>423
    トピに執着して削除上げてるね。

    • 2
    • 20/05/28 21:02:27

    発言の自由を唱っても、人の命を奪っては、
    その自由は凶器。
    消しても消えるの?

    • 0
    • 20/05/28 20:48:13

    http://allnews24.blog.jp/archives/6227257.html
    フジもフェードアウトです。。。

    • 0
    • 20/05/28 20:47:30

    >>422
    トピ立てる主も

    • 3
    • 20/05/28 19:19:37

    >>423
    だね

    • 0
    • 20/05/28 09:52:00

    >>401
    私も思った

    • 2
    • 20/05/28 08:42:22

    >>412
    同意

    • 0
    • 20/05/28 08:21:05

    >>416
    ぴよぴよ削除上げてる人も、執着してて気持ち悪いね

    • 4
    • 20/05/28 06:59:29

    ちょっとやりすぎよね。
    ママスタのアンチトピもよく上がってて、トピ数すごいけど、大丈夫なのかしら。

    • 2
    • 20/05/28 06:56:50

    >>420
    理解出来た~。ありがとう。
    地域トピって覗いたこと無かったけどアンチとかいるんだね!驚いた

    • 0
    • 20/05/28 06:48:37

    >>418
    全国各地って考えれば分かるよ。ニュース糧なんでも糧にアンチいるじゃん。

    • 2
    • 419

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 06:07:51

    >>401
    地域トピってどこにあるの?ママスタに地域カテゴリーあったっけ?

    • 0
    • 20/05/28 05:48:22

    >>410
    同感

    • 0
    • 20/05/28 03:51:04

    >>410
    ぴよぴよ削除繰り返し、家を貼る人も同じ人?

    • 3
    • 20/05/28 01:59:03

    >>414
    テラハ見てでしょ。
    テラスハウスのトピ見ると番組を熱心に見てた人ほどあれをリアルだと信じて疑ってないよ。
    リアルとリアリティは違うのに、筋書きがあるって認めたくないみたいな人がわんさか。
    コメント読んでも怖いくらい信じてる。
    ああいう人達がヒートアップしてDM送りつけたりしてるんだろうなって思った。
    ファンとアンチなんて紙一重だよね。

    • 4
    • 20/05/28 01:54:23

    アンチの人って格闘技の時から嫌いなのか、テラハ見たから嫌いになったのかどっちなんだろ?

    • 0
    • 20/05/28 01:51:35

    >>401
    確かに。全然有名人じゃないのにあれで知っちゃう人もいるよね。

    • 0
    • 20/05/28 01:26:47

    ママスタにも母親と思えない書き込みしてる人がいるよ

    • 7
    • 20/05/28 00:52:49

    >>398
    何日か前にテレビで言ってたけどSNSをやめればいい、見なければいいと思うけれどオーディションとかでSNSのフォロワーが多い人の方が受かったりするんだって。
    それで心を病んでしまっては本末転倒だけどね。

    • 0
    • 20/05/28 00:50:18

    >>401
    トピ執着荒らしてる人も居るね。

    • 4
    • 20/05/28 00:36:37

    好き嫌いはしかたないけど、ボロカス言うのはないなあ。

    • 7
    • 20/05/28 00:29:14

    皆捕まれ

    • 3
    • 20/05/27 23:57:08

    あげる

    • 0
    • 20/05/27 22:58:43

    >>401
    だね

    • 0
    • 20/05/27 22:28:35

    >>401
    確かに

    • 0
    • 20/05/27 19:06:07

    >>402
    いや、私はこの事件知るまで木村さんを知らなかったし。
    付け足して書いたけど批判も同じ事を何度も書いたら危ないよ。

    • 0
    • 20/05/27 18:53:08

    >>401
    同感。

    • 0
    • 20/05/27 18:40:48

    >>380
    これまで散々自分が書いてきたから、この程度では問題にならないと思いたいんでしょ?残念だけど、言われた本人や第三者から見て悪口と取れるものは誹謗にあたるからね。

    • 1
    • 20/05/27 18:38:28

    ママスタに主がトピ立てるから誹謗中傷無くならないね
    芸能人トピ地域トピ、アンチ異常じゃん

    • 8
    • 20/05/27 17:51:58

    >>398
    繊細な人はテレビに出ちゃいけないか
    嫌な世の中ね

    • 1
    • 20/05/27 17:50:40

    >>397
    確かにね
    私も今後気をつけよ
    色んな人が見てるんだからそゆの大切ね

    • 0
    • 20/05/27 17:09:38

    >>373
    そういう事じゃなくて自分の身は自分で守ることも大事ってことじゃないかな。ネットって昔から批判や誹謗中傷ってあったわけだから。勿論誹謗中傷する人が一番悪いのは大前提だよ。SNSの誹謗中傷にについては本気で厳しくしないとまた忘れた頃に元に戻る気がする。有名人は特に叩かれやすいから。花さんのお母さんも辛かったよね。自分の娘がこんな目に遭ってるの知ったら無理やりSNS辞めさせてしまうだろうな。私も見るの辛いもん。自分が叩かれるより心がえぐられてメンタル持たない

    • 0
    • 20/05/27 16:31:27

    >>392
    ちょっと待ったー
    障害者っていうワードをそこで使わんでくれ!

    言いたいことはわかるけど、やっぱり障害者は気持ち悪いとかおかしいっていう対象なんだ。ダメなんだ。って傷つく人もいるのよ。
    いろんな人が見てるからさ。

    あなたがそう思ってるって言ってないよ?でもそういう人もいるかな?って送信する前にちょっと一呼吸入れて欲しいなって思った。例えの話しでもね。

    トピ関係なかったね。ごめんなさい。

    • 3
    • 396

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 15:52:28

    >>371
    その落書きを誹謗中傷か誹謗中傷じゃないかって判断するのは本人にしか出来ない事だよ。
    それなのに、「嫌い。ムカつく」って書かれているのを隅から隅までお知らせするのは、迷惑にならないのかな?
    そんなお節介メールが何百通来る方が私は気が滅入るわ。

    誹謗中傷されている芸能人よりも赤の他人の一般人が躍起になってるのはどうなの?と思うけどね

    • 2
    • 20/05/27 15:48:32

    >>380
    誹謗中傷になるでしょうよ。
    見て不快になるなら見なければいい。
    見ないと言う選択肢があるんだから。
    嫌なのにわざわざ見て不快になり、そしてまたわざわざコメントするなんて自分勝手すぎる。

    • 5
    • 20/05/27 15:29:25

    上げ

    • 0
    • 20/05/27 14:42:04

    可愛いとは思わない、なら意見たけど
    こいつガイジの顔でキモいとか、こいつ障害者にしか見えないとかって言ってる人が居る
    簡単にそういう書き込み出来ない仕組みにして欲しい

    • 4
    • 20/05/27 13:20:13

    >>390
    しつこく何回も書けば危ないだろうね。

    今回の件は政府は開示申請出来ないから、木村さんのご家族の方が
    開示申請される事でしょう…。

    木村さん可哀想でしたね…。

    • 1
    • 20/05/27 13:08:59

    >>380何回も書けばただの中傷として開示出来るよ

    • 3
    • 20/05/27 13:03:17

    嫌いとか単に個人の感情でしかないし、そんな書き込みを見た人は不快にしか思わないし、正直理解できないわ
    空気読めない人、もしくは自分の感情をコントロールできない未熟な人なんだろうと思う

    • 6
1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ