木村花アンチが次々とアカウント削除 逮捕祭りか?

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 20/05/23 20:07:25

恋愛リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。
ネット上で木村さんへ心ないコメントを寄せていた人たちが次々とアカウントを削除している。

木村花さん、誹謗中傷に苦悩
同日のInstagramのストーリーズで木村さんは「さようなら。」という言葉を投稿。ネット上には心配する声が多数書き込まれていた。

木村さんは「テラスハウス」にて、自身のプロレスの衣装を誤って洗濯されてしまったことでメンバーと衝突。この“コスチューム事件”をきかっけに批判の声が増加しSNSなどでは誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信していた。

木村さんの死去後、こうした“アンチ”アカウントは次々と削除されている。

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは、公式サイトにて「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と伝えた。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居していた。神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。(modelpress編集部)
mdpr.jp

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 20:09:43

    具体的にどんな悪口があったの?

    • 4
    • 20/05/23 20:12:16

    この方知らなかったしテラスハウスも観てないからわからないけど、中傷が原因で自死を選んだのなら辛いね。

    • 46
    • 20/05/23 20:12:19

    汚い奴ら

    • 14
    • 20/05/23 20:16:17

    繊細な方だったんだと思う。
    そんな人はテレビとかでちゃいけない
    何かしらアンチはいるんだから。
    何言われても気にしない神経図太い人じゃないと耐えられないと思う。わたしだったら無理だもん。

    • 33
    • 20/05/23 20:17:25

    あら~、いくら削除しても残っているし、
    やったことは

    か、な、ら、ず

    自分に返ってくるんだからね。

    • 107
    • 20/05/23 20:20:33

    >>1
    違うトピに貼ってあったの見たけどかなり酷いよ
    ダイレクトだもんね

    • 8
    • 20/05/23 20:21:42

    全員捕まえてくれ。

    • 65
    • 20/05/23 20:21:58

    そう考えると辻ちゃんとか本当鋼のメンタルだよな…。はあちゅうとかも虐待で通報されたとか言ってるけど、みんなもう少し考えて欲しいね。

    • 69
    • 20/05/23 20:22:00

    誹謗中傷した人を傷つける事はできても謝るのはできないんだね

    • 31
    • 20/05/23 20:30:05

    >>8
    辻ちゃんアンチは辻ちゃんの事を知り尽くしてるよね
    アンチという名のファンなんだと思う
    あと辻ちゃん自体、家族がいて楽しそうだから
    多少叩かれても気にならないのかなって
    花さんは悩みを相談出来る相手はいなかったのかな
    可哀想にね

    • 28
    • 20/05/23 20:31:51

    >>8
    逆にうまく使って仕事してるよね

    • 10
    • 20/05/23 20:32:15

    誹謗中傷書き込んでた人たち今頃かなりびびってるだろうね

    花さんの親が民事で訴訟起こしたらいいんじゃない?
    学校のいじめ自殺と同じでしょ
    こんなに若くして亡くなったんだから追い込んだ人たちは重罪だよ
    全員晒されて一生損害賠償払い続ければいいよ

    • 101
    • 20/05/23 20:34:13

    けんけん、ヤバイね

    • 25
    • 20/05/23 20:37:45

    改めて芸能人ってメンタル強いよね。

    • 16
    • 20/05/23 20:49:04

    >>1
    今手に持ってるスマホで調べたら?

    • 1
    • 20/05/23 20:50:02

    捕まれよ、ほんとにこういうヤツら
    人殺しやん

    • 64
    • 20/05/23 20:52:00

    全員捕まえてたほうが良いよ! 
    また同じことするわ

    • 69
    • 20/05/23 21:22:52

    >叩かれたくなければテレビに出なければいいSNSやらなければいい

    これママスタで書いてる人居るんだけど
    芸能人、SNSやってる人間は叩かれて殺されても当然って考えの母親が居てその人の子供が可哀相になった
    私の好きな芸能人は何も悪い事もしてないのにここには書きたくないような酷い誹謗中傷を何年もされてきてる
    その人は公式ではSNSはやってない
    インスタを私的に見たりはしてるネットは調べたい事とかあったら普通に利用する
    それでも目に入ったネットニュースの見出しだけでも内容が予想できてしまう
    って言ってた
    ネットニュース書いてる名前を出さない記者も同罪だよ
    事実と違う事や炎上してるって記事を面白おかしく書いてアンチを助長させてるんだから
    ただ夢ややりたい事が芸能界っていう場所にあっただけで心を殺されるまで追い詰めるのはいい加減法律で取り締まって欲しい
    人が死んでも死んだ本人が悪いって言い切ってる人は、その人が芸能人やめてもSNSやめても叩くし他にターゲットを探すし私生活で誰かの悪口を言うし
    死んだ本人のせいにして罪悪感から少しでも逃れたいだけ

    • 14
    • 20/05/23 21:23:09

    >>10
    辻ちゃんだって本心は辛いと思うよ。
    辛いところを見せたらアンチの思うツボだから、見せないだけじゃない?
    まぁ、幸せの家庭があるから頑張れるのだと思うけど。

    • 39
    • 20/05/23 21:26:49

    アカウント削除とか卑怯だね。
    そんな人達のせいで命を絶ったなんてもったいないよ。
    これからまだまだ長い人生楽しいことや幸せなことが待ってただろうに。

    • 42
    • 20/05/23 21:27:06

    >>8
    辻ちゃん、何であんなにアンチに執着されてるのか分からない。
    私からしたら、本当に良いママ。子沢山だけど、毎回きちんとした料理作ってるし、尊敬に値する。

    • 67
    • 20/05/23 21:29:50

    でもさ、アンチに制裁が下っても亡くなった犯人は知ることもないんだよね。
    生きてアンチが制裁を受けるのを待ってほしかった。

    • 13
    • 20/05/23 21:31:55

    かなりしつこくひどい投稿繰り返してた奴
    いたよね
    捕まるのは時間の問題だろうね

    • 14
    • 20/05/23 21:33:08

    そんな小心者なのに暴言吐いてるの?

    • 11
    • 20/05/23 21:33:38

    でもこれって、親族が訴えないとダメなんだよね?

    • 6
    • 20/05/23 21:34:05

    >>21
    どうして毎日きちんとした料理作ってるってわかるの?
    毎日朝、昼、夜って全部アップしてるわけじゃないじゃん
    しかも近くに実家があってジジがしょっちゅう出入りしてるのに

    • 7
    • 20/05/23 21:34:28

    亡くなったなら、書き込みも殺人に問われるから

    • 11
    • 20/05/23 21:35:46

    >>26
    嫌いなのに毎日ブログ張り付いてチェックしてるの?

    • 32
    • 20/05/23 21:35:52

    >>13
    このけんけんて人、どんなこと書いてたの?

    • 5
    • 20/05/23 21:36:07

    アンチ狩りだぁ~捕まれ捕まれ

    • 9
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 21:53:17

    >>31 このけんけんって人は誰?一般のアンチの人?

    • 3
    • 20/05/23 21:55:18

    >>22
    今更だけど犯人じゃなくて本人です。

    • 3
    • 20/05/23 21:57:54

    人1人を自殺に追い込んで初めて事の重大さに気付いてアカウント削除とかダサ過ぎる。

    • 45
    • 20/05/23 22:02:38

    >>31
    テラスハウスの事でこんな風に書いてるの?
    テレビで見たまんまの世界が全てで生きてるのかな?
    演出とか考えないのかね?ヤバいね

    • 16
    • 20/05/23 22:08:04

    Twitter見てると普段特定の芸能人を叩きまくる事を生き甲斐としてるやつらが花さんの件について常識人ぶったツイートしてて吐き気がしたわ
    自分は毎日ありもしない妄想を事実のように広めて週刊誌とかに悪い噂をリプして記事にしてくれとか頭狂った事をしてるやつが、いくら芸能人だからって誹謗中傷は良くないとか言い出して、やっぱりアンチってネジ1本欠けてるだな

    • 17
    • 20/05/23 22:10:05

    酷すぎる。人の心ある?

    • 7
    • 20/05/23 22:12:08

    捕まっても大した罪にならないよ。
    この人が生きていたら別だけど、、もうこの世にいない、死人に口無し。
    それにこんな人は捕まってもなんとも思わないよ。むしろ武勇伝にしそう。

    • 0
    • 20/05/23 22:13:24

    何度同じ事が起きれば気付くのだろうね

    • 4
    • 20/05/23 22:13:30

    可哀想だけど、、。ね。
    辛いね。
    コスチュームとか衣装って大切だよね

    • 0
    • 20/05/23 22:14:02

    >>38
    じゃあ、中途半端にしないで亡くなるまで執拗に中傷した方が良いってこと?

    • 0
    • 20/05/23 22:14:33

    >>31
    貼ってくれてありがとう!
    一緒に番組出てる社長って人のツイッターにもすごいこと書いてる人いたよ、、

    キモいので抜けてくれませんか?それか死で!

    こんなこと書く人信じられない

    • 10
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 22:16:53

    逮捕でもなんでも制裁与えた方がいいよ

    • 23
    • 20/05/23 22:17:45

    キレイな人だと思ったらハーフだったんだ

    • 8
    • 20/05/23 22:19:35

    今頃消しても無駄でしょう

    ジシだろうね
    理由がアンチの誹謗中傷なら逮捕者が出るだろうね

    • 6
    • 20/05/23 22:24:23

    >>38
    死人に口なしのぶん警察の無理くりのやり方も通る

    • 1
    • 20/05/23 22:25:30

    >>26
    別に毎日何作って食べてようとどうでも良くない?
    近くに実家があって親が出入りしてるのって何か問題ある?
    辻のファンでもないけど流石に言いがかりというかそんな事気になる?って不思議よ。
    幼児もいて4人子供いてたら手抜きの食事の日があっても実家の親が手伝ってくれてもいいし他人がとやかく言わなくてもと思うよ。アンチって嫌いなのに執着してイライラしてる理由がわからない。

    • 61
    • 20/05/23 22:29:08

    私今回のニュースで初めてこの人の事を知ったんだけど、そんなにこの人が嫌いなら番組見なきゃいいのにね。朝から晩までテレビに出てる売れっ子なら「もう見たくない」という意見も分からないでもないけど。リアリティショーがそんなにストレス溜めてまで見なきゃいけない番組とは思えない。

    • 26
    • 20/05/23 22:31:10

    >>49
    本当それ。テラスハウスなんて一回も見たことないけど全く困った事ない。嫌なら見なきゃいい。人を死に追い込むより絶対その方がいい。

    • 19
1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ