木村花アンチが次々とアカウント削除 逮捕祭りか?

• ニュース全般
    • 18
    • 寛延
      20/05/23 21:22:52

>叩かれたくなければテレビに出なければいいSNSやらなければいい

これママスタで書いてる人居るんだけど
    芸能人、SNSやってる人間は叩かれて殺されても当然って考えの母親が居てその人の子供が可哀相になった
    私の好きな芸能人は何も悪い事もしてないのにここには書きたくないような酷い誹謗中傷を何年もされてきてる
    その人は公式ではSNSはやってない
    インスタを私的に見たりはしてるネットは調べたい事とかあったら普通に利用する
    それでも目に入ったネットニュースの見出しだけでも内容が予想できてしまう
    って言ってた
    ネットニュース書いてる名前を出さない記者も同罪だよ
    事実と違う事や炎上してるって記事を面白おかしく書いてアンチを助長させてるんだから
    ただ夢ややりたい事が芸能界っていう場所にあっただけで心を殺されるまで追い詰めるのはいい加減法律で取り締まって欲しい
    人が死んでも死んだ本人が悪いって言い切ってる人は、その人が芸能人やめてもSNSやめても叩くし他にターゲットを探すし私生活で誰かの悪口を言うし
    死んだ本人のせいにして罪悪感から少しでも逃れたいだけ

• 14
古トピの為これ以上コメントできません