日本のコロナ死者数 増え続けてるね 1000人いくよね?

  • なんでも
  • 承元
  • 20/05/23 15:32:15

5/23 時点 昨日から12人増えて
808人死亡
クルーズ船含めたら821人

毎日15人前後のペースで亡くなられてます。

全国の警察が3月中旬以降に取り扱った遺体のうち、21日時点で9都府県の男女26人が新型コロナウイルスに感染していたことがわかった
↑これはまだ含まれてないのかな?
3月中旬以前の遺体の中にもコロナの方はいたはずだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 11:12:28

    入院患者や介護施設でクラスター起きるからね

    ホストやキャバ嬢やDJやライブ参戦者は0人だと思う

    • 0
    • 20/05/28 11:10:04

    なんか、わかるんだけどここまでする必要はなかった気はする。ちょっと大袈裟だよね。

    • 0
    • 20/05/28 11:08:02

    5月中に超えるかな。
    日本は、1月ごろあまくみてたよね~

    • 2
    • 20/05/23 16:30:26

    そりゃいずれ1000人いくだろうね
    コロナが撲滅されない限り

    日本では毎日三千人くらい何らかの形で
    人が死んでいるんだけどね

    • 4
    • 20/05/23 16:26:57

    >>5
    インフルみたいなかんじゃん平気だしってみんなが自粛せず普通に生活していたらどれくらいの方が亡くなるんだろうね?
    ワクチンもないしさ。恐ろしい
    なくなる人3000人どころじゃない

    • 4
    • 20/05/23 15:56:19

    自分がコロナだと分かっているのに出歩いたり、わざとばらまいたり、感染してないのにコロナだーと言って迷惑かける人が○ねばいいのに。

    • 2
    • 20/05/23 15:40:40

    毎年イルフルで3000人が亡くなってるよ
    ワクチンも薬もあるのに

    • 1
    • 20/05/23 15:39:17

    癌や肺炎はその100倍くらい死んでるんじゃない?

    • 1
    • 20/05/23 15:36:55

    日本は、数字では現実が見えないよ
    不正確すぎる

    • 5
    • 20/05/23 15:34:30

    地味にじわじわ増えるよね
    感染者の人数は氷山の一角の数字だしね

    • 4
    • 20/05/23 15:33:20

    そりゃいくでしょ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ