旦那が出社する時間に寝てる嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/21 11:43:07

    主は姑か小姑?
    仲悪そうだね。

    • 4
    • 20/05/21 11:43:07

    >>40私の旦那の話はしてないけど。だって現に私は寝てるわけじゃないんだからそうでしょ(笑)

    • 0
    • 20/05/21 11:43:26

    >>46仲良いからこそ見送りくらいはするよ

    • 0
    • 20/05/21 11:43:30

    >>44
    分からない。ケンカしてそのまま寝たのに翌朝見送るんでしょ?何か言うのかなと普通に疑問。
    てゆうかあなたに聞いてない笑

    • 0
    • 20/05/21 11:43:44

    >>45いや、全然おもしろくないよ。無知って怖い。

    • 0
    • 20/05/21 11:44:03

    >>49うわーあほなんだね

    • 0
    • 20/05/21 11:44:49

    >>51
    あなたに聞いてないって
    日本語読める??

    • 1
    • 20/05/21 11:45:11

    >>52私のトピなんで(笑)嫌なら自分でトピでも立てたら?(笑)

    • 1
    • 20/05/21 11:45:27

    主、結婚何年目?

    • 0
    • 20/05/21 11:45:48

    >>41
    いつもより低い声で
    仕事休みならそのあとダラダラ過ごす。

    • 1
    • 20/05/21 11:45:52

    私は起きて見送る派かな。
    旦那が朝シャンしてる間に着るものやバスタオル用意して置いて、コーヒー入れる準備する。
    見送る時はハグとチューして、「気をつけてね。」ってバイバイする。

    • 1
    • 20/05/21 11:46:08

    >>53
    うっざ笑
    こんな嫁、いくら毎朝見送りしてくれても嫌だわ

    • 5
    • 20/05/21 11:46:23

    >>50
    おもしろすぎるよ!笑

    • 1
    • 20/05/21 11:46:27

    >>36
    毎朝紙テープ投げてお見送りしてるわよ!

    • 2
    • 20/05/21 11:46:38

    主は、離婚の危機?
    がんばれ

    • 7
    • 20/05/21 11:46:49

    どうしたん主(笑)
    そんな他所のお家のこと気になるのー?

    • 4
    • 20/05/21 11:47:14

    >>55
    ちゃんと言ってあげるんだね偉いね
    というか、きっとケンカも小さなケンカ?仲良しなんだね!
    うちは大喧嘩したら丸一日くらい口聞かないや

    • 0
    • 20/05/21 11:48:05

    旦那いわく、そんなことで離婚考えるなら違う理由があるんだろうね、だって。
    やっぱ出来る男は違うわ。

    • 5
    • 20/05/21 11:49:02

    >>59
    船?笑

    • 0
    • 20/05/21 11:49:20

    結婚当初は頑張ってたなぁ~。。。
    夜勤ありの交替勤務で出勤時間バラバラだし、子どもが産まれたから子ども優勢になっちゃったよ。別に文句も言ってこないけどね。双方が納得してたらいいのかな?と思います。

    母親に言ったら、ちゃんとお見送りしなきゃダメよ!と言われたけど(笑)

    • 0
    • 20/05/21 11:49:54

    わたしが男性なら、寝ていてくれてかまいません。

    • 3
    • 67
    • さざえさん
    • 20/05/21 11:50:30

    >>28私も戦後かって思ったよ。
    そこの家庭によって違うんだから別に良くないかい?
    見送りしない家庭は離婚だね。

    • 2
    • 20/05/21 11:51:00

    >>62
    うちのケンカはくだらない内容多いからな。
    出かけに私の仏頂面見たくないだろうしね。 
    とりあえず気分良く仕事行ってくれたらヨシとしてるよ。変な意味じゃなくてね。

    • 0
    • 20/05/21 11:51:15

    >>56見送りしてもらうのと放ったらかしとじゃ全然違うよね。気持ちよく出社できた方が誰だって嬉しいからねー

    • 2
    • 20/05/21 11:51:46

    うちは朝の3時半に出ていくから、起きないよ(笑)
    とゆーか、旦那から起きなくていいって言われる…

    • 0
    • 20/05/21 11:52:12

    五時に家を出て深夜帰宅する旦那。
    たまに見送れないときがあった…。
    お弁当も作ったり作れなかったり。
    凄い文句言われた。お弁当作れって。つら…

    • 0
    • 20/05/21 11:52:32

    トピ主は鬼姑ですか?

    • 0
    • 20/05/21 11:53:05

    >>70早っ!それはきついわ笑

    • 0
    • 20/05/21 11:53:07

    >>69
    私がそうしてるのは、そのバイバイが事故とかにあって最後になるかもしれないから悔いのないように見送ってあげたいみたいな。(勝手に死ぬ設定だけど笑)
    ごみ捨てある日ならゴミ箱まで一緒に行って、旦那見えなくなるまで見送る笑

    • 1
    • 20/05/21 11:53:20

    なんでそんな事が気になるの?自分がちゃんとしてるなら良いじゃん

    • 2
    • 20/05/21 11:53:39

    旦那、朝ごはん食べない人だから勝手に準備して出て行くよ。
    私と子供は布団の中。

    • 1
    • 20/05/21 11:53:42

    最近起きれなくてお見送りできてなかったけど
    今日お見送りできた!
    なんか、いい気分だよ!明日も頑張らなきゃ!

    • 1
    • 20/05/21 11:54:27

    同僚(男)は実際それで離婚になった。
    同僚は妻に仕事してもらいたかったみたいなんだけど、妻は専業希望。
    専業なのに朝は寝てる、夜残業して帰ってきたは寝てる、だったらしく。

    • 2
    • 20/05/21 11:54:28

    そんなことで文句言う男いるの?ハズレじゃん。

    • 2
    • 20/05/21 11:54:33

    私ドMだから他人に甘えずひっぱっていってくれるような頼り甲斐のある旦那ならお世話したいタイプなんだけど

    うちの旦那は隙あらば他人に頼りたい中身スカスカタイプなので絶対に甘やかしません
    朝食くらい自分で作れるだろ大人なんだから

    • 0
    • 20/05/21 11:54:37

    うち今はそうだわ。
    子供の学校が始まると5:30には起きないといけないから、休校期間中はゆっくり寝て良いよって言ってくれてる。

    • 0
    • 20/05/21 11:55:22

    冬場は玄関先寒いし風邪ひくといけないからいいって旦那が言うの。
    春や夏はいってらっしゃいしてチューしてハグしてるよ

    • 0
    • 20/05/21 11:55:27

    結婚当初は朝4時起きで弁当作ってお見送りもしてた。11年目の今、旦那は一人で起きて洗濯干して朝ご飯自分で食べてゴミ捨てしてから出勤。私は9時に起きてる。。子供が休校してなければ7時に起きて朝ご飯作るんだけどさ。

    • 1
    • 20/05/21 11:56:38

    え?私?
    LINEで行ってらっしゃいのスタンプ送った。

    • 0
    • 20/05/21 11:57:36

    旦那さんが寝てていいって言ってくれるなら寝ててもいいと思う。

    うちは寝てていいよって言ってくれてるけど、見送りたいから起きる。

    • 1
    • 20/05/21 11:57:43

    うちはゴミ出ししてもらうから、ゴミ集めて渡すからお見送りするわ
    今日もこんなにあるの~大丈夫?ありがとぉってブリる。
    お出迎えもするわよ。買い物頼んでるから、両手荷物でドア開けられないじゃない?カギもあけてドアも開けて、お疲れ様~ってブリる。

    • 1
    • 20/05/21 11:57:57

    誰の話をしているの?主は?

    • 4
    • 20/05/21 11:58:08

    まあ、家庭の都合によりけりだから、主がよその家庭を貶すのは余計なお世話ってことなんじゃない?

    • 7
    • 20/05/21 11:58:43

    リビングで、行ってらっしゃい~と言うけど、わざわざ玄関まで行かない。玄関まで近いけど。それにキッチンやトイレに居たら、その場から見送る。トイレを一時中断は出来ないし。

    • 2
    • 20/05/21 12:01:26

    私子供達が皆何もない時は寝てるよ。

    • 2
    • 20/05/21 12:03:16

    朝早いからね

    • 0
    • 20/05/21 12:03:48

    四時半に出ていく旦那

    起きても別にすることないし、
    寝てていいよって言ってくれてる

    • 0
    • 20/05/21 12:05:15

    >>32 人のことクズと言うあなたが本当のクズかと。終了。

    • 4
    • 20/05/21 12:07:52

    今は専業主婦なので、完全にやる事やってお見送りしてます。共働きだと出勤時間違ったり色々だから、しょうがないでしょ。

    • 0
    • 20/05/21 12:08:18

    早朝、深夜、奥さんが仕事中昼間に出勤する人だっているんだし、色々な家庭があるよ。
    そんなんで離婚されちゃうんだ。主のお宅は。

    • 3
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ