旦那が出社する時間に寝てる嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/21 11:30:50

    >>1もう見限られてるんだね

    • 2
    • 20/05/21 11:31:08

    >>5覗いたことは無いよ

    • 1
    • 20/05/21 11:31:25

    >>4離婚しないとは言いきれないよね

    • 2
    • 20/05/21 11:31:52

    >>3だよね。普通に考えて常識かと思ってた。

    • 1
    • 20/05/21 11:37:19

    >>22
    見送り=戦後って馬鹿なの?(笑)

    • 2
    • 20/05/21 11:38:36

    >>19当たり前でしょ。何言ってるの?そんな話はしてないよ

    • 2
    • 20/05/21 11:39:09

    >>17本当クズだよね。嫁選び失敗

    • 1
    • 20/05/21 11:39:54

    >>13口では寝てていいよって言ってても、本音はわからないからねぇ。ただ単に見限られてるだけかも。行っても無駄とか(笑)

    • 1
    • 20/05/21 11:40:59

    >>33赤ちゃんがいるとか、事情があるならわかるけどさ。ただダラダラしてるだけの人のことね

    • 4
    • 20/05/21 11:41:52

    >>36見送りってそんな大袈裟なものだけじゃないよ?(笑)「見送り」でググってみなよ

    • 1
    • 20/05/21 11:42:25

    >>41なんとなく分からないの?

    • 0
    • 20/05/21 11:43:07

    >>40私の旦那の話はしてないけど。だって現に私は寝てるわけじゃないんだからそうでしょ(笑)

    • 0
    • 20/05/21 11:43:26

    >>46仲良いからこそ見送りくらいはするよ

    • 0
    • 20/05/21 11:43:44

    >>45いや、全然おもしろくないよ。無知って怖い。

    • 0
    • 20/05/21 11:44:03

    >>49うわーあほなんだね

    • 0
    • 20/05/21 11:45:11

    >>52私のトピなんで(笑)嫌なら自分でトピでも立てたら?(笑)

    • 1
    • 20/05/21 11:51:15

    >>56見送りしてもらうのと放ったらかしとじゃ全然違うよね。気持ちよく出社できた方が誰だって嬉しいからねー

    • 2
    • 20/05/21 11:53:05

    >>70早っ!それはきついわ笑

    • 0
1件~18件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ