カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
21/04/16 22:02:22
>>1482 ペイスなんてニックネームとしては最高だなw呼ばれまくりじゃん! Parisの発音がどうしても引っかかってピャリスと名付けてしまったけどキャットウォークのマジで限定的なところでなんかごめんwww Twitterで弊害が出てるのはフォローしてる人がDiggy関係しかいないからリアルで知ってる人の呟きを見たいときいいねボタンを間違って押して爆死しないか心配だ(笑) DVDの山を無駄にしないためにもファンを離脱しないでおくれw 早寝早起きって人としての見本かよ!一般人より良識的なのに見た目だけで職質されそうなDiggyって(笑)
21/04/17 14:43:03
>>1483 いや、最初ここに参加するにもしばらく悩んだが命名してもらえて嬉しかった思い出wwピャリスはミドルネームにしようw Twitterも死のリスクwwサラの状態で全然使ってないからDiggy専用にすれば大丈夫だろうか… もちろん今のところ冷める気配はなく毎日あの頃に戻りたい(ライブに行きたい)と思ってたら、当時の元彼とよりを戻すという無駄な夢を見たwせっかくならDiggyを出してくれww Diggyは6時とかに起きて午前中に詞書くとか言ってたようなwめっちゃ健全wwあーどこをとっても尊いな…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/17 22:55:05
>>1486 かれこれ何ヶ月になるだろうか… 令和に思っても見なかった新規Diggyファン仲間が出来た思い出(笑) 私もツイ垢はDiggy専用だけどもなんかあのハートマークは爆死ボタンにしか見えないよねwww どんな夢見てるの(笑)Diggyが夢にまで影響を与えてるとは…w もうこんだけファンなんだからそろそろ出てきてくれても良くないか?と常々思う… と言ってもリアルで会ったとしても夢?って思うに違いないw 6時起きって!!真面目かw 普通のラッパーは大体4時まで呑んだくれてるぞw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:25:43
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1483 ギャソリン(主)
21/04/16 22:02:22
>>1482
ペイスなんてニックネームとしては最高だなw呼ばれまくりじゃん!
Parisの発音がどうしても引っかかってピャリスと名付けてしまったけどキャットウォークのマジで限定的なところでなんかごめんwww
Twitterで弊害が出てるのはフォローしてる人がDiggy関係しかいないからリアルで知ってる人の呟きを見たいときいいねボタンを間違って押して爆死しないか心配だ(笑)
DVDの山を無駄にしないためにもファンを離脱しないでおくれw
早寝早起きって人としての見本かよ!一般人より良識的なのに見た目だけで職質されそうなDiggyって(笑)
No.1486 憧れの=ピャリス=ペイス
21/04/17 14:43:03
>>1483
いや、最初ここに参加するにもしばらく悩んだが命名してもらえて嬉しかった思い出wwピャリスはミドルネームにしようw
Twitterも死のリスクwwサラの状態で全然使ってないからDiggy専用にすれば大丈夫だろうか…
もちろん今のところ冷める気配はなく毎日あの頃に戻りたい(ライブに行きたい)と思ってたら、当時の元彼とよりを戻すという無駄な夢を見たwせっかくならDiggyを出してくれww
Diggyは6時とかに起きて午前中に詞書くとか言ってたようなwめっちゃ健全wwあーどこをとっても尊いな…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1487 ギャソリン(主)
21/04/17 22:55:05
>>1486
かれこれ何ヶ月になるだろうか…
令和に思っても見なかった新規Diggyファン仲間が出来た思い出(笑)
私もツイ垢はDiggy専用だけどもなんかあのハートマークは爆死ボタンにしか見えないよねwww
どんな夢見てるの(笑)Diggyが夢にまで影響を与えてるとは…w
もうこんだけファンなんだからそろそろ出てきてくれても良くないか?と常々思う…
と言ってもリアルで会ったとしても夢?って思うに違いないw
6時起きって!!真面目かw
普通のラッパーは大体4時まで呑んだくれてるぞw