• No.1440 憧れのピャリス

    21/03/26 09:21:45

    >>1439
    卒アルとかお宝すぎるww
    学生の頃金髪の時があったとか見た気がする…大学かな?
    ずっと編み続けて頭皮大丈夫だろうか…個人的にはブレイズ以外ならツーブロックのロングで結ぶのが似合うと思う!というかただの好みw
    もし才能に気付いてても自分にもしんのすけレベルの才能がないと何もできないww
    小さい頃から色々お稽古やらせて中学から寮に入れて英才教育もして、それがしっかり仕事にもつながってる上に、あんなに可愛くて親思いとか子育ての大大大成功例だ…ディギママすごいな…(なぜか親目線w)

  • No.1441 ギャソリン(主)

    21/03/26 13:11:46

    >>1440
    金髪のDiggyを想像したら何故かカズレーザーが邪魔してくる…衣装がちょっと似てるからかなw
    Diggyにはもうちょっと頭皮に優しい髪型を提案してあげたいよね!
    前髪ありはどう考えても違うと思うから私もそんな髪型を想像していたw
    それなら白シャツと合ってるし刈り上げは親にやって貰えばいいと思うんだ(マジアドバイスw)
    あんな可愛い喋り方から高速ラップの才能を見い出すなんて天才かよ…!
    ディギママには是非子育て本でも出してほしいな(笑)
    そして色んなエピソードを聞きたいw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1442 憧れのピャリス

    21/03/26 19:16:43

    >>1441
    カズレーザーww赤かぶりww
    ツーブロック絶対いいよね!
    ちょっと癖っ毛ぽいから親に刈ってもらえばあとはウェッティにするだけでさまになると思うんだ(マジアドバイスw)
    Diggy少年の話聞きたすぎるw
    Diggyもスーパーに転がったりしてたんだろうか…
    今日SOUL'd OUT聞きながらスーパー行ったらTo All My Dearestが流れて「母さん心配かけてごめんな」とかDiggyに言われちゃったもんだからちょっと涙出てきて、情緒不安定の不審人物にならぬよう必死だった(とにかく親目線w)
    のだが、帰宅して歌詞見たら作詞ブロハイだったぜ!なんか騙されたww

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。