カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
20/11/25 22:29:33
>>1145 >>1146 ワシってね、ワシも女優なのにちょっと引け目感じるけど、ネット廃人らしさって言うか、女優の自分とは別でありたいっていうか全然狙ってはいないんだけどね、あざといって思われちゃうかな Bro.ハイの詞が好き、告白の世界感が 青い洞窟のなかにいるみたいな 深海に沈められてるような息苦しさと切なさを突きつけられる、小節の後に殺してって 主はディギディギのこと本気で愛してるってこと?ひやかしじゃなく本気の恋?
20/11/25 22:55:31
>>1147 わかる…!めちゃくちゃわかるよ、北川景子 イメージ保つのって大変なんだよな~ 時にはガサツな人間でありたいっつーの? 本当はDAIGOの革ジャンよりDiggyの革ジャンのがタイプだったりとかしちゃったり? 私もリアルこんなんじゃないから共感するわ(違) おかげで誰にもDiggyが好きだなんて言えない ブロハイにそんな感情抱いてる人初めて見た(ブロハイごめんw) すっごくいい仕事してるのに注目されないブロハイ、見てる人は見てる!← Diggyは神様だからな~ 本当に存在してると思ってないから(笑) でも女の影が見えるとやっぱクッソ!とは思うw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/26 00:25:29
>>1148 やっぱり崇拝の域まで到達してるんですね、アイドラーズドリーム~偶像崇拝~まさに我らの憧れであり神、あんなビーズへア見たことないし、人と言っては烏滸がましいかもね あのビーズ、一粒お財布に入れてたらシュビドゥビドゥバっと臨時収入ありそう、欲しい 彼のこと邪な目で見たことないけど、こうやって実際にディギディギのこと好きって公言してる人に直面すると(デビューから十数年出会ったことてない(瞑))、仄かな闘争心みたいなのが芽生えてきてなんか奪われたくないし奪いたいっていう変な感情に支配されてきてるよ DAIGOの設定のこと、かなり突いてくるけど、まあ、それはソウルド・アウトの中のSHINNOSUKE的な存在って言うかまあ‥ね、へへ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:43:15
294929
2
26/06/26 00:35:59
28
3
26/06/26 00:32:27
34
4
26/06/26 00:32:59
21
5
26/06/26 00:45:02
20937
26/06/26 00:40:06
0
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:42:20
26/06/26 00:47:23
26/06/26 00:23:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1147 ドラム缶
20/11/25 22:29:33
>>1145
>>1146
ワシってね、ワシも女優なのにちょっと引け目感じるけど、ネット廃人らしさって言うか、女優の自分とは別でありたいっていうか全然狙ってはいないんだけどね、あざといって思われちゃうかな
Bro.ハイの詞が好き、告白の世界感が
青い洞窟のなかにいるみたいな
深海に沈められてるような息苦しさと切なさを突きつけられる、小節の後に殺してって
主はディギディギのこと本気で愛してるってこと?ひやかしじゃなく本気の恋?
No.1148 主 斎藤朝信
20/11/25 22:55:31
>>1147
わかる…!めちゃくちゃわかるよ、北川景子
イメージ保つのって大変なんだよな~
時にはガサツな人間でありたいっつーの?
本当はDAIGOの革ジャンよりDiggyの革ジャンのがタイプだったりとかしちゃったり?
私もリアルこんなんじゃないから共感するわ(違)
おかげで誰にもDiggyが好きだなんて言えない
ブロハイにそんな感情抱いてる人初めて見た(ブロハイごめんw)
すっごくいい仕事してるのに注目されないブロハイ、見てる人は見てる!←
Diggyは神様だからな~
本当に存在してると思ってないから(笑)
でも女の影が見えるとやっぱクッソ!とは思うw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1149 ドラム缶
20/11/26 00:25:29
>>1148
やっぱり崇拝の域まで到達してるんですね、アイドラーズドリーム~偶像崇拝~まさに我らの憧れであり神、あんなビーズへア見たことないし、人と言っては烏滸がましいかもね
あのビーズ、一粒お財布に入れてたらシュビドゥビドゥバっと臨時収入ありそう、欲しい
彼のこと邪な目で見たことないけど、こうやって実際にディギディギのこと好きって公言してる人に直面すると(デビューから十数年出会ったことてない(瞑))、仄かな闘争心みたいなのが芽生えてきてなんか奪われたくないし奪いたいっていう変な感情に支配されてきてるよ
DAIGOの設定のこと、かなり突いてくるけど、まあ、それはソウルド・アウトの中のSHINNOSUKE的な存在って言うかまあ‥ね、へへ