カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
20/11/25 22:55:31
>>1147 わかる…!めちゃくちゃわかるよ、北川景子 イメージ保つのって大変なんだよな~ 時にはガサツな人間でありたいっつーの? 本当はDAIGOの革ジャンよりDiggyの革ジャンのがタイプだったりとかしちゃったり? 私もリアルこんなんじゃないから共感するわ(違) おかげで誰にもDiggyが好きだなんて言えない ブロハイにそんな感情抱いてる人初めて見た(ブロハイごめんw) すっごくいい仕事してるのに注目されないブロハイ、見てる人は見てる!← Diggyは神様だからな~ 本当に存在してると思ってないから(笑) でも女の影が見えるとやっぱクッソ!とは思うw
20/11/26 00:25:29
>>1148 やっぱり崇拝の域まで到達してるんですね、アイドラーズドリーム~偶像崇拝~まさに我らの憧れであり神、あんなビーズへア見たことないし、人と言っては烏滸がましいかもね あのビーズ、一粒お財布に入れてたらシュビドゥビドゥバっと臨時収入ありそう、欲しい 彼のこと邪な目で見たことないけど、こうやって実際にディギディギのこと好きって公言してる人に直面すると(デビューから十数年出会ったことてない(瞑))、仄かな闘争心みたいなのが芽生えてきてなんか奪われたくないし奪いたいっていう変な感情に支配されてきてるよ DAIGOの設定のこと、かなり突いてくるけど、まあ、それはソウルド・アウトの中のSHINNOSUKE的な存在って言うかまあ‥ね、へへ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/26 08:14:32
>>1149 Diggyさん表向きダサいとか言われてるけど中身かっけぇからモテるねぇ~ (※ただし皆リアルでは言わない) もうダサさも含めてあの人は神なのよ 一度は欲しいと思うよねあのオーパーツ めちゃくちゃご利益ありそうだよ 北川景子設定ならDiggyさん奪いたいとか言ったら設定崩れちゃうじゃーん(笑) ってか私なんてDiggyが神すぎて妄想の設定すら定まらないぐらい同じ土俵に立てない(というかDiggyと同じ生命体なのかわからない)から奪われるも何もないw しんのすけ的な存在というとあまり触れなくてOKということですね、了解っす。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:09:50
48
2
26/06/23 07:10:25
293893
3
26/06/23 06:30:37
42409
4
26/06/23 06:55:49
121
5
26/06/23 06:22:05
45803
26/06/23 07:12:00
6
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:16:27
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:16:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1148 主 斎藤朝信
20/11/25 22:55:31
>>1147
わかる…!めちゃくちゃわかるよ、北川景子
イメージ保つのって大変なんだよな~
時にはガサツな人間でありたいっつーの?
本当はDAIGOの革ジャンよりDiggyの革ジャンのがタイプだったりとかしちゃったり?
私もリアルこんなんじゃないから共感するわ(違)
おかげで誰にもDiggyが好きだなんて言えない
ブロハイにそんな感情抱いてる人初めて見た(ブロハイごめんw)
すっごくいい仕事してるのに注目されないブロハイ、見てる人は見てる!←
Diggyは神様だからな~
本当に存在してると思ってないから(笑)
でも女の影が見えるとやっぱクッソ!とは思うw
No.1149 ドラム缶
20/11/26 00:25:29
>>1148
やっぱり崇拝の域まで到達してるんですね、アイドラーズドリーム~偶像崇拝~まさに我らの憧れであり神、あんなビーズへア見たことないし、人と言っては烏滸がましいかもね
あのビーズ、一粒お財布に入れてたらシュビドゥビドゥバっと臨時収入ありそう、欲しい
彼のこと邪な目で見たことないけど、こうやって実際にディギディギのこと好きって公言してる人に直面すると(デビューから十数年出会ったことてない(瞑))、仄かな闘争心みたいなのが芽生えてきてなんか奪われたくないし奪いたいっていう変な感情に支配されてきてるよ
DAIGOの設定のこと、かなり突いてくるけど、まあ、それはソウルド・アウトの中のSHINNOSUKE的な存在って言うかまあ‥ね、へへ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1150 主 柿崎景家
20/11/26 08:14:32
>>1149
Diggyさん表向きダサいとか言われてるけど中身かっけぇからモテるねぇ~
(※ただし皆リアルでは言わない)
もうダサさも含めてあの人は神なのよ
一度は欲しいと思うよねあのオーパーツ
めちゃくちゃご利益ありそうだよ
北川景子設定ならDiggyさん奪いたいとか言ったら設定崩れちゃうじゃーん(笑)
ってか私なんてDiggyが神すぎて妄想の設定すら定まらないぐらい同じ土俵に立てない(というかDiggyと同じ生命体なのかわからない)から奪われるも何もないw
しんのすけ的な存在というとあまり触れなくてOKということですね、了解っす。