【滋賀】道路横断の小学生はねられ死亡 栗東・御園

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/20 15:51:20

5/20(水) 15:18

20日午後0時15分ごろ、滋賀県栗東市御園の県道で、道路を横断していた小学生男児が大型トラックにはねられ、約1時間後に死亡した。

滋賀県警草津署が男児の身元を調べている。

現場は見通しのよい直線道路という。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/20 21:27:13

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/05/20 18:43:23

    現場近くの駄菓子屋に毎日のように買い物行ってたみたいだね。駄菓子屋の店主が取材受けてた。
    悔やまれるね。

    • 0
    • 20/05/20 16:39:41

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/05/20 16:39:30

    今日登校日で、帰る途中だったとか?!
    友達のところに遊びに行って帰るところだったのかなぁ…。身元を調べているならひとりだったんだね、きっと。
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/05/20 16:34:26

    身元わからないって親と一緒じゃなかったのか。

    • 0
    • 20/05/20 16:11:19

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/05/20 15:54:24

    琵琶湖の方なの?ごめん、関東でわからなくて。
    かわいそう。。

    • 0
    • 20/05/20 15:54:22

    ご冥福をお祈りします

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ