加藤紗里、育児「ヨユー過ぎる」子供の父親「公表する気は一切ありません」協力者の存在を明かす

• ニュース全般
  • 貞応
  • 20/05/20 15:10:37

加藤紗里、育児「ヨユー過ぎる」子供の父親「公表する気は一切ありません」協力者の存在を明かす
2020年5月20日 11:24スポーツ報知
 先月28日に第1子となる女児を出産したタレントの加藤紗里(29)が20日までに自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんの父親について「公表する気は一切ありません」と改めて明かし、育児を手伝うパートナーの存在について言及した。

加藤は「りりが寝ている間だけ」とストーリーでフォロワーからの質問に対応。「やっぱ育児大変ですか?」と問われると「ヨユー過ぎる!大変どころか可愛すぎてまったく苦ぢゃない!!」と楽しんでいることを強調し、「りりが可愛すぎるから苦痛じゃないの!!これほんとに!あとは協力してくれる人がいるからかな」と明かした。

そして「子供は元旦那の子なんですか?」との単刀直入な質問に対し「父親に関しては今後公表する気は一切ありません」とコメント。「公表しないっていうか、分からないんですか?」との突っ込みには「わかっていますよ。でも公表は致しません」とし、その理由について「紗里とりりと彼だけがわかっていればいいと思うから」とした。

また、赤ちゃんを交代で見ているという協力者の“正体”について「それに関しても答えるつもりはありません」と回答を拒否。ベビーシッターなのか問われると「りりを赤の他人には絶対預けたくないです!」と否定した。また「認知は重要だと思いますか?」との問いには「思いません。一緒にいる。ただそれだけで法律にとらわれなくてもいいんぢゃないかな」(原文ママ)と考えを示していた。

加藤は36歳の不動産会社経営の男性と昨年9月に結婚し、今年1月10日にスピード離婚を公表。同19日に自身のYouTubeに「加藤紗里 ママになる!?」と題した動画を投稿し、病院で検査を受けた結果「妊娠してました」と報告。2月には動画生配信で交際していたユーチューバーの名前をうっかり口に出し、話題になっていた。4月に入って「みなさんに1つだけ隠していたことがあります」と臨月に入っていることを明かし、28日に女児を出産した。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています