あっこの人お酒飲んでる?

匿名

匿名

20/05/19 08:49:36

って時に遭遇したことありますか?
PTAのミーティングがあった時、代表を務めるお母さんがやたらプレスケアを飲んでいました。マスクもしていたのでその時はあまり感じませんでしたが、以前一度ちょっとお酒臭い?って時がありました。歩いてくるので車は大丈夫です。
会話等は全く普通で、むしろすごく簡潔にわかりやすくまとめてくれるので、やはりお酒飲んでたらそこまで頭回らないだろうし勘違いかな?とも思いましたが、昨日コンビニで缶チューハイを買い込んでいるのを見ました。
ただお酒好きなだけなのかな?普段お酒飲んであそこまで流暢に喋れたり普通に会話できるのかな?
私は飲まないので全く分からなくて。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.18 匿名

    20/05/19 22:12:17

    トラックドライバーは怖いね。

  • No.17 万治

    20/05/19 17:29:17

    昔の会社のトラックドライバー、倉庫ですれ違った時すごいお酒臭かった。
    え?!って思ったから周りの人に言ったら、誰かが上司にチクって次の週にその人辞めてたわ。

  • No.16 匿名

    20/05/19 17:23:27

    >>15私も話苦手だからなんとなくわかるけど、全く飲まないや笑

  • No.15 弘化

    20/05/19 12:17:43

    気が弱く飲まないと話せないタイプなのかなと

  • No.14 匿名

    20/05/19 11:47:19

    >>13そうなんですね、、凄い義母さんですね。
    その人も、マスクを時々外してプレスケアひたすら水無で飲んでたから、なんだろ?って思いました。横にいた人が、「どうしたの?」って聞いたら、「昨夜ニンニク料理食べちゃって笑」て返してたけど、異常に飲んでたからちょっと気になった。
    活発な人に限って結構無理してお酒飲んでるのかな?
    息子の友達(成人してる)が就職活動の時、9%のチューハイ飲んで、プレスケアして面接行くとか言ってたから、やっぱりそんな人いるんだね。

  • 広告
  • No.13 嘉慶

    20/05/19 11:04:31

    義母だわ
    地区のボランティア活動や何かの役員を毎年やってて月2くらいで平日の夜に会議に行くんだけど、1杯ひっかけて行くだって
    お邪魔してる時にたまに会議の日に遭遇するんだけど、「どーしよー飲んでいいかな?いいよね?ブレスケア飲めばバレないよね?」って誰も聞いてないのに1人で勝手に自問自答してる
    皆呆れて無視
    バカなんだと思う、っていうかバカ
    頭おかしいババア
    だから同じような人がいたら心底ドン引きするわ

  • No.12 匿名

    20/05/19 10:34:50

    私は全く飲みないから、ちょっと羨ましい笑

  • No.11 正和

    20/05/19 09:50:48

    酒呑むのが癖になってるのかな。
    前夜大量に呑むと酒臭い。でも頭はしゃんとしてるし、会話も普通に出来るよ。

  • No.10 匿名

    20/05/19 09:24:11

    >>9たまたま視界に入ったんだよ。

  • No.9 慶応

    20/05/19 09:17:51

    >>8
    コンビニよりスーパーが安いのにって思っちゃう。てか買った物じろじろ見ないで欲しいわー。

  • No.8 匿名

    20/05/19 09:16:09

    とくにどうしようとか言うつもりないけど、ストレスたまってるのかな?
    たまたま前のレジに並んでたけど、結構買ってた。そのストロングなんとか。
    相手は気がついていなかったし、声かけるのも気まずいから辞めといた。

  • No.7 天平宝字

    20/05/19 09:14:55

    潰れない様に必死にケアしていたんだよ

  • No.6 元弘

    20/05/19 09:14:17

    集まりあるの忘れて飲んじゃったとかなら仕方ないかも。

  • No.5 天福

    20/05/19 09:07:52

    >>3
    くさいからw

  • No.4 延宝

    20/05/19 09:00:45

    知り合いが夜の役員会議でお酒臭かった
    たまたま会議あるの忘れてたから飲んじゃったのかな、と思ってたけど そこから毎回臭くて 本人はマフラーとかストールで口元隠してたんだけどバレバレ

  • No.3 元久

    20/05/19 08:55:46

    ストロングのレモンはお酒くさくならない。
    アル中

  • No.2

    ぴよぴよ

  • No.1 慶長

    20/05/19 08:51:28

    糖尿病の呼気は、お酒くさい人もいるよ。
    実際、警察の飲酒運転の呼気検査でひっかかるんだって!

1件~18件 ( 全18件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。