旦那と不倫相手を別れさせたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/18 11:28:09

    >>266
    失礼、アドバイザー→○アドバイス

    • 0
    • 20/05/18 11:27:59

    >>264
    調べてもらってありがとうございますお礼忘れていました

    • 0
    • 20/05/18 11:25:50

    >>264
    自分の貯金もあります
    田舎なのでなかなか悩みます

    • 0
    • 20/05/18 11:25:15

    >>262
    睡眠不足でほんとにブサイクな顔してるかもしれません。気をつけます

    • 0
    • 20/05/18 11:24:33

    >>249
    冷たいかな?
    とても現実的だと思うけど。
    第三者が感情的になってどうするの?
    アドバイザーするにしても確認作業は必要でしょ?
    ただ可哀想だけじゃ、主は生きていけないよ。

    • 1
    • 20/05/18 11:22:56

    >>259
    普通にはしていたんですけど、21歳にあったら逆にやる気なくしたのはあります。
    気をつけます

    • 0
    • 20/05/18 11:22:34

    別れさせ屋今調べたら50~60万くらいかかるみたい!
    主さんは自由に使えるお金あるのかな
    お金あったら私なら一か八かで頼んでみたい

    • 0
    • 20/05/18 11:21:56

    >>258
    避妊手術もしているので、コンドームも使用していません。。検査した方がいいですよね

    • 1
    • 20/05/18 11:21:22

    >>253
    それなら、少しの間ぐっと我慢するしかないね。
    旦那にグダグダ言わない。
    凛としていること。
    あと心身ともに健康でいること。

    少し寝なよ。
    気持ちは分かるけどさ。

    • 1
    • 20/05/18 11:21:13

    >>257
    昼から仕事で、夕方迎えにいきます。
    今夜は眠れると思います

    • 0
    • 20/05/18 11:20:39

    >>256
    義両親は本当に良くしてくれます。
    申し訳なさそうに、耐えて欲しいと言ってます

    • 1
    • 20/05/18 11:19:38

    >>250美容には力を入れている?
    オバサンでいたらだめだよ。
    せっかく裕福なんだから、お金をたくさん使っても美を維持しようよ。

    • 0
    • 20/05/18 11:19:10

    主 夫婦関係あるなら一度婦人科で検査しておいた方がいいよ。申し訳ないけどそういう事しっかりやっておいた方が後々いいと思う。

    • 1
    • 20/05/18 11:17:37

    >>255お子さん戻ってくるまで少しでもいいなら横になって寝たら?
    ずっと起きているとマイナス思考になるし。

    • 1
    • 20/05/18 11:17:13

    女21歳ね、40歳のおじさんとなんて、今は純粋に好きなのかもしれないけど絶対に目が醒めるわ。若い独身男の魅力に気づく時来るよ、ほっとけば。
    悔しいかもしれないけど長い夫婦関係にはいろんな時期あると思って。
    色恋だけでないもので繋がってるのが夫婦だしね。義理両親とも良い関係築いてるわけだし、クギだけ刺してドンとしてな

    • 4
    • 20/05/18 11:15:00

    >>251
    今日1人なので。。
    昨夜も寝てません。
    初めてトピたてたのでずっといます

    • 0
    • 20/05/18 11:13:55

    >>247
    イケメンではないですけど、ブサイクではないし清潔感はあると思います

    • 0
    • 20/05/18 11:13:15

    >>246
    愛情ありますよ
    でも損した気持ちにはなります
    私の旦那なのにって言うのが本心です

    • 3
    • 20/05/18 11:12:49

    全部読んでないけど、厳しい人も多いね。
    主さん辛いね

    • 2
    • 20/05/18 11:12:37

    主のみ凄かった!!6時からずっと凄い執念?

    • 2
    • 20/05/18 11:12:11

    >>242
    趣味は。。子供のスポ少くらいしかないですね

    • 0
    • 20/05/18 11:10:25

    >>246
    うーんこういうコメント冷たいよね
    20年以上一緒にいて3人子供産んでいい家族だったのに
    女の意地で別れたくない気持ちもわかるよ
    そんな若い女に旦那渡したくないし幸せになって欲しくない

    • 8
    • 20/05/18 11:08:47

    >>243私の周りでも不倫された話はよく聞くけど誰も離婚はしていない。
    私も気づいていないだけで不倫されているかもしれない。
    帰ってくるから、大丈夫。

    • 1
    • 20/05/18 11:07:35

    旦那さんってイケメンなの?

    • 0
    • 20/05/18 11:07:11

    >>12
    別れたら「損」って、どういうこと?
    旦那はATM?
    旦那に愛情はないのかな?

    だから旦那は主を嫌になったんじゃないかな。
    取り敢えず、離婚したくなければ旦那が調停起こすまで今のままでいたら?
    生活費を払ってくれなくなったら家裁で手続きして支払わせればいいんだから。
    でも私なら、離婚するけどなぁ。

    • 1
    • 20/05/18 11:05:14

    年老いた時に、昔は浮気されて大変だったけど、こうして今は上手くやってけてるな、頑張ってよかった。ってなってるはず。って想像して耐えて頑張る。
    どちらかが先に死ぬ時に、色々あって苦労かけたけどいい妻だったな、って思われることを目標に頑張る。

    • 1
    • 20/05/18 11:03:50

    >>242
    女好きは一生遊ぶよ。

    • 1
    • 20/05/18 11:02:37

    >>239
    一応跡継ぎだと言われています

    • 0
    • 20/05/18 11:01:58

    >>230ご主人が大学でたらすぐに結婚かぁ。
    そして家業だよね?1度も他の会社で働いたことない?
    経験不足だね。社会的にも、恋愛も。
    一般的には高校で付き合って別れて、大学で付き合って別れて、社会人で付き合って、別れ、また付き合ってを繰り返して色々経験を積んで結婚する人が多いから、若いときにある程度の恋愛をしておけば満足するはずなんだよね。
    本来若いときにもっと恋愛すべきだったのにその恋愛が40の今になって来ちゃったのかな。普通不倫するにしても40ならもう少し大人の恋愛をすると思うけど、頭の中は自分も21なのかな。
    まあ、待つしかない。
    主さんも趣味とかに打ち込んだら?

    • 0
    • 20/05/18 11:01:53

    >>235
    いや、男の浮気はそーいうことじゃないよ
    家族いて外に愛人もいる生活が楽しくて、自分が大好きなだけ。

    • 3
    • 20/05/18 11:00:21

    家族も愛人も十分に養える男は浮気するよ。
    実際、お金のある実業家は愛人関係でもめることはよくある。
    正妻がその座を渡したくなくて意地でも離婚しないっていうことも。
    相手が子供作ったら遺産でめっちゃもめるパターン。

    • 1
    • 20/05/18 11:00:06

    子供は将来的旦那な跡を継ぐ予定なの?

    • 0
    • 20/05/18 10:58:46

    >>232
    もし離婚になったら義両親は子供は譲れないと思います。私だけ出される可能性もなくはないですね

    • 1
    • 20/05/18 10:57:48

    >>229気をつけます

    • 0
    • 20/05/18 10:57:02

    主が別れないと言ってるから相手の女も燃え上がってるっていうのはあるだろうね
    恋愛は障害があるほど夢中になる。若いし。
    旦那さんは悪いけど罪悪感もなさそうだし、甲斐性のある男は愛人いてもいいだろって感じかな

    辛いだろうけど今は主も結論を急がないことかな
    そして他の人も言うように

    ・ネガティブな感情は見せない
    ・ごく普通に接する
    ・夫婦生活は断る
    ・旦那にわからないようにお金を貯めておく(大事)

    かな。

    • 3
    • 20/05/18 10:56:07

    主の性格にうんざりだから他に女作ったんでしょ?
    家が安らげないと外で安らぎを求めるよ

    あなたも努力しないと

    • 2
    • 20/05/18 10:55:55

    >>227
    私が不倫したらとかはきいたことはないですねか。なんて言うんだろ



    頑張ってと言ってくれた方、ありがとうございます

    • 0
    • 20/05/18 10:55:51

    >>227
    私が不倫したらとかはきいたことはないですねか。なんて言うんだろ



    頑張ってと言ってくれた方、ありがとうございます

    • 0
    • 20/05/18 10:55:38

    旦那の両親が旦那と子供についたら、主だけ出されるとか無いの?

    • 0
    • 20/05/18 10:55:10

    >>228押してもだめなら引いてみろって言うじゃない?
    あなたが急に不倫のことを責めなくなったらこわくなって戻ってくるんじゃない?

    • 0
    • 20/05/18 10:54:00

    >>222
    私は短大なので旦那の卒業を待って結婚しました。
    高校や大学でも色々ありましたし、私だけでは無いと思います。私も別の人と1度付き合いました。

    • 0
    • 20/05/18 10:53:34

    子供のことを一番に考えてあげてよ
    主が頑固すぎるせいで子どもたちはそれを見せつけられて生活することになるんだからね
    子供は歪むよ

    • 3
    • 20/05/18 10:52:00

    いい女演じきれずに泣いたり怒ったりして今の状況になったのは分かっています。泣かないようにしようとおもいます
    気持ちに余裕はないですけど

    • 0
    • 20/05/18 10:47:49

    >>214 あんたがめんどくさそうにすんなと言いたいですよね。呆れ果て疲れてるのはコッチだってね。

    私が同じように不倫をしたらどうしますか?子供連れて別れますか?って聞いた事はありますか??

    • 0
    • 20/05/18 10:47:22

    水商売21歳って社長、略奪とか好きそうだね
    仕事も辞めてるなら妊娠狙いそうじゃん

    • 3
    • 20/05/18 10:46:37

    >>18
    今は離婚せずこのままいたらいいじゃん?『どうせそのうち飽きて結局戻ってくるだろーなぁ』ってどんと構えて!
    義親も味方ならとりあえずそれでいいじゃん!
    がんばれー主!!

    • 0
    • 20/05/18 10:46:24

    >>217
    旦那の浮気を黙認しながら家事育児を続けろって要求してくるのであれば、1億ぐらい渡してくれてもいいよね。だってお金はあるでしょ?
    うちも会社経営の◯代目で今のところ円満だけど、何かあったとして世間体もあるし義父母も跡継ぎで子どもほしいだろうし、仮面で過ごすことになるだろうなって思ってるよ
    そしたら互いに気持ちよく過ごせるよう解決できるのはお金しかないよね
    主さん、がんばってね!

    • 1
    • 20/05/18 10:44:59

    別れずにいてくれてるのが旦那の温情。
    移行期間だと思って彼女の妊娠までに準備するしかないのでは?

    • 0
    • 20/05/18 10:42:53

    >>218もしかして高校、大学してすぐに結婚しちゃった?
    ご主人は主さん以外女性を知らなかった?
    今恋愛中なんだろうね。
    しばらく泳がせておけば?
    21歳の子はたぶん金づるくらいにしか思っていないよ。
    21歳の子には年の近い本命彼氏がいるんじゃない?
    捨てられて戻ってきそう。

    • 5
    • 20/05/18 10:42:51

    どうしても別れたくないなら旦那に
    「もう好きにしていいよ。でも離婚はしたくない。女に捨てられたら私の所に戻って来て・・・」
    といい女演じつつ、旦那はATMだと思って多めにもらった生活費からエステなり美容やお洒落に金使って楽しめばいいよ。

    • 6
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ