旦那と不倫相手を別れさせたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/18 06:33:44

    生活費20万と、ローンや習い事など支払いは別にするから別れてくれって

    弁護士雇ったらそれこそ離婚じゃない?

    • 0
    • 20/05/18 06:42:48

    別れたくないです。

    • 1
    • 20/05/18 06:43:48

    義父母も、女のところに別れてくれと頼みに行ってくれたのですが、ダメでした

    • 2
    • 20/05/18 06:47:48

    >>8
    会わないようにさせるのは難しいと言われたました。

    • 0
    • 20/05/18 07:01:13

    別れたほうが損ですよね?
    月に20万でもそれは一生ではないし

    • 3
    • 20/05/18 07:04:03

    小学生が3人です。

    習い事だけで10万円くらいかかるよ!って言ったら、それも払うし家もクルマもやるって

    • 0
    • 20/05/18 07:08:46

    >>15
    もともと留守が多いので子供たちは不仲にも気づいておりません

    • 5
    • 20/05/18 07:09:30

    >>16
    義両親にもそんな感じで言われました。
    今は耐えてくれと

    • 3
    • 20/05/18 07:23:23

    いくら貰ったら納得できますか?
    家などの資産も入れて1億と言ったら、それは裁判で決めようと言われました

    • 2
    • 20/05/18 07:42:28

    相手の女は飲み屋で知り合い、いまは辞めています。
    こわいものないって感じの21歳

    • 3
    • 20/05/18 07:51:52

    旦那は2代目次期社長

    40歳

    • 3
    • 20/05/18 07:59:23

    別れさせ屋さんみたいなの、実際お願いしたことある人いませんか

    • 0
    • 20/05/18 08:08:22

    100万持ってきたんですけど受け取っていません。

    • 0
    • 20/05/18 08:10:15

    >>45
    子供のこともですが、好きな気持ちあります。
    ここでこう書くと冷たい男のようですが実際は優しい言い方です。
    耐えれないなら別れてくれって感じで。

    彼女の方は早く別れてくれって言ってますが

    • 1
    • 20/05/18 08:12:47

    旦那・黙認してほしい。生活はちゃんとする。離婚したいなら養育費も慰謝料も家もクルマも渡す。どうしたい?

    女・早く別れてよ

    と言った感じです

    • 0
    • 20/05/18 08:14:51

    旦那にそんなのおかしいって言ったら、悪化して別れてくれって言われました。だからやっぱり黙ってたほうがよかったのでしょうか

    • 0
    • 20/05/18 08:14:56

    旦那にそんなのおかしいって言ったら、悪化して別れてくれって言われました。だからやっぱり黙ってたほうがよかったのでしょうか

    • 0
    • 20/05/18 08:17:30

    >>57
    変な感じかもしれませんが、嫌われてはいないと思います。
    別れさせようとするのが嫌みたいです

    • 0
    • 20/05/18 08:18:05

    >>58
    今は私がヒステリックにみえるんでしょう

    • 0
    • 20/05/18 08:19:09

    >>60
    1年弱
    自白してからは半年ってとこです

    私もそうおもうんです。あと妊娠されるのがこわいです

    • 1
    • 20/05/18 08:35:32

    別居ではないです。
    半分は向こうに居ますが。
    こちらも夫婦生活あります。

    • 0
    • 20/05/18 08:38:45

    嫉妬もしますし粘着質にもヒステリックにもなると思います。。
    みなさんはそんなに割り切れますか?


    別れさせ屋は考えました。イケメンの男友達はいませんのでプロに頼むしかないですけど、そんなに上手くいくとも思えなくて
    旦那のために飲み屋もやめちゃったくらいですし

    • 0
    • 20/05/18 08:40:54

    >>82
    3人帝王切開でしたので、避妊手術をしています

    • 0
    • 20/05/18 08:43:41

    >>85
    親までは探していませんが、中卒、飲み屋の女の親にそんなのが通用しますでしょうか

    • 6
    • 20/05/18 08:51:07

    >>87
    ありがとうございますそう言って貰えてうれしいです

    • 0
    • 20/05/18 08:53:41

    ほんとに嫌いとは違うと思います。ただいまー、ご飯ある?って普通に帰ってきて、子供と過ごし、私と一緒に寝ます。
    私が泣いたり怒ったりするのが本当に嫌みたいです。

    会社の手伝いをしていますので一応仕事していることになるでしょうか

    • 0
    • 20/05/18 09:01:14

    >>96
    スルーしようと思っても、我慢できなくて言ってしまって、言えば泣きながらになったりで。。
    居心地悪いんでしょうけど、私は悪くないって思ってしまいます。

    その結果、無理ならもう別れよう。と言われた感じです

    • 2
    • 20/05/18 09:03:11

    コメントみなさんに返せなくてすみません。
    私も悪いのは分かります。離婚した方がいいと言う意見があるのも分かります。

    でも私は嫌なんです。女と別れて欲しいです。暫く我慢するしかないのでしょうか

    • 0
    • 20/05/18 09:10:28

    不受理届出してあります。
    義父が社長です。とても怒っていて、継がせないとも言っていましたが結局仕事はそのまま任せてもらっていますし、跡継ぎであることは変わりません。

    彼女はお金があるところも好きなのでしょうが、それだけじゃないと思います。

    • 5
    • 20/05/18 09:12:17

    >>114
    さすがに見下します。中卒でパチンコ屋と飲み屋でしか働いたことがなく、不倫するような人は

    • 14
    • 20/05/18 09:21:16

    >>125
    そうですね、中卒の方もいるサイトで失礼な発言でしたすみません。

    • 0
    • 20/05/18 09:28:40

    私は別れる気はありません。
    別れて惨めな生活を送るのも嫌ですし、旦那が女と幸せになるのも嫌です。

    帰ってこない日に、女と過ごしているのかと思うと辛いですし、旅行に行ったりしているのかと思うとほんとに泣けてきます。

    私もお金目当てみたいに思われるかもしれませんが、高校の時から旦那と付き合ってきました。取り戻したいです。

    • 11
    • 20/05/18 09:31:00

    >>143
    その通りです。偏見もちたくもなります

    • 8
    • 20/05/18 09:33:12

    >>147なりますよ?だから辛いんです

    • 2
    • 20/05/18 09:39:58

    みなさんありがとうございます。
    堂々としたいし、泣くのはやめたいとおもいます。
    別れさせるのは難しいですよねやっぱり。時間かかっても耐えます。

    • 6
    • 20/05/18 09:41:07

    >>157
    なんか一緒にバイトとかしてた頃思い出します。思い出しても仕方ないんですけど

    • 0
    • 20/05/18 09:47:38

    >>162
    大変なお話を私のためにありがとうございます。心にとめておきます

    • 0
    • 20/05/18 09:49:14

    >>170
    すみませんでしたーもう会いませーんって感じでした。
    とりあえずそういうことにしとけって感じだと思います。

    • 3
    • 20/05/18 09:52:27

    >>176
    旦那40私39 小学生の子供が3人います。
    女21です。

    みなさんに返信できずすみません。
    久しぶりに子供たち義実家に泊まりに行き、旦那も帰宅しなかったのでトピたてました。
    聞いてもらえるだけでも助かります

    • 5
    • 20/05/18 10:06:53

    もうみんなの言葉と、どなたかがかけてくれた呪いを信じます。。
    噂になっても困るので周りにも話していなかったんで、それも辛く

    • 4
    • 20/05/18 10:10:02

    >>195
    そんな態度はとっていないつもりです。
    私は日中しか事務所に出ないので従業員さんと関わりもあまりないですし、私に気を使う方はいないと思います。

    • 0
    • 20/05/18 10:19:04

    >>204義親がどう話したのか分からないんですけど、その時は相当怒って帰ってきました。話にならなかったって


    ほんとに妊娠しそうですよね。

    自分下げに反応するのは普通な心理かと思います。勿論プライドもあります

    • 1
    • 20/05/18 10:24:03

    >>201
    何も無いって言い張れる人ではない気がします。嘘はあまりつかないので

    • 0
    • 20/05/18 10:25:15

    >>205
    接待で行ったお店なのかもしれないですね。

    • 0
    • 20/05/18 10:28:07

    >>206
    状況似ていますね。
    キレたりはないのですが、ため息ついて呆れた感じで面倒くさそうにします。

    どちらからでもいいので早く飽きて欲しいです。何年か耐える覚悟でいないといけないのでしょうが。。

    • 0
    • 20/05/18 10:33:05

    >>209
    ごもっともなんですけどね。。

    • 0
    • 20/05/18 10:35:17

    >>210
    どれくらいを言われたら納得出来るのだろうと考えました。1億と言ったら現実的じゃないと言われましたが。。

    • 0
    • 20/05/18 10:37:20

    >>213
    疑似恋愛のままで営業でもしていてくれたら良かったのに。
    お店も辞めてしまったみたいなので

    旦那こうやって言われるとほんとに恥ずかしいおじさんですね

    • 1
    • 20/05/18 10:52:00

    いい女演じきれずに泣いたり怒ったりして今の状況になったのは分かっています。泣かないようにしようとおもいます
    気持ちに余裕はないですけど

    • 0
    • 20/05/18 10:54:00

    >>222
    私は短大なので旦那の卒業を待って結婚しました。
    高校や大学でも色々ありましたし、私だけでは無いと思います。私も別の人と1度付き合いました。

    • 0
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ