旦那と不倫相手を別れさせたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/18 06:27:32

    強いね(笑)
    弁護士じゃない?

    • 4
    • 20/05/18 06:30:12

    本気になってしまったのね
    もう、わら人形にすがるしかないわね

    • 10
    • 20/05/18 06:33:44

    生活費20万と、ローンや習い事など支払いは別にするから別れてくれって

    弁護士雇ったらそれこそ離婚じゃない?

    • 0
    • 20/05/18 06:34:45

    たんまりお金くれるなら別れるわ


    • 31
    • 20/05/18 06:42:02

    毎月お金もらって汚い男は捨てなさい。

    • 27
    • 20/05/18 06:42:48

    別れたくないです。

    • 1
    • 20/05/18 06:43:48

    義父母も、女のところに別れてくれと頼みに行ってくれたのですが、ダメでした

    • 2
    • 20/05/18 06:45:25

    >>6
    弁護士に相談してみたら?

    • 6
    • 20/05/18 06:47:48

    >>8
    会わないようにさせるのは難しいと言われたました。

    • 0
    • 20/05/18 06:56:59

    >>9
    日本語下手くそだねw

    • 5
    • 20/05/18 06:59:49

    なんでそんなに別れたくないの??

    • 8
    • 20/05/18 07:01:13

    別れたほうが損ですよね?
    月に20万でもそれは一生ではないし

    • 3
    • 20/05/18 07:02:13

    子供何人?何歳いるの?

    • 0
    • 20/05/18 07:04:03

    小学生が3人です。

    習い事だけで10万円くらいかかるよ!って言ったら、それも払うし家もクルマもやるって

    • 0
    • 20/05/18 07:06:18

    もう諦めよう。子供達が逆にかわいそう。

    • 16
    • 20/05/18 07:06:44

    飽きるまで待つとか?
    とりあえず3年は籍を抜かず20万プラス教育費で別居してみたら?
    三年立てば変わるかもしれないし

    • 15
    • 20/05/18 07:08:46

    >>15
    もともと留守が多いので子供たちは不仲にも気づいておりません

    • 5
    • 20/05/18 07:09:30

    >>16
    義両親にもそんな感じで言われました。
    今は耐えてくれと

    • 3
    • 20/05/18 07:12:58

    人生一度きり。ですよ

    • 1
    • 20/05/18 07:15:51

    こんな嫁だと別れても次を探すだろうね

    • 6
    • 20/05/18 07:16:02

    高額の慰謝料をもらって別れる。きっと続かないよ。うちのも不倫相手と別れた。私は離婚するけど。

    • 4
    • 20/05/18 07:16:49

    >>14
    そこまで貴女嫌われてるしもう無理じゃん

    • 8
    • 20/05/18 07:19:53

    旦那と不倫相手を別れさせるより主が別れた方が早いんじゃない?
    慰謝料も何もかも払ってまで主と別れたいなら不倫相手とは本気なんでしょ。

    • 11
    • 20/05/18 07:20:39

    うちもだよー
    結婚当初からみたい…
    今は不倫相手と一緒に暮らしてる
    週末に子供たちの様子見に帰ってくるだけ…


    • 0
    • 20/05/18 07:20:59

    自分が別れた方がいい
    惨めじゃない?
    私ならお金貰って別れる

    • 13
    • 20/05/18 07:21:08

    子供が成人するまで確実にお金頂けるなら、離婚する。
    ローンや習い事別にする、家も車もくれるって言ってるならいいじゃん。
    お金は払い続けるっていう契約書書いてもらってさ。
    子供3人は小さいの?

    • 4
    • 20/05/18 07:23:23

    いくら貰ったら納得できますか?
    家などの資産も入れて1億と言ったら、それは裁判で決めようと言われました

    • 2
    • 20/05/18 07:24:08

    >>14
    そこまで言われて別れたくない理由がわからないや。みじめなだけじゃん。そんな男自分から捨てなよ!それ以外に遊んで暮らせるだけの現金も慰謝料で請求しよう!

    • 12
    • 20/05/18 07:25:13

    >>21
    そうそう、いまだけだよね、不倫相手ともどうせ別れる

    • 8
    • 20/05/18 07:26:01

    不倫相手の職場に内容証明送ったら?

    • 9
    • 20/05/18 07:26:23

    >>27
    旦那なんか一文なしで出ていけや!

    • 4
    • 20/05/18 07:32:57

    >>12
    一生よこすなら離婚してやるって言って、
    それで公正証書作っておけば?
    今のうちにそうした方が得だと思うけどなぁ
    そんな人と一生居るより

    • 10
    • 20/05/18 07:33:32

    義母は意地でも別れないと頑張った方で、鬱病と闘ってる。旦那は高校ぐらいから義母に依存されてるの自覚して、離れた大学選んで学費以外は自分でなんとかしたらしい。結局離婚してないし愛人とも切れてないけど、見事な仮面夫婦のまま。旦那には言えないけど、未だに義父にも旦那にも執着する義母を見てるとかなり複雑。

    • 1
    • 20/05/18 07:40:55

    >>24
    辛いね、、、、
    好き勝手やって、最低な奴。
    罰当たれ!

    • 9
    • 20/05/18 07:42:07

    全部一括で請求して別れる。

    • 4
    • 20/05/18 07:42:28

    相手の女は飲み屋で知り合い、いまは辞めています。
    こわいものないって感じの21歳

    • 3
    • 20/05/18 07:47:32

    本当ママスタ内で不倫されてる人は飲み屋で知り合うのが多いね。21歳だときっと何にも怖いもの無しだよね

    • 4
    • 20/05/18 07:50:03

    旦那さんいくつですか?
    経営者?

    • 0
    • 20/05/18 07:51:52

    旦那は2代目次期社長

    40歳

    • 3
    • 20/05/18 07:52:48

    子供3人も生んだ経産婦より若い子がいいに決まってる

    • 11
    • 20/05/18 07:53:12

    別れたくないなら、離婚せずそのまま婚姻関係は維持した方がいい。

    相手は若いから何も見えなくなってるだけ。
    主はどんと構えてな。

    • 10
    • 20/05/18 07:56:29

    ここでも一方的なコメントする主だから、旦那も事務的にしたいのかも。

    • 9
    • 20/05/18 07:59:23

    別れさせ屋さんみたいなの、実際お願いしたことある人いませんか

    • 0
    • 20/05/18 07:59:29

    裁判になったら、旦那が立て替えた女の慰謝料を受け取った事はどう作用するんだろう。

    • 5
    • 20/05/18 08:06:41

    離婚はお互いの同意がないとできない、簡単に行かないから冷静に。
    でも、主はなんで別れたくないの?子供のためだけ?そこ考えて。

    好きな気持ち残ってたなら行動変えて、ドンと待つのみ、妻なんだから。別居は絶対ダメ。行動が変わったとこ見せれないしね。

    旦那はそれでも女と比べて嫌なこと言うけどスルーね。不倫女にとっても妻は邪魔者、イライラさせてあげるくらいな良い妻でいないとね。
    だから今は別れさせることに注力せず、別居は絶対にしないことだよ。
    もし勝手に出て不倫継続してたら旦那の方が不利なんだし

    • 8
    • 20/05/18 08:07:06

    高給取りなんだね
    女も金目当てなんじゃない?
    21歳からしたらただのオッサンだからその内冷めるよ

    • 13
    • 20/05/18 08:08:22

    100万持ってきたんですけど受け取っていません。

    • 0
    • 20/05/18 08:08:43

    20も下の21歳なんて居るだけで可愛い存在かもね。ペット的な。家庭に未練なさそうなのはキツい。

    • 12
    • 20/05/18 08:10:09

    若さには勝てないね。

    • 2
    • 20/05/18 08:10:15

    >>45
    子供のこともですが、好きな気持ちあります。
    ここでこう書くと冷たい男のようですが実際は優しい言い方です。
    耐えれないなら別れてくれって感じで。

    彼女の方は早く別れてくれって言ってますが

    • 1
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ