高橋真麻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/02 20:54:50

    大きなカエルより見せたかったのは胸でしょ。
    あんなあとちょっとで乳首丸見えになりそうな写真よく載せたね。
    まぁ前から自撮りと見せかけて谷間ガッツリ写した写真載せてたもんね。
    やっぱり満たされてないのかしら。
    心底気持ち悪いわ。

    • 22
    • 21/10/02 19:22:28

    アルコール依存症

    • 18
    • 21/10/02 16:36:25

    早速、お酒呑みましたか?ボボちゃん歩けるのだから、抱っこしないで歩かせないと駄目ですよ。でもボボちゃん頭大きく無いですよね。

    • 14
    • 21/10/02 16:22:06

    お金はあるのかもしれないけれど育ちが悪い。

    • 23
    • 21/10/02 16:19:53

    >>6858
    内心、橋本マナミを鼻で笑ってそう。
    「グラビアねえ、、、。私は小学校から私立だしフジの女子アナだもの。育ちがちがうわ」とね。

    • 18
    • 21/10/02 16:09:09

    橋本マナミが、息子がいずれグラビアの仕事をしてた事を知ったらどう思うか心配だって。
    真麻は、人にできない事をやってたのよ!ママキレイでしょ!って胸を張った方がいいってさ。真麻はあんな仕事で娘に胸が張れるのね。
    私なら真麻も橋本マナミも母親だったら恥ずかしいわ。

    • 16
    • 21/10/02 15:52:12

    >>6855
    キャリアを積んで、、、じゃないですよね。
    「パパとママの事務所にはいったから、パパの傘下で好き勝手にできて」ですよね。

    • 20
    • 21/10/02 14:33:40

    食べ方は汚いし、下品。気持ち悪い。

    • 20
    • 21/10/02 14:11:13

    橋本マナミさんにパラグライダー押しつけて、自分は笹かまつまんでね、行儀悪い。
    小さい頃は良い子でいなきゃって頑張ってたけど、30過ぎてキャリアを積んで自分のキャラが出来てアイデンティティを確立できてからは自分の人生が生きられてるだって。
    よく言うわ、自分で人生切り開いてきたかのような口ぶり。食べ物ばかりで仙台まで行く必要無いじゃん、アンテナショップで十分よ。

    • 18
    • 21/10/02 13:12:22

    真麻さん食べ方が汚いですよ。美味しいイカ焼きサザン等何な食べ方して嫌です。

    • 14
    • 21/10/02 12:38:42

    土曜はナニする?!で先日ロケに行った橋本マナミとの旅が出てきた。デヴィ夫人が楽しみで見てるのにやめてよね。この人、かなり前にまだ言えない野ですがってモザイクで載せるのに、当日の番宣はしないね。
    また言ってたよ、家族ぐるみの付き合いw
    橋本マナミはしたたかだからね、利用できる人に近づくから。

    • 16
    • 21/10/02 10:02:41

    ボボ子、なんであんなグニョグニョしてるんだろう?
    生活リズムも大人の都合に合わせて、グチャグチャなんだろうな。

    • 15
    • 21/10/02 09:47:50

    >>6849
    フローリングの床かと思ったら、テーブルの上!
    ビックリしたわ。
    テーブルの上に登らせるんじゃなくて、公園に連れていって、思いっきり体を動かせるようにしてあげればいいのにね。
    ま、真麻みたいな人は、体操教室に入れ、幼児教室に入れて、全てお任せなのでしょうね。

    • 16
    • 21/10/02 07:26:11

    いつもちょんまげしてるけど、髪が邪魔なら切ってあげれば?
    オシャレのつもりならやめた方がいいよ、ダサいだけだしハゲるよ。

    • 18
    • 21/10/02 07:03:26

    真麻さん、子供をテーブルの上に乗せるのは止めましょう。そこは食事をする所です。ちゃんと小さい時から教えて行かないと駄目ですよ。ボボちゃん用に小さいテーブルを買ってあげたらどうでしょうか?

    • 19
    • 21/10/02 03:37:44

    >>6843
    そしたら何をアップしたらいいか
    悩むでござる

    • 11
    • 21/10/01 17:48:07

    >>6846
    ヒデキお得意のしれーッと削除。
    情報解禁前だったのもあったのかな?
    そして犬を共用スペースのソファに載せてしまう相変わらずの非常識さ。

    • 16
    • 21/10/01 14:35:48

    昨日の英樹さんロケのブログにあげたが、削除しましたね。今日改めてブログにあげたのは、緊急事態宣言解除したからじゃないですか?それなら批判は出ないと思ったのかなぁ?マスクはさすがに布マスクは駄目だったみたいですね。

    • 14
    • 21/10/01 12:58:53

    そういえばヒデキが以前、五反田の家には自分専用のトイレがあるってブログに書いてあったけど、、、
    自分専用のトイレ?なぜ?

    • 15
    • 21/10/01 09:57:47

    >>6843
    そのうち、いつトイレに行ったか、回数までブログに報告しだしたりして。

    • 14
    • 21/10/01 09:55:36

    英樹さん、毎日のスケジュールブログにあげる必要無いですよ。何を食べたかも言わなくって良いと思います。

    • 15
    • 21/10/01 08:20:05

    ここの家族はどんなにお上品ぶっても、ただのアフィリエイトこじきにしか思えない。

    • 23
    • 21/10/01 06:23:17

    凄い豪華なお茶漬けですね。一般家庭とは違いますね。家ではとなるメーカーのお茶漬けですよ。

    • 13
    • 21/09/30 18:15:57

    あのクリニックをブログに載せることで、報酬はいくらもらっているのだろう。
    真麻を見ていると、施術してもお肌の状態は、何ら変わってないですよ。
    、、、という事は効果がないってことか。

    • 18
    • 21/09/30 14:09:57

    スキンケアしても、食べ物が偏食していても良くならないですよ。作り笑いやめて下さい。

    • 18
    • 21/09/30 13:27:07

    芸術の秋???
    あの写真、以前に撮ったものでしょ?
    アトリエ暮らしをなぜ必死に隠すのだろう?
    ブログに載せる写真を見ていればわかっちゃうんだなあ。
    今日も布マスクでバッチグー。

    • 19
    • 21/09/30 12:32:59

    >>6830
    この一家教養人ぶっても、ブログでどんどん
    中身空っぽぶりがばれていきますわ。

    • 25
    • 21/09/30 11:48:30

    ボボちゃんは、パンの朝食ですか?家で朝食食べたらどうでしょうか?楽な奥さんで良いですね。

    • 21
    • 21/09/30 09:55:11

    真麻と別居、アトリエ暮らしをしていることを、頑なにさとられないようにしているのはなぜ?
    別居するだとか、移住するだとか、散々大騒ぎしたのだから、別居メインの生活していることが明らかになったっていいじゃんと思うけど。
    何か不都合があるのかな?
    色々と本性がでてきますなあ。

    • 27
    • 21/09/30 01:40:15

     彼女がコメンテーターとして発言する時に多用する
     わたしは ・・・  と思っていてー。
    って言い回しにゾワッとする。

    • 24
    • 6833

    ぴよぴよ

    • 6832

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 00:21:07

    「機内食が買えることを知らなかった」ってあるけど、本当かな?コロナのため航空業界が不況のため、機内食を売ってるって度々、ニュースでも取り上げられているのに。

    • 27
    • 21/09/29 23:21:39

    英樹さんは、壬生さんでお歳時のお稽古だなんだって騒いでいるのに、実は季節の草花はご存知ないのですね。
    リュウノヒゲは秋の草花ではありませんよ。それに以前、ノカンゾウを百合の花とおっしゃっていましたよね。
    お歳時だなんだと言うならば、茶道をお習いになればよろしいのに。

    • 25
    • 21/09/29 23:08:54

    機内食も食べないでしょうね。食品ロスは止めて下さいね。

    • 23
    • 21/09/29 19:54:51

    >>6827
    うわっ、本当だ。
    しれーっと何事も無かったかのように削除してるね。布マスク姿だったから?
    しれーっと削除、親娘でお得意だものね。
    それこそ、こういうところに本性がでるわよね。
    不誠実、真摯さがない、信頼できない親娘なんだなあ。

    • 25
    • 21/09/29 18:30:47

    英樹さんの今日の空港からのブログが削除しましたね。

    • 26
    • 21/09/29 16:24:09

    わたしが旦那さんを紹介したの!フンガフンガ!ってテレビで得意気に言ってたけど、森麻季さんが2人目妊娠報告してもお祝いコメントなし?
    嫉妬か、お得意の上辺のお付き合いか?

    • 30
    • 21/09/29 16:19:51

    >>6824
    食事時以外で大人で食べてる人ってあまり見ないよね。今は特に。まあでも病気だからね。
    常に食べ物で頭がいっぱいで、何かしら少し口にしたい。だから歯も悪いし口臭も酷いよ。

    • 25
    • 21/09/29 13:07:04

    >>6822
    新幹線の車内といい、飛行機の機内といい、よくまあパクつくよね。
    、、、って見せているだけで、ほとんど食べていないよね。何やってるんだろうね、馬鹿みたい。

    • 25
    • 21/09/29 12:55:47

    >>6808
    先週のクイズ番組と月曜日に放送した、フジテレビのNG集でも英樹さん一人浮いていましたね。

    • 21
    • 21/09/29 12:55:14

    >>6816
    この人の中では、緊急事態宣言は
    勝手に、もう解除されてますね、、
    機内で朝からこんなガツガツ?
    コロナ禍だから、みなさん飲み物程度かな?
    てか、食べてないメニューをアップし続けて、やっぱり、おかしいわ。

    • 21
    • 21/09/29 12:45:50

    >>6820
    チロコちゃんの白金でのシャンプー、壬生さん、日本橋高島屋なども佐藤クンの運転なのかな?
    それとも自分で?
    ケチっぽいから、タクシーは使わなそうよね。
    佐藤クン、付き人というより、テイのいいパシリって感じがしちゃうわ。

    • 22
    • 21/09/29 12:25:07

    英樹さん、佐藤さんもちゃんと全身ブログに載せてあげて下さいな。役者の仕事が無いのに、単なる使い勝手の良い人じゃないですか?

    • 20
    • 21/09/29 12:05:30

    ワーオ、飛行機に乗るのに布マスク!
    もし私の近くに布マスクの人がいたら、私、席をかえてもらうな。
    ファーストクラスのお客様は、布マスクでも許されるの?PCR検査で陰性だから、俺さまは何をしてもオッケーなの?
    今は病院でも「不織布マスクでお願いします」と表示されているのですよ。
    最低最悪だわ、髙橋英樹っていう人は。

    • 13
    • 21/09/29 11:30:22

    >>6811失礼な人なんだ

    • 10
    • 21/09/29 11:20:56

    また歯医者行ってたんだ。ちょこちょこ食いしてると虫歯になるって育児でも教わって…あ、真麻さんは育児してないから知らないか。
    総セラミックだから虫歯とも縁無いよね。
    歯茎見え過ぎだから治してもらった方がいいよ。

    • 15
    • 21/09/29 09:50:09

    まだ解除になっていないのに、地方ロケですか?それに食べない蕎麦と機内食等アップしなくって良いですよ。子離れ親離れ出来ない父娘ロケですか?気持ち悪い。

    • 14
    • 21/09/29 09:27:41

    >>6813
    アルコール依存症だよね。
    真っ昼間から昼間に飲むアルコールの事を考える思考回路が理解できないわ。

    • 15
    • 21/09/29 09:25:24

    ブログも書かずネットしまくらずに、ゆったりとまる一日、ボボ子中心に向き合う事ってあるのだろうか?

    • 15
1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ